【成分解析】肌美精 ターニングケア美白 薬用美白美容液

  • URLをコピーしました!

[このサイトはプロモーションを含みます]

有効成分は”トラネキサム酸”と”L-アスコルビン酸 2-グルコシド”の2種類です。

30mlで1,500円ぐらいで売られている価格設定は、トラネキサム酸配合の美容液ならお買い得ですね。

トラネキサム酸はメラニンの生成を防ぐ美白有効成分ですが、肌荒れを防ぐ役割も持っています。

“L-アスコルビン酸 2-グルコシド”はビタミンC誘導体で低刺激なのがメリットですが、効果は低いと言われています。

その他の成分で気になる美容成分はこのあたりかな。

  • ユズセラミド・・・人のセラミドに近い性質で肌のうるおい守る(保湿)
  • 米ヌカエキス・・・セラミドの合成をサポート(保湿)
  • シャクヤクエキス・・・紫外線によるダメージをケア(透明感)
  • 水解コンキオリン液(真珠エキス)・・・潤いやハリ弾力をサポート(保湿)
  • シルク抽出液・・・お肌に潤いを与えたり、被膜で守る(保湿)
  • ヨクイニンエキス(ハトムギエキス)・・・うるおいを与えたり、ターンオーバーをサポート(整肌)

気になる点を挙げるなら、濃度不明のエタノールが入っていることぐらいかな。

トラネキサム酸配合でその他の成分も悪くなさそうなので、プチプラ価格で買える美白美容液をお探しの方にはおすすめです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ありすのアバター ありす コスメコンシェルジュエージェンシー

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次