MENU
目次

【RAXY2020年5月スキンケア】見たことあるアイテムが多め。

RAXYスキンケア2020年5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年5月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

2020年月のRAXYのテーマは『女は地で勝負~キレイな人は知っている~』。

本格的な汗や紫外線シーズンを前に、 崩れない、乾かない、ベタつかない… いつでも勝負できるアイテムが入っていました。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年5月のRAXY(スキンケア中心)の中身はこちら

  •  DeAUデイリーピールミニ
  • Cellpure モイスチャーローション
  • ピコモンテ ボタニカル オールインワンゲル
  • トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

DeAUデイリーピールミニ

DeAUデイリーピールミニ

角質が乱れた肌をケアする、導入美容液です。

スキンケアのいちばんはじめに塗れば、浸透力をアップ✨

肌をやわらげる成分で角質を整えて、なめらかなつるすべ肌に導きます。

2019年9月のエクセレントメディカルに同じ商品の通常サイズが入っていました。

入っていたのは10ml・1200円のミニサイズ現品です。

Cellpure モイスチャーローション

Cellpure モイスチャーローション

東京銀座スキンケアクリニックの院長が開発したセラミド化粧水です。

肌にやさしい3種のヒト型セラミドや保湿成分が、角層のすみずみまで浸透して、内側から輝くようなツヤと透明感を与えます。

入っていたのは20mlのミニサイズ。現品は200ml・4000円なので、400円相当です。

ピコモンテ ボタニカル オールインワンゲル

ピコモンテ ボタニカル オールインワンゲル

1本でスキンケアが完了できる、珍しいパウチ容器タイプのオールインワンゲルです。

98%が天然成分で、「リンゴ幹細胞エキス」をはじめとした13種の植物由来成分が配合されています。

2019年4月のRAXYに全く同じものが入っていました。

肌質によってはピコモンテのアスタキサンチンやハトムギタイプのオールインワンゲルは入るようなので、そっちが良かったな💦

定価2160円の現品です。

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

たった10分のマスクで、しみの根源にアプローチし、メラニンの生成連鎖を抑える美白シートマスクです。

『うるおい』『ハリ』『美白』成分で、紫外線ダメージを受けた夏のお肌を集中的にケア!

シートはやわらかく肌にフットするマイクロファイバーシートを使っています。

2018年12月のRAXYにも同じ商品の前パッケージ版?が入っていましたね。

現品は4枚入りで1800円。今回は1枚だったので450円相当です。

2020年5月のRAXY(スキンケア中心)の感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4210円相当でした。

今月はかな~~~り微妙💦

オールインワンゲルとトランシーノのマスクは、今までにRAXYに入っていたやつなんですよね💦

DeAUも他社だから仕方ないけど、エクセレントメディカルのビューティーボックスで入ってました。

今回、初めて使うアイテムはセラピュアの化粧水のみ。。。

コスメBOXは新しいコスメとの出会いを楽しみに買っているので、使ったことあるものばかりだと凹みます😥

多少なら「これまた使えて嬉しい!!」って思うこともあるんですけどね・・・。

メイク系を選んだ人は、2つのベースメイクアイテムが入っていました。

[reuse id=”22914″]

2020年6月のRAXY

2020年6月のRAXYのテーマは『ぬけがけBeauty』。

外の出られない時間、おこもり美容でキレイのぬけがけを出来るようなアイテムが✨

スキンケア中心には眠っている間にまなざしの魅力をアップする専用アイテム、メイクアップ中心にはおしゃべるも弾む彩りコスメやながら美容で艶めく肌を目指すアイテムが入ります。

6月のRAXYは5月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

RAXYスキンケア2020年5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次