MENU
目次

【シスレーコラボ】2020年12月のRAXY(ラクシー)の中身予想

[このサイトはプロモーションを含みます]

こんにちは✨化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

税込2,480円でコスメが届く楽天のコスメサブスク『RAXY』。

12月はシスレーとのコラボ回との発表がありました。

シスレーは植物美容学(フィトコスメトロジー)と先端テクノロジーを使ったハイブランドコスメ。

ほとんどのスキンケアアイテムが定価1万円超えという、デパコスの中でも特に高額な価格設定のブランドなんです。

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

目次

RAXYに入るアイテムは何?

現在公開されている情報では「ブランドの代名詞的アイテムの美容乳液をはじめスキンケアアイテムを2種類、メイクアップアイテム1種類をお届けします。」と書かれています。

つまりスキンケア、スキンケア、メイクと3点入るようです。

イメージ画像にも書かれている『エコロジカル コムパウンド』(美容乳液)は確実に入りそうですね。

ツボクサエキス、スギナエキス、朝鮮ニンジンエキスなどの整肌成分が入った美容乳液。

現品は125mlで定価25,850円!ミニサイズだったとしても、定価換算するとかなり高額になりそうです。

他2点のアイテムの情報は特に出ておらず、中身は予想できません。

中身はスキンケア中心・メイク中心どちらを選んでも同じです。

入るのは現品?ミニサイズ?

今回入るアイテムが現品なのか、ミニサイズなのかは特に情報が出ていません。

ただ先程も書いたとおり、シスレーって現品は基本1万円超えなので、現品が入る確率は低いんじゃないでしょうか・・・。

ただあまりにも小さなミニサイズが3点だけだと炎上間違いなしなので、1~2週間は使えるような量のミニサイズが入っているような気がします。

以前にあったシスレー専用サブスク(シスレービューティーサブスクリプション)によりも豪華であることを祈ります🙏

※個人の予想です。内容を告知するものではありません、

シスレー専用のサブスクや他BOXのシスレーコラボの中身

2020年3月に新規受付が終了しましたが、以前はシスレーが専用のサブスクを出していました。

1,000円ちょっとのお値段で、シスレー製品のサンプルが5点。

定価換算で1万円分以上入っている月も多かったので、けっこうお得なサブスクでした。

でも、RAXYの中身がこのサブスクぐらいのサイズならショックかなぁ~💦

また、2019年8月にマイリトルボックスがシスレーコラボBOXを出しています。

こちらに入っていたのは、シスレーのサブスクと同じぐらいのサイズのコスメが4点。

他にも雑貨はついていたけど、月額3,350円のBOXのなので、シスレーのサブスクと比べると残念な回でした。。。

\3月はサラさんコラボ

※リードルショットのサンプルや、ビオレの日焼け止めが入ると告知されています。

>>過去のRAXYの中身を見る

入会時にクーポンコード『fs3mxt』で100円分の楽天ポイントGET

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次