MENU
目次

2017年1月のRAXY。高橋ミカさん「ご褒美スキン&ボディケアセット」が届きました!

高橋ミカさん「ご褒美スキン&ボディケアセット」

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年1月のRAXYが届きました。

今月はエステティシャンの高橋ミカさんがプロデュースする「あなたのキレイは夜作られる!ご褒美スキン&ボディケアセット」です。

夜に使える美容アイテムが4アイテム+サンプル1つ入っていました。

[reuse id=”22914″]

目次

2017年1月のRAXYの中身

気になる今月のRAXYの内容はこちら!

2017年1月のRAXYの中身
  • エムズコスメ ニューピュアフコイダン美容液
  • NATU LAUGH ボタニカルミルククリーム
  • アラウンドコスメ 天然ピンクバスソルト
  • ラ ロッシュ ポゼ クレンジングウォーター
  • フローフシ THE アイクリーム(サンプル)

以上5点です。ひとつずつ、内容を紹介していきますね♪

エムズコスメ ニューピュアフコイダン美容液

エムズコスメ ニューピュアフコイダン美容液

今回のRAXYをプロデュースする高橋ミカさんがプロデュースした、洗顔後のお肌に使う美容液です。

この商品は過去にモニターさせて頂いたことがあり、なかなか気に入ったのでまた試せて嬉しい♪

通常の商品と瓶の色が異なりますが、パッケージを見る限り同じ商品でしょう。

30mlが4500円で販売されている現品と同じサイズです。

ちなみに初回限定で1200円のお試しサンプルも販売されています。

NATU LAUGH ボタニカルミルククリーム

NATU LAUGH ボタニカルミルククリーム

注目の美容成分「りんご幹細胞」が配合されたボディクリームです。

最近話題の、ボタニカルコスメですね~!

定価2300円の現品です。

アラウンドコスメ 天然ピンクバスソルト

アラウンドコスメ 天然ピンクバスソルト

ヒマラヤ岩塩で作られたバスソルトです。

付属の説明文には「入浴剤成分や香料などムダなものが含まれていない純粋なヒマラヤ岩塩」と書かれていたのですが、RAXYのマイページから楽天の販売ページに飛んでみると、原材料表示はこんな感じでした。

石ケン素地、水、カキタンニン、炭、紅茶エキス、トリクロカルバン、 ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、メントール、クロラミンT、EDTA-4Na、 エチドロン酸4Na、炭酸水素Na、炭酸Na、酸化鉄、香料

バッチリ香料って書いてますけど・・・(;´Д`)説明文のミスですかね・・・。

使用回数が書かれていなかったので、1回分かな?と思いきや、サイトの説明には「一回につき、30g~50g(大体一握り分)を使用します。」と書かれていたので2~3回分です。

現品は1kgが1000円で売られていたので、100円相当

楽天での評判も良かったし、コスパがかなり良い!!気に入ったらリピしようかなぁ~♪

ラ ロッシュ ポゼ クレンジングウォーター

ラ ロッシュ ポゼ クレンジングウォーター

拭き取りタイプのメイク落としウォーターです。

これは他の月額制コスメBOXでも時々見かけますね~!

今回入っていたのは、100mlのミニサイズ。現品は200mlで2600円なので、1300円相当です。

フローフシ THE アイクリーム

フローフシ THE アイクリーム

高品質な美容成分を採用しながら取りやすい価格を実現したアイクリームです。

価格が高いイメージがあるアイクリームの常識をくつがえします!

まつげ美容液としての効果も発揮する優れもの♪

今回入っていたのは、1gのサンプルサイズ。1回の使用量が少ないので数日~1週間ぐらいは使えそうかな?

現品は7.5gで2500円なので、333円相当です。

2017年1月のRAXYの感想

2017年1月のRAXYの内容は以上です。

お値段を計算してみたところ、8533円相当でしたΣ(゚Д゚)

サービス開始したばかりのコスメBOXは豪華な傾向がありますが、RAXYは特にすごいですね~♪

プロデュースした本人のコスメが入っているのもありますが、お得感は完璧です!

どれもすぐに使いたい素敵なアイテムで、大満足な内容でした♪

RAXYは毎回、明確なテーマが決まっていて、美容のスペシャリストが厳選のアイテムを選んでいるので、気に入るテーマならかなり良い内容が届きそうです!

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

高橋ミカさん「ご褒美スキン&ボディケアセット」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次