MENU
目次

2018年1月のRAXY。クロスフィットトレーナAYAさん愛用アイテム♪

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年1月のRAXYが届きました。

今月は多くの芸能人やモデルを担当する、クロスフィットトレーナー・フィットネスモデルのAYAさんがプロデュースする「AYA愛用アイテムボックス」

運動やトレーニングをやっている人はもちろん、普段の生活でも使える、便利なアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22914″]

目次

2018年1月のRAXYの中身はこちら

2018年1月のRAXYの中身
  • Malon. by TBC エステティックホットバス
  • アクアシャボンスポーツ オードトワレ
  • SUSU 頭皮うるおいフレッシュ
  • Minerage エステティックミネラルスパウォーター
  • B.B.B(トリプルビー) HMB&クレアチン48,000

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

Malon. by TBC エステティックホットバス

TBCの入浴剤

エステティックTBCがボディシェイプコースを元に開発した、温感美容バスパウダーです。

とろみのある、なめらかなお湯で、入浴タイムをマッサージタイムに変えます。

じんわり温感&微炭酸発砲で、体を芯から温めて、めぐりをサポートします。

入っていたのは30gのサンプルサイズ。

現品は281g・定価1450円なので、155円相当です。

アクアシャボンスポーツ オードトワレ

アクアシャボンスポーツ オードトワレ香水

スポーツを楽しむために作られた、フレグランスです。

フレッシュな香りで、運動前の集中力アップや、運動後のニオイケアに最適♪

NO.1(グリーンシトラスノート)、NO.2(グレープフルーツ)、NO.3(フルーティシトラスノート)のいずれかが入っています。

私のところに入っていたのは、飽きの来ないグレープフルーツのシトラスノートのNO.2です。

定価1300円の現品です。

SUSU 頭皮うるおいフレッシュ

SUSU 頭皮うるおいフレッシュ頭皮スプレー

頭皮コンディションを整える、スプレータイプの頭皮用化粧水です。

メントールの爽快感でリラックスしながら、頭皮の保湿ケアも同時にできちゃいます!

シャンプー後のほてった頭皮をすっきりリフレッシュ♪

運動後にすっきりしたいときにもオススメです。

定価1600円の現品です。

Minerage エステティックミネラルスパウォーター

Minerage エステティックミネラルスパウォーター全身用化粧水

イスラエルの死海の水でつくられた、全身用化粧水です。

美容オイルのようなとろとろテクスチャで、全身をたっぷり潤わせます。

天然ミネラル・マグネシウムの温活効果と、オイルのとろみで、マッサージタイムにも最適!

入っていたのは70mlのミニサイズ、現品は250ml・2500円なので、700円相当です。

B.B.B(トリプルビー) HMB&クレアチン48,000

AYAのボディメイクサプリB.B.B(トリプルビー)

今月のRAXYをプロデュースする、AYAさんが監修したボディメイクサプリです。

注目の成分HMBや、女性的な身体作りをサポートするクレアチンを配合しています。

入っていたのは、約3日分(3包)のサンプルサイズ。

現品は30包入り・定価8640円なので、864円相当です。

ちなみに現品は、BBBモニターコースに申し込めば、初月実質無料ではじめられますよ~!

使い方はAYAさんの動画で!

RAXYはときどき、BOXに入ったアイテムの紹介や使い方の動画をアップロードします。

今月は1月BOXを監修した、クロスフィットトレーナーのAYAさんによる解説動画が上がっていました。

しかも今月は、全商品それぞれの動画が入っています♪

2018年1月のRAXYの感想

2018年1月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、4619円相当でした。

今月は、人によって好みが分かれるBOXな気がします。

フレッシュ&フィットネスがテーマになっているので、この系統が好きな人には合うBOXでしょう。

私はもう少し美容重視のテーマの月のほうが好きですね(´;ω;`)

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次