MENU
目次

【2017秋冬】airClosetで借りた服 3着×4セット

aircloset2017年秋冬に借りた服

[このサイトはプロモーションを含みます]

ありす

ありす

こんにちは!化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。今回は2017年秋冬にairClosetで借りた服をご紹介します。2017年秋冬は私がairClosetを初めて使ったタイミング✨最初は11月のみの1ヶ月で解約したので、1ヶ月間で借りた3セットの紹介です。

[reuse id=”22921″]

月曜日に入会→火曜日に出荷→水曜日の午前中に届きました。早い!!!※お届け日数は混雑状況で多少前後すると思います。

箱の中には簡単な説明、返送用伝票、お洋服3着が入っています。

実際に届いたお洋服がこちら!

目次

1箱目:初回は好みを伝えきれず・・・

最初に届いたエアークローゼットのアイテムはこちら!

初回でまだスタイリストさんも好みをつかめていなかったのか、微妙なアイテムが多く、届いた当日に返却しました。

レギュラープランなら交換回数の制限がないので、届いた服が気に入らなければそのまま交換すればOKです!

ありすさん、はじめまして。airClosetです! ご登録いただきありがとうございます。

これから、ありすさんに沢山のお洋服とのワクワクする出会いをお届けできたら、と思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

いつのまにか11月に入り、2017年も残すところあと2ヶ月になりましたね。今回は、レディライクな印象のアイテムを中心にセレクトしてみましたがいかがでしょうか…。お感じに合うと嬉しいです。

シンプルシルエットの二ットにボーダーのタイトスカートを合わせてレディライクなカジュアルスタイルのご提案です。ウエストはアウトでバランス良くまとめるのがおすすめです。ショート丈ジャケットをプラスしてモダンでこなれ感のあるコーディネートにしてみてはいかがでしょうか。

もう一点はウエストリボンデザインのブラウスです。ワイドパンツにイヤリングやバングルなど大振りアクセサリーでフェミニンな雰囲気にしたり、フラットシューズを合わせてマニッシュスタイルも素敵ですね!

アイテム各々のコメントも参考にしていただいて、是非お手持ちのアイテムとも合わせて色々なコーディネートを楽しんでみてください!

実際に着てみていただいて好みやサイズなどのご感想をいただければ、今後セレクトするときにいかしていきますので、よろしくお願いいたします!

また、よりお似合いになるコーディネートのご提案ができるよう ”アイテムブック” からご登録いただいている ”お気に入りブックのアイテム” も参考にさせていただいております。

日々アイテムも増えていますので、気になるアイテムがございましたら追加してみてくださいね。

DONA・MARIE ニットタイトスカート

定価:7800円 買取価格:7100円

あまり見ない柄のスカート・・・。

そもそも私、タイトスカート苦手なんですよね^^;

一度伝えれば考慮はされると思うけど、最初からそういった要望を伝えられないのがエアクロの難点ですね・・。

ボーダー柄のニットタイトスカート。女性らしいシルエットが可愛らしいですね。ざっくりニットやスウェットにスニーカーを合わせて動きやすいカジュアルスタイルに、とろみブラウスと合わせればキレイめな雰囲気になりますよ☆

Acuta ニット

定価:9800円 買取価格:5900円

パッと見は、着やすそうなシンプルなニットですが、首元のデザインが特徴的すぎて苦手でした。

ネックラインが特徴的な1着は、バックスタイルがVあきのロールネック。 お洒落度の高いニットは、周りと差のつく優れもの。 フレアスカートでもワイドパンツでも相性抜群の着回し力も魅力のひとつ。

ENNEA チェック柄ペプラムブラウス

定価:12600円 買取価格:7600円

こちらは好みのデザイン(*´∀`)やや着心地が窮屈でしたが、それ以外は大満足!

しばらく手元に置いても良かったのですが、他の2着が微妙すぎて即返却です・・・^^;

フロントのリボンベルトがポイントのチェック柄ペプラムブラウス。ボトムスはスッキリとしたアイテムが相性◎ですよ。タイトスカートを合わせて大人フェミニンスタイルに、デニムパンツを合わせてキレイめカジュアルスタイルもいいですね。

2箱目:爽やかカラーのレディコーデ

微妙だった1箱目でしっかり感想を伝えたら、2箱目は好みにピッタリあった素敵なアイテムが届きました!

ニットとカーディガンはタグに「a SESSION」と書かれていたのですが、それらしきレディースファッションブランドが見当たりませんでした。どこのだろう^^;

ありすさんこんにちは!
アイテムのご感想ありがとうございました。
前回のニットとスカートはあまりお好みの形ではなかったようですね。今後も好みやサイズなどのご感想をいただければ、セレクトするときにいかしていきますので、いろいろ教えてくださいね。
今回は、ベルスリーブのニットにレース地のフレアスカートを合わせた、大人フェミニンなスタイルにいたしました。
コットンパールや小ぶりのビジューイヤリングを身に着けて上品な印象に。
足元は、気温の高い日にはスエード素材のパンプスできれいめにまとめると良いですね!より気温が下がってまいりましたらベージュやブラウン系のレザーブーティで足元にボリュームを出すと◎
もしお手持ちのものが黒系のシューズでしたら、タイツのカラーをネイビーやチャコールにすると柔らかい雰囲気になりますよ♪
もう1点はビジュー付きのニットカーディガンをお送りします。ボタンは閉めたままプルオーバー風に同梱のスカートに合わせても良いですし、お手持ちのブラウスやワンピースの羽織りものとして着ても良いですね!
今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。ご感想お待ちしております♪

また、よりお似合いになるコーディネートのご提案ができるよう ”アイテムブック” からご登録いただいている ”お気に入りブックのアイテム” も参考にさせていただいております。
日々アイテムも増えていますので、気になるアイテムがございましたら追加してみてくださいね。

今後とも宜しくお願いします!

ブランド不明 ニットカーディガン

定価:9200円 買取価格:8300円

淡い水色の上品なニットです。首元のパールが可愛い(*´∀`)

普段はなかなか買わない色ですが、エアクロで試せてよかった!

パール使いがポイントのニットカーディガンは、羽織としてはもちろん、前閉めでプルオーバー風に着こなすのもビジューが生きて素敵です。 コンパクトなシルエットなので、ワンピースや、ボリュームのあるボトムスとの相性も◎

ブランド不明 リブニット

定価:9800円 買取価格:6900円

綺麗なピンク色のリブニット。

袖口が広がったデザインで可愛いですが、家事などの作業がやりづらかった^^;

特殊なデザインのお洋服との相性を確認できるのも、エアークローゼットの良い所ですね!

袖口が広がったデザインのリブニット。ややエレガンスな印象もあり、ベーシックで着回ししやすい1枚です。 タックパンツを合わせてオフィススタイルに、フレアスカートにウエストインしてフェミニンに、ワイドパンツでこなれた着こなしも◎

ARIA ボックスプリーツスカート

定価:11800円 買取価格:8300円

総レースのデザインがとても可愛いスカート!

見た瞬間「可愛い!!!」とテンションが上がりました(*´∀`)

クセのあるデザインに思えますが、意外とどんなお洋服とも相性が良かったです。

総レースのボックスプリーツスカート。タートルネックのリブニットをインして清楚感のあるフェミニンスタイルに、とろみ感のあるブラウスを合わせてエレガントなスタイルにと、色々なスタイルを楽しめます。

3箱目:冬らしいガーリーコーデ

本格的に寒くなってきたこの季節に、冬らしいガーリーアイテムが揃って届きました!!

デザインもとても可愛く、購入するかわりと本気で悩んだアイテムたちです。

ありすさんこんにちは。

前回のご感想ありがとうございました!
今後のセレクトの参考にさせて頂きます。
今回はシンプルなニットと台形スカートでグラデーションコーディネートのご提案です。
ニットはボトムインをして合わせるとスッキリ見えてオススメです。
胸元のデコルテがキレイに見えるので、ネックレスなどで目線を上に上げるとバランスがよく見えますよ。
ブラウン系の小物を合わせるとフェミニンな雰囲気になり素敵ですね。
もう一点はフリルニットです。
デニムパンツなどとの相性はもちろん、同梱のスカート+ブーツなどでも絶妙なバランス!
少し腕まくりをして頂きますと手首に抜け感が出ますのでこなれた印象になりますよ。

今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

また、よりお似合いになるコーディネートのご提案ができるよう ”アイテムブック” からご登録いただいている ”お気に入りブックのアイテム” も参考にさせていただいております。
日々アイテムも増えていますので、気になるアイテムがございましたら追加してみてくださいね。

今後とも宜しくお願いします!

DONA・MARIE ニット

定価:9200円 買取価格:8300円

綺麗なレッド系のカラーのニットです。フリルデザインが可愛くて、シンプルなデニムと合わせても可愛く仕上がりました!

大胆にあしらわれたフリルが華やかな印象を与えてくれるニット。ロング丈のスカートに合わせてエレガントに仕上げたり、ラフなデニムパンツに合わせて甘辛ミックススタイルに仕上げたりと、色々なスタイルがお楽しみいただけます。

LD prime 台形スカート

定価:9900円 買取価格:6000円

冬っぽいデザインが素敵(*´∀`)いろんなコーデと相性バツグンで、冬のヘビロテアイテムになりそうなスカートです!

生地がふわっふわで気持ちよかった💕

暖かいウール素材のキュロットスカート。チェック柄が女性らしく可愛らしいですね。リブニットにロングブーツを合わせてスタイルアップに、ざっくりニットにショートブーツを合わせてマニッシュな雰囲気も◎。

R-ISM ニット

定価:19000円 買取価格:11400円

シンプルなデザインでコーディネートしやすそうなニットですが、胸がやや大きく開いています。

インナーに可愛い服を着るか、ワンピースのインナーとして使うなど、工夫が必要そうですね。

シンプルなニットは、ネックラインが広めなので上半身をスッキリ見せてくれます。フレアスカートを合わせて甘めのオフィスカジュアルに、デニムパンツを合わせて休日スタイルにと、オンオフ問わず着回せるのが嬉しいですね。

4箱目:オトナのガーリーコーデ

ピンクのニットチェック柄が可愛い、オトナのガーリーコーデ✨

気に入ったので、2点購入しました💕

ありすさんこんにちは!

だんだん寒さも厳しくなって来ましたのでお身体ご自愛くださいね。
今回はVネックのシンプルなニットにイレギュラーヘムのチェック柄フレアスカートを合わせた上品なコーディネートです。
お足元にはベージュやグレーのパンプスやブーティーを合わせるとスッキリまとまって見えますね。トップスはインするとこなれ感が出て素敵です!
もう一点はペプラムデザインのニットです。同梱のスカートにはもちろん、パンツやデニムにも相性抜群ですよ!

今回も、お手持ちのアイテムとも合わせて、色々な着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

また、よりお似合いになるコーディネートのご提案ができるよう ”アイテムブック” からご登録いただいている ”お気に入りブックのアイテム” も参考にさせていただいております。
日々アイテムも増えていますので、気になるアイテムがございましたら追加してみてくださいね。

今後とも宜しくお願いします!

ブランド不明:ペプラム ニット

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 写真-2017-11-20-12-42-22-500x500.jpg

会員価格;8300円

ベージュのシンプルなペプラムデザインのニット。

ウエストがきゅっとしまってるので、細見えを叶えてくれます♪

ペプラムデザインのニットは、メリハリのあるスタイルを作り上げてくれるアイテムです。タイトスカートを合わせてレディライクに仕上げたり、ワイドパンツを合わせてキレイめカジュアルスタイルに仕上げたりと、色々な着こなしが楽しめますね。

a session Vネック ニット

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 写真-2017-11-20-12-42-03-500x500.jpg

会員価格:5900円

シンプルな無地のピンクのニット。

着回し力バツグンで、購入後も大活躍しました✨

追記:2年ほどめちゃくちゃ着回して、ボロボロになっちゃったので捨てました💦大満足のお買い物です😊

Vネックのシンプルなニットは着回し抜群。 合わせるボトムで色々なテイストに変身できる優れもの。 フレアスカートでフェミニンに、タックパンツでこなれた着こなしも良いですね!

sophy チェック柄フレアスカート

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 写真-2017-11-20-12-42-47-500x500.jpg

会員価格:7200円

こちらも気に入って購入したアイテム。

ただのチェック柄ではなく、ブルーがアクセントで入っていて可愛い💕

ウエストがゴムなので、ゆったり過ごしたい日にも楽に着られました👍

イレギュラーヘムのチェック柄フレアスカート。リブニットを合わせてメリハリのあるレディライクなスタイルに仕上げたり、ローゲージニットを合わせてゆったりとしたフェミニンスタイルに仕上げたりと、色々なスタイルに仕上がりますね。とろみブラウスを合わせた上品なスタイルも◎ ※こちらのアイテムはウエストゴム仕様となっております。

【2017秋冬】airClosetで借りた服の感想

以上、12点が2017年の11月にairClosetで借りた服です。

利用しはじめてすぐなので、スタイリストに服の好みが伝わりきらず、ちょっと微妙な服もありました💦

でも2~3箱目は少し理解してくれたようで可愛い服が多かったです✨

Rcawaiiやメチャカリなど他のレンタルと比較してairClosetの良いところは「きちんと感」と「品質の安定さ」ですね。

仕事やPTAの集まりに着ていっても恥ずかしくないようなきちんとした服が多く、生地やパーツの安っぽさがなくて品質が安定しています💕

特にニットなどの冬服は生地の質で差がでるので、クオリティの高い服が届いて嬉しかったです。

[reuse id=”22921″]

aircloset2017年秋冬に借りた服

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次