MENU
目次

【RAXY2020年5月メイク】ベースメイク2点は肌質的に微妙??

RAXYメイク2020年5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年5月のRAXY(メイク中心)が届きました。

2020年5月のRAXYのテーマは『女は地で勝負~キレイな人は知っている~』。

本格的な汗や紫外線シーズンを前に、 崩れない、乾かない、ベタつかない… いつでも勝負できるアイテムが入っていました。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年5月のRAXY(メイク中心)の中身はこちら

2020年5月のメイク中心のRAXYの中身
  • D-ミネラルメイクアップベース
  • Airy Perfect Powder
  • LUSTER HAIR CAPSULE MASK
  • ミルセラ フェイスマスク

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

D-ミネラルメイクアップベース

D-ミネラルメイクアップベース

累計18000個売れた薄付きタイプの化粧下地です。

軽いテクスチャで肌なじみが良く、厚塗りにならずにファンデを際立たせます。

美容成分は、スクワラン、レシチン、グリセリンなどの保湿成分を配合✨

カルテの肌の色を「明るい」「やや明るい」に設定した人へのアイテムで、人によって異なる下地やファンデーションが入るようです。

定価2400円の現品です。

Airy Perfect Powder

Airy Perfect Powder

毛穴をふんわりカバーし、透明感ある仕上がりを作るフェイスパウダーです。

成分や商品説明を見た感じ、皮脂をしっかり吸着するタイプですね。

テカリ防止には良いんですが、私の肌質だと乾燥したりマットになりすぎそう。

メイク中心の全員共通のアイテムですが、肌質に合わせて別のもの入れてほしかったな💦

定価1600円の現品です。

LUSTER HAIR CAPSULE MASK

LUSTER HAIR CAPSULE MASK

カプセルタイプのヘアオイルです。

アルガンオイル、ココナッツオイル、椿オイル、ホホバオイルなどのエッセンシャルオイルが髪にうるおいと自然なツヤを与えます。

・・・と説明には書かれていましたが、シリコーンベースのオイルで油脂は微量の配合っぽいですね💦

オイルの皮膜による保湿・保護・ツヤ出し効果は期待できそうだけど、補修などの効果はあまり期待できないかも。

定価630円の現品です。

ミルセラ フェイスマスク

ミルセラ フェイスマスク

毛穴ケア・引き締めタイプのフェイスマスクです。

乳酸菌とモモセラミドがうるおい素肌へ✨

発酵エキスがキメを整えて透明感のある肌へ導きます。

定価700円の現品です。

2020年5月のRAXY(メイク中心)の感想

2020年5月のメイク中心のRAXYの中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5330円相当でした。

今月は「カラーメイクが映える肌になれるアイテム」とのことで、ベースメイク系が2点入っていました。

化粧下地、ヘアオイル、フェイスマスクに関しては、可もなく不可もなく。

パウダーは肌質に合わなそうなので、カルテみて違うの入れてほしかったです😅

これは嬉しい!ってアイテムが入っていたわけでもないし、今月はハズレかなぁ~💦

スキンケア系を選んだ人は、オールインワンゲルやセラミド化粧水などが入っていました。

スキンケア系のレビュー記事はこちら

[reuse id=”22914″]

2020年6月のRAXY

2020年6月のRAXYのテーマは『ぬけがけBeauty』。

外の出られない時間、おこもり美容でキレイのぬけがけを出来るようなアイテムが✨

スキンケア中心には眠っている間にまなざしの魅力をアップする専用アイテム、メイクアップ中心にはおしゃべるも弾む彩りコスメやながら美容で艶めく肌を目指すアイテムが入ります。

6月のRAXYは5月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

RAXYメイク2020年5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次