MENU
目次

2017年2月のBLOOMBOX。今月はヘアケア特集!

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年2月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年2月のBLOOMBOXが届きました!

2017年2月のBLOOMBOXの箱

今月のテーマは「Energetic(エネルギッシュな)」。

「女の美意識は、髪に宿る」。春が近づいた季節にエネルギーが満ちた髪は、女性をナチュラルに彩り、本来の美しさを高めてくれます。

2月のBLOOMBOXは、一人ひとりの髪に秘められた豊かなハリと、ヘルシーなツヤを叶えるスペシャルなヘアケアアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

そんな2月のBLOOMBOXの内容はこちら!

2月のBLOOMBOXの内容
  • ココパーム ホットクレンジングジェル
  • N.A by NUDYAURA モイスト ノンシリコンシャンプー&トリートメント
  • カンパニード プロバンス ハンドバーム VO インセンスラベンダー
  • アナスイ プロテクティブ ビューティバーム01
  • 4711 アクアコロニア フレグランス オレンジ&バジル

さっそく中身を詳しく紹介しますね!

ココパーム ホットクレンジングジェル

ココパーム ホットクレンジングジェル

ヘアケアアイテム1点目はこちら!頭皮をマッサージしながら、毛穴につまった汚れを落とす、温感頭皮用クレンジングジェルです。

同じものが、8月のビューティ定期便に入っていましたね!

頭皮の毛穴がなんか詰まってるなぁ~って時に使うとスッキリします(*´∀`)

150mlで定価1500円の現品です。

N.A by NUDYAURA モイスト ノンシリコンシャンプー&トリートメント

N.A by NUDYAURA モイスト ノンシリコンシャンプー&トリートメント

ヘアケア2点目はこちら!7種類の高級保湿成分を配合したノンシリコンシャンプーアルガンオイル配合のトリートメントです。

冬に乾燥したぱさついた髪をしっとり保湿します。

各10mlのサンプルパウチが3セット入っていました。現品は各500mlで900円なので108円相当です。

カンパニード プロバンス ハンドバーム VO インセンスラベンダー

カンパニード プロバンス ハンドバーム VO インセンスラベンダー

保湿成分、オーガニックオリーブオイルとライスブランオイルが配合されたハンドクリームです。

「シェアドコスメ」といって、恋人、家族と使用感や香りを共感できるジェンダーレスボディーケアコスメ。

インセンスラベンダーは、ラベンダーとお香の香り。

入っていたのは5mlのミニサイズ。現品は75mlで2000円なので133円相当です。

アナスイ プロテクティブ ビューティバーム01

アナスイ プロテクティブ ビューティバーム01

アナスイの化粧下地・ファンデーションです。

3月1日発売予定の新商品!高い紫外線カット効果がありながらも、サラサラでセミマットな仕上がりを叶えます。

入っていたのは5gのミニサイズ。現品は26gで2800円なので538円相当です。

4711 アクアコロニア フレグランス オレンジ&バジル

4711 アクアコロニア フレグランス オレンジ&バジル

歴史的なオーデコロンブランド「4711」が若い世代に合わせて開発したオーデコロンです。

今回入っていたブラッドオレンジ&バジルの香りは、太陽の下で熟したオレンジとバジルの刺激的な香りが、バカンスの思い出をよみがえらせます。

入っていたのは1mlのミニサイズ。現品は50mlで3500円なので70円相当です。

2017年2月のBLOOMBOXの感想

2017年2月のBLOOMBOXの感想

「ヘアケア」特集だった2月のBLOOMBOX。

ヘアケア関連のコスメって意外と消費が早いし、入っているとなかなか嬉しいんですよね~♪

2月のBLOOMBOXは「ヘアケア」のテーマどおり、「シャンプー&トリートメント」と「頭皮用クレンジングジェル」の2アイテムが入っていました。

他のアイテムもなかなか豪華で、満足な内容(*´∀`)

BLOOMBOXはバランス良くて、安定した月が多いので、安心して開封できますね!

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX(ブルームボックス)2017年2月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次