MENU
目次

2017年11月のRAXY。ハローキティコラボは大ボリューム!

2017年11月のRAXY。ハローキティコラボ

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年11月のRAXYが届きました。

今月は「ハローキティコラボ」

11月1日に誕生日を迎えたハローキティの限定ポーチが入っています。

ビューティアイテムは、これからの本格的な乾燥シーズンに嬉しい商品が詰まっています!

[reuse id=”22914″]

目次

2017年11月のRAXYの中身はこちら

2017年11月のRAXYの中身
  • コラボポーチ
  • Gスクラブ スイートブロッサム
  • ナイアード ガズール固形
  • ofclay ミネラルスパパウダー  nukumori
  • コレスナチュラルプロダクト バジルレモン ボディミルク※ランダム
  • BOTANIST ボタニカルボディソープ モイスト

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

コラボポーチ

ハローキティコラボポーチ

ハローキティとRAXYがコラボして作った、限定デザインのポーチです。

ぶっちゃけ届くまでは「ハローキティがそんなに好きなわけじゃないし、ポーチはいらないなぁ」と思っていたんですが、届いてみたら大満足!

まず大きさが素晴らしい!

200mlサイズのボディミルクを入れても、まだまだ余裕があります。

さらに丈夫な生地で、防水性もバッチリなので、旅行のときの化粧品入れとして大活躍しそうです!

こちらは市販されている商品ではないので、定価は不明です。

Gスクラブ スイートブロッサム

Gスクラブ スイートブロッサムボディスクラブ

カルフォルニア産のクルミ殻で、角質ケアと保湿ケアが同時に出来るボディスクラブです。

お肌に優しいラウンド型に加工したクルミ殻が、お肌の角質や老廃物をしっかり落とします。

植物成分と美肌成分で、お肌への保湿効果もバッチリ!

香りはフランス産高級フレグランスを使用した、スウィートブロッサム(そよ風のようなやさしい香り)です。

定価1200円の現品でした。

ナイアード ガズール固形

ナイアード ガズール固形クレイパック

水に溶かして使う、固形状のクレイパックです。

モロッコで算出される保湿力と洗浄力を併せ持つ粘土(ガズール)を使用!

ガズールは「つっぱらない」「きしまない」ので、冬でも安心して毛穴パックが出来ます。

現品は150g・700円。入っていたのは50gのミニサイズなので、233円相当です。

ofclay ミネラルスパパウダー nukumori

ofclay ミネラルスパパウダー nukumori入浴剤

本格的な「温泉感」を楽しめる、入浴剤です。

薬剤を混ぜ合わせて仕上げる入浴剤とは異なり、独自の「スローリアクト製法」で作られています。

本物の温泉のようなまろやかな湯、湯上がりのぬくもりを実感できる入浴剤です。

現品は8包で1800円。入っていたのは1包なので225円相当です。

コレスナチュラルプロダクト バジルレモン ボディミルク※ランダム

コレスナチュラルプロダクト バジルレモン ボディミルク

オーガニック成分や植物のチカラを追求して作られたボディミルクです。

オーガニックアーモンド油、アロエエキス、天然シアバターがお肌に潤いを与えます。

柔らかめで伸びが良いので、マッサージにもオススメ!

定価2200円の現品です。

このアイテムは、9種類の中からランダムで1つ選ばれて入っています。

  • コレスナチュラルプロダクト ボディミルク(バジルレモンorミントティorローズorサントリーニパインorベルガモットペアー)
  • ローラアシュレイビューティ ボディクリーム(ティーローズorウッドランドorピオニーブロッサム)
  • ローラアシュレイビューティ ボディジェル(ピオニーブロッサム)

9種類のアイテムはすべてボディの保湿アイテムで、それぞれのお値段もほとんど変わりません。

BOTANIST ボタニカルボディソープ モイスト

BOTANIST ボタニカルボディソープ モイスト

こだわりの植物由来成分から作られたボディソープです。

乾燥が気になる方に嬉しいモイストタイプ!(さっぱりがお好きな方にはライトタイプもあります)

以前はローズとホワイトピーチの香りのみでしたが、入っていたのは新発売のオレンジとピオニーの香りです。

現品は490ml・1000円。入っていたのは8mlのサンプルパウチなので16円相当です。

2017年11月のRAXYの感想

2017年11月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、3874円相当+非売品ポーチでした。

今月は現品サイズのボディミルクとボディスクラブが入った大ボリュームな内容!

予告を見た時は微妙な月かなぁ~と思っていましたが、実際は実用的なアイテムがたっぷりで、大満足な月でした!

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

2017年11月のRAXY。ハローキティコラボ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次