2017年9月のRAXY。前回より豪華になったSK-II

2017年9月のRAXY。SK-IIコラボ

2017年9月のRAXYが届きました。

今月は「思わず触れたくなる”ぷるるん”美肌体感キット」

2016年11月、第一回のRAXY以来の「SK-IIコラボ」です。

2017年9月のRAXYの中身はこちら

2017年9月のRAXYの中身

  • フェイシャルトリートメントマスク
  • R.N.Aエアリーミルキーローション
  • フェイシャルトリートメントエッセンス

以上3点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

フェイシャルトリートメントマスク

sk2フェイシャルトリートメントマスク

SK-IIピテラをたっぷり染み込ませた顔全体に使えるフェイシャルトリートメントマスクです。

シートは12箇所の立体裁断で作られており、お顔全体にピッタリとフィットします♪

1枚入り1700円の高級マスクの現品が、2枚入っていました!

第一回のRAXYにも同じものが入っていましたが、1枚だけだったので、今回のほうがお得(*´∀`)

 

R.N.Aエアリーミルキーローション

sk2R.N.Aエアリーミルキーローション

軽い質感で、若々しい美しさへ導く美容乳液です。

複合成分RNアーキテクトとクロレラエキス配合で、内側から溢れ出すようなうるツヤ肌を叶えます。

前回のコラボBOXの「R.N.Aパワーラディカルニューエイジ」よりも軽めの乳液です。先月に発売されたばかりの新商品!

入っていたのは15gのミニサイズ。

現品は一番小さなサイズで50g・11500円なので3450円相当です。

 

フェイシャルトリートメントエッセンス

sk2R.N.Aエアリーミルキーローション

お肌本来の働きを整え、輝くようなクリアな素肌に導く化粧水です。

自然な発酵の過程で生まれた「ピテラ」が配合されています。

こちらも同じものが第一回にも入っていましたが、ボトルのデザインが少し異なりますね。

今回入っていたのは約1週間分、30mlのミニサイズ。

現品は一番小さなサイズで75ml/8500円なので3400円相当です。

 

今月は紹介動画なし

RAXYでは、毎月プロデュースした本人が商品の紹介や使い方を解説する動画がアップロードされます。

しかし、SK-IIコラボである今月は、紹介動画はアップロードされませんでした。

 

2017年9月のRAXYの感想

2017年9月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、10250円相当でした。めっちゃお得!!!

中身は昨年11月のRAXYとほとんど同じで

  • シートマスクが1枚⇒2枚に変更
  • 乳液が新商品に変更

という違いです。

シートマスクが増えた分、前回のBOXよりもお得になったようです。

ただし「新しいものを求めている人」にはちょっと残念な内容でしたね・・・^^;

私は「SK-IIのコスメは使えるけど肌に合うわけじゃないから値段相応の価値が得られない」ので微妙な感想になりますが、SK-IIを使ってみたい人・使っている人にはお得な回だったと思います♪

 

10月は一周年記念BOX

来月のRAXY

来月は「RAXY1週年アニバーサリーボックス」。

RAXYのサービス開始から1年を記念し、ユーザーの登録情報を元に、気になるお悩みを解決するアイテムをセレクトしました。

10月のRAXYを購入するには、9月中の購入が必須です。

受付数に達し次第終了するので、気になる方はお早めに♪

 

RAXYの公式サイトはこちら:https://raxy.rakuten.co.jp

 

毎月届くコスメボックスの比較はこちら

毎月届くコスメボックスの比較記事では、人気のコスメボックス『RAXY』『BLOOM BOX』『My Little Box』の比較、その他たくさんの月額制コスメBOXを紹介しています。 コスメBOXを比較してみましたコスメBOXを比較してみました。(RAXY・BLOOM BOX・My Little Box・ビューティー定期便)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です