MENU
目次

2017年8月のRAXY。リップの色がひどすぎる・・・。

RAXY(ラクシー)8月のコピー (3)

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年8月のRAXYが届きました。

今月は、ヘア&メイクアップアーティストの犬木愛さんがプロデュースする「犬木流 ヌケ感メイクセット」です。

秋色のマットリップを主役に、ノーライン&ブラウンマスカラで仕上げる引き算メイクを作るセットになっています。

[reuse id=”22914″]

目次

2017年6月のRAXYの中身はこちら

2017年6月のRAXYの中身
  • リエンダ グラマラスまつげ カール&ボリュームマスカラ(ダークブラウン)
  • Bbia ピアービグメント#11 塩味噌
  • デコラガール クーピー柄マット口紅(ショコラ・ショコラン)
  • BeGarden シーコラプラチナム トライアルセット

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

リエンダ グラマラスまつげ カール&ボリュームマスカラ(ダークブラウン)

リエンダ グラマラスまつげ カール&ボリュームマスカラ(ダークブラウン)

アパレルブランドで有名な、riendaのブラウンマスカラです。

下がり気味な日本人のまつ毛を、しっかりキャッチしてカールアップさせるハートファイバーを配合。

マスカラ自体はフェザー級の軽さなので、まつ毛が下がらず、カールをキープできます。

38℃以上のお湯で落ちるファイバータイプ。

保湿成分としてプラチナシルクを配合しているので、メイクしながらまつ毛のケアも叶えます。

人によって、『アヴァンセ ジョリ・エジョリ・エ パーフェクトカールマスカラ(ブラウン)』が入っていることもあるようです。

定価1500円の現品です。

マスカラ比較記事に掲載中!

Bbia ピアービグメント#11 塩味噌

Bbia ピアービグメント#11 塩味噌

周りに差をつける、キラキラグリッターのアイシャドウです。

変わった名前ですが、中身は普通のブラウン。

ブラウンのシャドーにジュエルグリッターが豊富に含まれ、宝石のように輝きます。

指でひと塗りするだけで、丸みを強調した立体感のある目元に!

定価722円の現品です。

デコラガール クーピー柄マット口紅(ショコラ・ショコラン)

デコラガール クーピー柄マット口紅(ショコラ・ショコラン)

今回イチバンの問題児がこれ・・・。ブラウンのリップですΣ(゚Д゚)

色のプロが実現した『美彩発色』スウェード調新感覚マットリップで、マットな口紅の発色が苦手な方にオススメのリップです。

でのこの色、オシャレな人なら使いこなせるかもしれませんが、私には無理。

付けてみましたが、「老けた?」って思われるか、「顔色悪いよ?」って思われるか、「口にソース付いてるよ!」って思われそう・・・(´;ω;`)

人によって同じシリーズの『ラズベリーローズ』『ラミアレッド』『セカンドキス』か、イーグリップス ライブリーリキッドリップカラーの『カメリア』『オーロラレッド』『チェリーレッド』が入っているようです。

ブラウンじゃなかったらまだ使えたのに・・・。

SNSを見ているとブラウンが入っていた人はかなり少なかったようですが、私はハズレを引いてしまいました・・・・。

定価1800円の現品ですが、即ゴミ箱行きかなぁ~。

BeGarden シーコラプラチナム トライアルセット

BeGarden シーコラプラチナム トライアルセット

ナノ化された美容成分がお肌に届く、炭酸用パックです。

5つの高機能成分と、4つの保湿・引き締め成分で感動のツヤモチ美肌を叶えます。

定価463円の現品(1回分)です。

使い方はYOUTUBEの公式動画で♪

RAXYでは、毎月プロデュースした本人が商品の紹介や使い方を解説する動画がアップロードされます。

今月はRAXYに入っているアイテムを使用した、メイクの仕方をオシャレに解説しています。

『NATURAL FACE』『ODEKAKE FACE』の2つのテーマに分けて、メイクが紹介されていました。

今月は動画はオシャレなんですが、アイテムの使い方のコツなどは少しわかりにくいですね^^;

2017年8月のRAXYの感想

2017年8月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、4485円相当でした。

ややプチプラ多めですが、ボリュームはそれなりにありますね~。

ただ、口紅の色が酷すぎる(´;ω;`)

全員同じ色ならまだ納得できるんですが、他は良い色なのに私の所はブラウンって悲しい・・・。

人によって色を変えるなら、せめて全部使いやすい色にしてください・・・・。

マスカラ、アイシャドウ、炭酸パックは使いやすそうなので、全体としてはまぁまぁです。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXY(ラクシー)8月のコピー (3)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次