MENU
目次

2017年10月のRAXY。バラエティ豊かなアイテムが勢揃い!

2017年10月のRAXY。バラエティ豊かなアイテム

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年10月のRAXYが届きました。

今月は「RAXY 1周年アニバーサリーボックス」

RAXY登録ユーザーのビューティーカルテのなかから、気になるお悩みを解決するアイテムが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2017年10月のRAXYの中身はこちら

2017年10月のRAXYの中身
  • エビアン フェイシャルスプレー
  • ディープレイヤーH
  • モルトンブラウン バニラ&バイオレットフラワー バス&シャワージェル
  • CLAYD for Bath「ONE TIME」
  • スマイルアップかっさ
  • アウェイク ハーバルバリア

以上6点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

エビアン フェイシャルスプレー

エビアン フェイシャルスプレー導入化粧水

フランスで大人気のフェイシャルスプレー(導入化粧水)です。

ひと吹きでやわらかいミスト微粒子がお肌に広がります。

入っていたのは50mlのミニサイズ。同じものは600円前後で売られていました。

ディープレイヤーH

ディープレイヤーH洗い流すトリートメント

髪の内側から外側までトータルでケアする、洗い流すトリートメントです。

ハイダメージ毛に補修成分をしっかり浸透させ、しっとり仕上げます。

定価550円の現品でした。

モルトンブラウン バニラ&バイオレットフラワー バス&シャワージェル

モルトンブラウン バニラ&バイオレットフラワー バス&シャワージェル

甘く濃厚なバニラの香りとバニラフラワーの香りのバス&シャワージェルです。

贅沢に配合された植物成分とエッセンシャルオイルで、素敵なバスタイムを作ります♪

人によってモルトンブラウンの「イランイラン ボディウォッシュ」「デューイリリー オブザバリー バス&シャワージェル」が入っていることもあるようです。

私はバニラの香りが好きなので、これが入っててよかった!

入っていたのは30mlのミニサイズ。現品は300ml・3600円なので、360円相当です。

CLAYD for Bath「ONE TIME」

CLAYD for Bath「ONE TIME」バスパウダー

アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた、天然ミネラルが豊富なクレイの新感覚バスパウダーです。

粒子が細かいので、皮膚の表面だけでなく、毛穴の汚れまで吸着してかきだします。

ちょっと変わった入浴剤だから、試してみるのが楽しみ!

定価500円の現品です。

スマイルアップかっさ

スマイルアップかっさ

顔のコリをほぐしてスッキリフェイスに導く、マッサージ用のかっさです。

小顔、たるみ、二重あご対策におすすめ!

使い方もわかりやすく書いているので、すぐに実践できます♪

定価1500円の現品でした。

アウェイク ハーバルバリア

アウェイクの乳液 ハーバルバリア

おまけアイテムとして入っていた、アウェイクの保湿乳液です。

夏~秋の肌環境を考え、うるおいバランスを整える成分を配合しています。

入っていたのは0.6mlのサンプルパウチが2つ。現品は40ml・5000円なので150円相当です。

2017年10月のRAXYの感想

2017年10月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、3660円相当でした。

1周年記念だけど、あんまり豪華じゃない気がします・・・^^;

しかし高級感のあるアイテムは少なめでしたが、バラエティ豊かな使えるアイテムが入ってて、楽しめました♪

たまにはこんな月があっても良いかなぁ~と思います!

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

2017年10月のRAXY。バラエティ豊かなアイテム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次