MENU
目次

2017年2月のRAXY。水井真理子さんの「ツヤ肌育てるスキンケアセット」が届きました。

RAXY(ラクシー)2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年2月のRAXYが届きました。

今月はトータルビューティーアドバイザーの水井真理子さんがプロデュースする「うるおい閉じ込め乾燥知らず!ツヤ肌育てるスキンケアセット」です。

うるおい閉じ込め乾燥知らず!ツヤ肌育てるスキンケアセット説明

乾燥が気になるこの季節に嬉しい、保湿アイテムが入っていました。

[reuse id=”22914″]

目次

2017年2月のRAXYの中身

気になる今月のRAXYの中身はこちら!

2017年2月のRAXYの中身
  • アウェイク ハーバルサーバー
  • アラウンドコスメ オールインワンゲルONE
  • COURAGE モイストレイヤーラップ
  • PICOMONTE アスタブロックUVクリーム
  • インティマ D

以上5点です。ひとつずつ中身を紹介していきますね♪

アウェイク ハーバルサーバー

アウェイク ハーバルサーバー

美容液のような成分がたっぷり詰まった化粧水です。

ヒアロコンプレックスとポリマーが角層深部まで届いて、ハリ感のあるお肌へ導きます。

3種のリラクシングアロマの香りで、毎日のスキンケアが楽しくなりますね♪

入っていたのは50mlのミニボトル。現品は4000円なので、1000円相当です。

アラウンドコスメ オールインワンゲルONE

アラウンドコスメ オールインワンゲルONE

1本で化粧水・乳液・クリーム・マッサージクリーム・パックの役割を果たす、オールインワンゲルです。

高品質な馬プラセンタを、ぷるぷるお肌に導くプロテオグリカン、お肌をなめらかに保湿するスクワラン配合。

のびがよく、肌になじみやすいジェルクリームなので、クリームや乳液が苦手な人にも使いやすいですね!

入っていたのは30gのチューブタイプ。定価500円の現品です。

COURAGE モイストレイヤーラップ

COURAGE モイストレイヤーラップ

ラップ効果がある美容液です。

3月27日に発売予定の新商品!

肌の水分バランスに欠かせないアクアポリンにアプローチする「ザクロ果実エキス」を配合。

お肌のバリア機能をサポートし、うるおいに満ちた明るい肌へ導きます。

定価5000円の現品です。

PICOMONTE アスタブロックUVクリーム

PICOMONTE アスタブロックUVクリーム

お肌に優しい成分を使用した、ノンケミカルの日焼け止め・化粧下地です。

ほんのりベージュ色がついているので、日焼け止めだけでお肌を明るくみせてくれます。

ちょっとした外出の時にはこれ1本で大丈夫だし、しっかりメイクするときもお肌の土台を綺麗にしてくれます。

定価1600円の現品です。

インティマ D

インティマ D

女性のデリケートゾーンやお肌の弱い人・子どもにも使える優しい成分のボディーソープです。

こちらはサンプルパウチ×2包。

ラッキーアイテムとして人によって「インティマD(洗浄料)」「ブリッサフータルシャンプー」「ラサーナ 海藻ヘアエッセンス さらさら」のいずれかのサンプルが入っています。

5ml×2包で10ml。現品は500mlで1805円なので、36円相当です。

2017年2月のRAXYの感想

2017年2月のRAXYの内容は以上です。

まだまだ乾燥が続くこの季節に嬉しい、保湿アイテムがたっぷり入っていましたね♪

どれも使いやすそうだし、動画で具体的な使い方を紹介してくれるので有り難いです!

入っているもののお値段を計算してみると、8136円相当でした。

RAXYは現品率高いし、値段を計算してもすごくオトクですね~(*´∀`)

さすが楽天と美容のプロのコラボ!

来月はヘアーメイクアップアーティストのpaku☆xhanさん監修の「今年の春は目元もアップグレード!女度UP♥旬のふんわりアイメイクセット」です。

2月中のお申込みで、3月のRAXYから届きますよ~♪

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXY(ラクシー)2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次