MENU
目次

2016年12月のRAXY「冬の主役級トレンドメイクセット」の中身公開!

RAXY(ラクシー)12月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年12月のRAXYが届きました。

今月のテーマは「いまどきコスメでオトナ美人!冬の主役級トレンドメイク

メイクアップアーティストの嶋田ちあきさん監修で、おすすめの化粧下地ミニボトルとファンデーション、マスカラ、アイシャドウ、チーク、リップが届くと告知されていました。

[reuse id=”22914″]

聞くだけでも豪華な内容ですよねΣ(゚Д゚)実際に今月届いた内容はこちら!

2016年12月のRAXY「冬の主役級トレンドメイクセット」の中身
  • BRILLIAGE メイクアップベース フェイスレスポンサー
  • PICOMONTE オールインワンクッションファンデーション
  • Malibu Beauty ナチュラルアイズ04
  • EYEMANIA ミネラルマスカラ ボリューム
  • Malibu Beauty リップ&チーク04
  • レブロン バーム ステイン #005

さっそく1点ずつ紹介しておきます。

BRILLIAGE メイクアップベース フェイスレスポンサー

BRILLIAGE メイクアップベース フェイスレスポンサー

くすみや色ムラ、凹凸などの肌悩みをひと塗りでカバーし、透明感溢れるツヤ肌に整える、ブリリアージュの化粧下地です。

入っていたのはミニサイズ(容量不明)ですが、現品は33g/4300円。今回の中身はプチプラ多めですが、下地は高めのお値段ですね!

PICOMONTE オールインワンクッションファンデーション

PICOMONTE オールインワンクッションファンデーション

時短でうるつや肌を作れるクッションファンデーション

ファンデーション、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、美容成分の効果を持ち、これ1つでベースメイクが完成します♪

パフも一緒に入っているので、手を汚さずにメイク出来るのも良い所ですね♪

定価2980円の現品です。

Malibu Beauty ナチュラルアイズ04

Malibu Beauty ナチュラルアイズ04

ブラウンを中心とした使いやすい色が入ったアイシャドウパレットです。

8色あるので、細かいグラデを作ったり、その日の気分に合わせて変えて楽しめます。

プチプラながらも抜群の発色&色持ちで、印象的な目元をキープ!

定価800円の現品です。

EYEMANIA ミネラルマスカラ ボリューム

EYEMANIA ミネラルマスカラ ボリューム

3Dブラシでしっかりまつげをキャッチし、ひと塗りで長く艶めくまつ毛を作るマスカラです。

独自成分「ミネラルコンプレックス」を配合することで、メイクしながらまつ毛のダメージ補修も可能。

定価1480円の現品です。

マスカラ比較記事に掲載中!

Malibu Beauty リップ&チーク04

Malibu Beauty リップ&チーク04

内側からにじみでるような自然な血色感を作るクリームチークです。

手にとって、ぽんぽんと乗せるだけで、自然な血色のあるお顔に!

定価500円の現品です。

レブロン バーム ステイン #005

レブロン バーム ステイン #005

今年のトレンドカラー「バーガンディ」のクレヨンリップです。

軽いつけ心地なのに、色が長持ちして、唇も潤います。

定価1200円の現品です。

使い方はYOUTUBEの公式動画で♪

RAXYは毎月、監修した美容のスペシャリストによる商品の使い方動画が公開されます。

今月は、メイクアップアーティストの嶋田ちあきさん監修なので、嶋田ちあきさんが実際に入ったアイテムでメイクする動画を見られます。

ほぼフルメイクできるアイテムなので、これを真似するだけでも綺麗なメイクが出来上がりますよ♪

2016年12月のRAXYの感想

事前の告知からも豪華な予感がしていた12月のRAXY。

実際届いてみても超豪華でした!!!

1980円というお値段で、入っていたコスメは6960円相当+下地のミニサイズ

しかも、12月のRAXYの内容+アイブロウぐらいあれば、フルメイクが完成しちゃいます(*´Д`)

動画で詳しいメイク工程を解説してくれているので、迷うこともありません!!

文句なしの大満足の内容でした♪

来月、1月のRAXYはエステティシャン 高橋ミカさん監修「あなたのキレイは夜作られる!ご褒美スキン&ボディケアセット」です。

なかなか良さそうなテーマなので、楽しみに待ってます♪

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXY(ラクシー)12月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次