MENU
目次

【RAXY2020年8月メイク】こっちもRAXYっぽくないBOX

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年8月のRAXY(メイク中心)が届きました。

今月はスキンケア中心は宅急便コンパクトでしたが、メイク便はポスト投函だったので、1日遅れで到着しました。

2020年8月のRAXYのテーマは『残暑のたしなみ』。

まだまだ暑さの残る時期に、夏のお疲れ肌を癒しながら、爽やかさを手に入れるアイテムがテーマ。

メイク中心には、リッププランパーが入ると告知されていました。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年8月のRAXYの中身はこちら

  •  MASO リッププランパー
  • 豆乳よーぐるとしーとますく 玉の輿
  • マリブビューティー スィーツコレクション03
  • IOPE アイオペステムIIIアンプル
  • オーロメア 歯磨き粉 ハーバルスパイス トラベルセット
  • MINON 敏感肌・混合肌ライン トライアルセット

以上6点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

 MASO リッププランパー

 MASO リッププランパー

抜け感ありの大人メイクにぴったりのリッププランパーです。

弾力・ハリ成分配合で、塗るだけでふっくら潤いのある口元を演出します。

美容成分もたっぷりはいっているから、塗りながらエイジングケアも可能!

さらに抗炎症や引き締め作用のあるモモ葉エキス、みずみずしいピーチのフレーバーで、フレッシュなつけ心地を実現します。

定価2200円の現品です。

豆乳よーぐるとしーとますく 玉の輿

豆乳よーぐるとしーとますく 玉の輿

果物由来の保湿成分と3種のヒアルロン酸で透明感のある肌に導く、シートマスクです。

果物成分は、パッションフルーツやアサイーなど、9種類の成分が豪華に配合✨

さらに豆乳、ローヤルゼリーなどの植物由来の保湿成分、さらに3種類のヒアルロン酸も配合。

シートも天然コットン100%の国産シートを使用しています👍

入っていたのは1枚。現品は5枚・640円なので、128円相当です。

マリブビューティー スィーツコレクション03

マリブビューティー スィーツコレクション03

スイーツをイメージしたアイシャドウパレットです。

マット、セミマット、パールの異なる質感のカラーが入っているので、アイブロウ、チーク、ハイライトとしても活用できます。

003イチゴミルフィーユは、ピンクや赤み系のブラウンで配色された可愛いパレット✨

定価850円の現品です。プチプラだけど、色が可愛くてお気に入り😍

IOPE アイオペステムIIIアンプル

IOPE アイオペステムIIIアンプル

注目成分アルラントーリポソームが配合された美容液です。

説明をみても、どういうコンセプトなのかよくわからない商品💦

とりあえず、ハリ弾力系のエイジングケア美容液っぽいです。

韓国製だしちょっと用心しながら使おうかな。

入っていたのは10mlのミニサイズ。現品は50ml・7173円なので、約1435円相当です。

オーロメア 歯磨き粉 ハーバルスパイス トラベルセット

オーロメア 歯磨き粉 ハーバルスパイス トラベルセット

たっぷり使える20gの歯磨き粉、ケース、キャップ付きの歯ブラシが入ったトラベルセットです。

ラウリル硫酸Naやパラベン、合成色素、人工甘味料などを含まない無添加処方の歯磨き粉!

ハーバルスパイスは、ハーブとスパースの心地よい刺激がクセになるスパイシーフレイバー。

Twitterでクセが強いと噂を聞いていたのですが、確かに独特な味でした💦

定価650円の現品です。

MINON 敏感肌・混合肌ライン トライアルセット

ミノンの敏感肌・混合肌向けラインの化粧水、乳液、UV化粧下地のサンプルセットです。

従来のミノンに比べて、ややさっぱりしたテクスチャ。ニキビ肌にも対応しています。

ニキビ向けやさっぱりタイプの化粧品はエタノール入りだったり、刺激強めの処方が多いんですが、ミノンは肌に優しい配合なのがGOOD👍

こちらもスキンケア中心との共通アイテム。

2020年3月のBLOOMBOXにも同じアイテムが入ってました。

市販されているトライアルセット。オープン価格ですが550円ぐらいで売っています。

2020年8月のRAXY(メイク中心)の感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5813円相当でした。

スキンケア系と同じく、今回はRAXYっぽくないBOXですね。

いつもは点数少なめ・現品&ボリューム多めのRAXYですが、今回は大物はリッププランパーのみ。

あとは1000円以下のプチプラ現品とミニサイズです💦

がっつり現品を求めてた私としては残念な内容かな😓

来月からのリニューアルに期待です!

[reuse id=”22914″]

スキンケア系を選んだ人は、シートマスクや化粧水などが入っていました。

スキンケア系のレビュー記事はこちら

2020年月のRAXYはRAFRAコラボ

2020年9月のRAXYのテーマは『Less is More』。

翻訳すると「少ないことは豊かなこと、余計なものはない方がよい」という意味です。

9月は「肌につける化粧品は少ない方が良い」というテーマで、国産&無添加にこだわったスキンケアブランドRAFRAとのコラボBOX。

市販商品が3点入ると告知されています👍豪華BOXの予感ですね😍

過去にRAFRAのバームオレンジを使ってよかったので楽しみです✨

9月のRAXYは8月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次