MENU
目次

【RAXY2019年9月メイクアップ】ALL現品で大ボリューム

RAXYメイク中心2019年9月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年9月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました。

2019年9月のRAXYの袋

今月は袋のボリュームがスゴイ!

2019年9月のRAXYのテーマは『30days care』。

夏の日差しをたっぷり浴びた肌に、30日後はもっと輝けるようなアイテムが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2019年9月のRAXY(メイク中心)の中身はこちら

2019年9月のRAXY(メイク中心)の中身
  • メイクアップレボリューション ブラッシングハート キャンディクイーン
  • ベルサイユのばら モーニングモイスチャーマスク
  • デジャヴュ ラスティンファイン クリームペンシル カーキブラック
  • MetF オリジナルバスボムN BO201 ミックスベリー

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

メイクアップレボリューション ブラッシングハート キャンディクイーン

メイクアップレボリューション ブラッシングハート キャンディクイーン

ハート型のケースが可愛い、マルチメイクカラーです。

ピンク・コーラル・ブラウンの3色入りで、チーク・シェーディング・ハイライト・アイシャドウとしてマルチで使えます。

ちょっと使ってみたけど、色が変に混ざって使いにくくて微妙でした💦

定価1400円の現品です。

ベルサイユのばら モーニングモイスチャーマスク

ベルサイユのばら モーニングモイスチャーマスク

天然引き締め成分でメイク前の肌を整える朝用マスクです。

毛穴のゆるみをシャッキっと引き締め、みずみずしくハリのあるお肌へ整えます。

洗顔やベースメイク効果があるわけではないので、時短にはならなさそう💦

スキンケア中心には、同シリーズのナイトケアタイプが入っていました。

定価1200円の現品です。

デジャヴュ ラスティンファイン クリームペンシル カーキブラック

デジャヴュ ラスティンファイン クリームペンシル カーキブラック

クリーミーでなめらかな描き心地のペンシル型アイライナーです。

密着成分配合で持ちがよく、1日中きれいなラインが続きます。

カーキブラックは、黒をベースにカーキを加えた、普段使いしやすいニュアンスカラーです。

定価1200円の現品です。

デジャヴュ 密着アイライナーラスティンファインa クリームペンシル6カーキブラック(アイライナー)

MetF オリジナルバスボムN BO201 ミックスベリー

MetF オリジナルバスボムN BO201 ミックスベリー

食べられる材料で作られた、安全なハンドメイドバスボムです。

入れた瞬間さらっと溶けて、お風呂にふんわり甘い香りが広がります。

定価300円の現品です。

2019年9月のRAXY(メイク中心)の感想

2019年9月のRAXY(メイク中心)の中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4100円相当でした。

今月のアイテムはALL現品✨

バスボムは1回分だけど、あとは長く使えそうなアイテムで、ボリューム抜群です。

個人的にはメイクアップレボリューションのマルチカラーが気に入らなかったけど、それ以外のアイテムでも十分満足です✨

スキンケア系を選んだ人は、マルチカラーの代わりが化粧水だったようで、今月はスキンケアの方が当たりかなぁ~。

[reuse id=”22914″]

2019年10月のRAXY

2019年10月のRAXY

2019年月のRAXYのテーマは『女心は目で語れ』。

メイクセレクトの人には魅惑の目ヂカラを叶えてくれる、秋らしい質感と色味が可愛い、秋顔メイクアイテムが。

スキンセレクトの人には、お肌にとって過酷なこれからの時期にお悩みを撃退するアイテムが入っています。

10月のRAXYは9月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXYメイク中心2019年9月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次