MENU
目次

【RAXY2020年9月】ラフラコラボは超豪華7300円分BOX

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年9月のRAXYが届きました。

2020年9月のRAXYのテーマは『Less is More』。

「肌につける化粧品は少ないほうが良い」という信念を持ち、国産&無添加にこだわったスキンケアブランド『RAFRA(ラフラ)』とのコラボBOXです✨

[reuse id=”22914″]

目次

2020年9月のRAXYの中身はこちら

  • RAFRA バームオレンジ
  • RAFRA スパークリングVCミスト
  • RAFRA エッセンスUVジェル
  • RAFRA トリートメントシリーズ サンプルパウチ

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

RAFRA バームオレンジ

RAFRA バームオレンジ

W洗顔不要でクレンジングを時短&心地よいケアができる温感美容液クレンジングです。

メイク落とし、洗顔、マッサージ、角質ケア、美容パックとして使えるので、W洗顔や面倒くさいスキンケアをしなくてい良いのが特徴✨

肌の上でじんわりとろけるバームでメイクや毛穴の汚れをしっかり浮かせてうるおい透明美肌へ導きます♪

今までもマイリトルボックスなどにミニサイズが入っていたことはあるけど、現品は初かも!

定価3000円の現品です。

レビュー記事はこちら

成分解析はこちら

RAFRA スパークリングVCミスト

RAFRA スパークリングVCミスト

うるおい3秒チャージ!お肌が飲みほして速攻ハリ肌を叶える炭酸ミスト化粧水です。

ビタミンC誘導体やセラミドなどの美容成分がぎゅっと詰まった化粧水✨

顔・髪・全身の保湿に使えるし、逆さにしても使えるから背中のケアにも👌

定価1800円の現品です。

成分解析はこちら

RAFRA エッセンスUVジェル

RAFRA エッセンスUVジェル

さらさらのジェルタイプでたっぷり使える美容液UVジェルです。

SPF50+PA++++でしっかり紫外線をブロックしながらスキンケアが可能。

美容成分としてフラーレンやセラミドなどが配合されています。

使用感重視のジェルタイプなので少し落ちやすいですが、汗はかきにくくなってきたけど、日差しはまだまだ強い、この季節にはピッタリかも😍

定価2500円の現品です。

成分解析はこちら

RAFRA トリートメントシリーズ サンプルパウチ

RAFRA トリートメントシリーズ サンプルパウチ

RAFRAのスキンケアシリーズの化粧水、乳液、クリームのサンプルパウチです。

化粧水は水分の通り道を整えて、うるおいをめぐらせる多機能タイプ。

トリートメントミルク(乳液)は美肌菌をサポートする成分を配合!

クリームはエイジングケアも対応した多機能タイプです。

それぞれのコンセプトを見ていると「統一感なくない?」と思いますが、ラフラのスキンケアは「ライン使い不要。肌状態や使用感の好みで好きなものを選んでね!」という方針のようです。

2020年9月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約7300円相当でした。

今月はスキンケアブランドRAFRA(ラフラ)とのコラボBOX。

お値段はミドルクラスのコスメですが、現品がたっぷり3つ入っていたのは嬉しいです😍

ブランドコラボなので人によって感想は違うだろうけど、個人的にはラフラは好きなので大満足の内容でした!

後ほど成分解析の記事も書こうとおもっているのですが、入っている成分もなかなか良さそうです✨

今月はスキンケア、メイクともに内容は同じでした。

[reuse id=”22914″]

2020年10月のRAXY&11月はSK2コラボ

2020年10月のRAXYのテーマは『Trick or Treatment!』。

マスクが欠かせなくなった日常に「目元の疲れをメイクのトリックでカバーするアイテム」や「徹底的にお手入れするアイテム」が入ります。

10月のRAXYは9月中の購入で届きます。

さらに11月は2年ぶりのSK2コラボボックスが登場します👍

また、9月末までRAXYに3ヶ月プランで入会すると、初月無料キャンペーン中です✨

>>前回のSK2コラボの中身はこちら

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次