MENU
目次

2017年6月のRAXY。珍しく不公平・・・?

RAXY(ラクシー)6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年6月のRAXYが届きました。

今月は、ヘアメイクアップアーティストのきべっち(木部明美さん)がプロデュースする「RAXY夏メイク特集 第2弾!遊び心、夏メイクセット」です。

ほんのちょっと勇気を出して、カラーメイクに挑戦できるアイテムが詰まったBOX。

RAXYで人気のメイク系アイテムの特集、夏の第2弾です。前回はツヤ肌がテーマでしたが、今回はカラーメイクがテーマ。

さっそく中身を紹介していきます!

[reuse id=”22914″]

目次

2017年6月のRAXYの中身はこちら

2017年6月のRAXYの中身
  • DAZZSHOP アリュールド シングル アイシャドウ ファンタジア12
  • アヴァンセ ジョリ・エ・ジョリ・エ リキッドアイライナー ネイビー
  • メイベリン ニューヨーク ビビッドマットリキッド MAT10
  • VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング

以上5点です。

メイクアイテムの現品が3つです。

さっそく中身を紹介していきますね!

DAZZSHOP アリュールド シングル アイシャドウ ファンタジア12

DAZZSHOP アリュールド シングル アイシャドウ ファンタジア12

なめらかで高密着なテクスチャーのシングルアイシャドウです。

目元を明るく魅せる、シンプルなピンクベージュ。アイラインを惹き立てたいメイクのときのオススメです。

少しパール感があるから、お肌に馴染みやすく、目元がぱっと明るくなります。

でも・・・・またアイシャドウですか!?!?

メイク系のボックスの時、アイシャドは100%入ってますよね・・・(;´Д`)

毎回少しずつ違うテイストのアイシャドウですが、かなり余らせてます!!!!

定価2000円の現品です。

アヴァンセ ジョリ・エ・ジョリ・エ リキッドアイライナー ネイビー

アヴァンセ ジョリ・エ・ジョリ・エ リキッドアイライナー ネイビー

瞳が綺麗に見える、ネイビーのアイライナーです。

美しいラインをキープするウォータープルーフで、速乾性も◎。

保湿成分としてバラエキスとヒアルロン酸が入っているので、メイクしながら目元のケアも叶えます。

ちょっと使ってみましたが、これなかなか良い!!今回のBOXで一番お気に入りのコスメです。

定価1200円の現品です。

メイベリン ニューヨーク ビビッドマットリキッド MAT10

メイベリン ニューヨーク ビビッドマットリキッド MAT10

メイベリンニューヨークの新感覚リキッドマットリップグロスです。

マットなカラーのリップですが、塗りやすいリキッドタイプで、潤ってふっくらとした唇に仕上がります。

今回、「MAT2 ポップなピンク」「MAT4 ビビッドなコーラル」「MAT10 アイコニックなヒューシャ」からランダムで1つでした。

届く前にSNSで見てて、MAT2かMAT4が欲しいな~と思っていたら、届いたのはMAT10(´;ω;`)

RAXYは人によって内容の差がなく、報告を見ても不公平感を感じないのが魅力なのに、今回はランダムで入ってて、しかも個人的にハズレだったのでショックです(泣)

定価1500円の現品です。

VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング

 VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング

細かいミクロの霧で、ヌケ感のある自然なヘアスタイルが作れるヘアスプレーです。

きりが細かく、噴射の勢いが優しい、独自の「ミクロ霧」でふんわりした仕上がりが作れます。

2017年1月のBLOOMBOX6月のビューティ定期便にも同じものが入っていました。

配りまくって宣伝してるのかな??

旅行に持っていこう~!と思いつつも1つも開封せずに溜まってる(´;ω;`)

160g・650円の商品で、今回入っていたのは20gのミニサイズ。81円相当です。

使い方はYOUTUBEの公式動画で♪

今月は、いつものしゃべりながらの解説じゃなくて、BGM付きでテンポよく3つのメイクパターンが解説されました。

リップのカラーそれぞれに合わせた、メイクの方法を細かく解説しています。

つけるときの手つきがなかなか参考になりました!

2017年6月のRAXYの感想

2017年6月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、4781円相当でした。

先月に続き、今月もメイクアイテムの特集。

今月はネイビーのアイライナー、アイライナーを惹き立てるアイシャドウ、存在感のあるリップグロスのセット。

リップグロスのカラーがランダムで、好みじゃないカラーが入っていたのが残念でした。

でも、アイライナーとアイシャドウは普通に使えそうかな~!

特にアイライナーは、書きやすいし程よいネイビー感でお気に入りです。

全体的な満足度は、普通ぐらいかな~^^;

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXY(ラクシー)6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次