MENU
目次

【RAXY×ロレアルパリ】12月購入者限定✨冬キラメイクセットが届きました

RAXYロレアルパリコラボ

[このサイトはプロモーションを含みます]

RAXY12月ボックスの購入者だけが買える、ロレアルパリとの限定コラボBOX『Holiday 冬キラ☆メイクセット』が届きました💕

ロレアルパリとの限定コラボBOX『Holida 冬キラ☆メイクセット』が届きました💕

限定BOXですが、いつもと同じような袋に入って、ポスト投函で届きます。

冬キラメイクセットはこの冬使いたいロレアルパリのメイクアイテム4品が入ったお得なBOX❗

そのうちリップ(ロレアルパリシャインオン)は4色から好きなカラーが選べます✨

※今回の記事はRAXYさんからの提供でお送りしています。

[reuse id=”22914″]

目次

ロレアルパリコラボのRAXYの中身はこちら

ロレアルパリコラボのRAXYの中身

  • ロレアルパリ シャインオン 916 ブラッシュエクスプレッション
  • ロレアルパリ インファリブル フィニッシングパウダー 01カラーレス
  • ロレアルパリ フォクシールコルセット 01 ブラック
  • ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ 632 ノワールスター

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

ロレアルパリ シャインオン 916 ブラッシュエクスプレッション

ロレアルパリ シャインオン 916 ブラッシュエクスプレッション

さりげないのに目を惹く、自然に濡れたようなうるツヤを作るリップです。

ツヤ層成分が60%配合で、光を反射して美しいツヤを作ってくれます💕

今回の限定ボックスでは

  • 933 ロングエスケープ
  • 906 ベージュヴェローテ
  • 917 ラッキーメロン
  • 916 ブラッシュエクスプレッション

の4色の中から好きなカラーが選べます。

私が選んだブラッシュエクスプレッションは、血色感の強い明るいカラー。

2019年8月のRAXYに同じシリーズのブルーのラメタイプが入ってて、使いこなせなかったけど、こっちは普段使いしやすそう✨

定価2000円の現品です💕

ロレアルパリ インファリブル フィニッシングパウダー 01カラーレス

ロレアルパリ インファリブル フィニッシングパウダー 01カラーレス

「崩れにくい」と話題のロレアルパリの大ヒットファンデから生まれたフェイスパウダーです。

メイクの仕上がりはそのままで、肌に透明感をプラスしたり、毛穴をカバー💕

皮脂を吸着するので、テカリ予防にも使えます✨

透明タイプだから、お気に入りのファンデの発色を邪魔しないのが嬉しい❗

まだ使ってないけど、持ち歩き用の厚塗りにならないメイク直しパウダーとして優秀そう😄

ミラー・パフ付きと書いてたのに見当たらないから探したら、パウダーの下に入ってました。

ロレアルパリ インファリブル フィニッシングパウダー 01カラーレス

定価1800円の現品です。

ロレアルパリ フォクシールコルセット 01 ブラック

ロレアルパリ フォクシールコルセット 01 ブラック

コルセットのようにまつ毛をぐいっと持ち上げて固定する、ロングカールタイプのマスカラです。

ウォータープルーフタイプで水には強いですが、お湯でさっとオフ可能✨

8種類のまつげ美容液成分も配合で、塗りながらまつげをケアし続けます。

2019年5月のRAXYに全く同じマスカラが入ってたんですが、コレが神❗❗

ボリュームはそんなに出ないんですが、自然にまつ毛を長くしてくれて、カールのキープ力も高いし、崩れにくい😄

ナチュラルメイクしたい日や、アイシャドウを主役にマスカラは控えめなメイクをしたい日に大活躍しています❗

ちょうどなくなってきて、リピしようか悩んでたタイミングだったのでかなり嬉しい💕

定価1800円の現品です。

個人的にはこのマスカラで、BOX代の半分は元が取れてるような気がします👍

ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ 632 ノワールスター

ロレアルパリ カラーリッシュ ルルージュ 632 ノワールスター

唇にゴールドのキラメキを与える、重ね塗り用のリップです。

お気に入りの口紅の上から重ねるだけで、ちょっとダークなメタリックゴールドをプラスします。

2018年3月のマイリトルボックスに同じシリーズのG101という、もっとキラキラしたゴールドカラーが入っていました。

こっちはかなりラメが強くて使いにくかったんですが、こっちはどうなんだろう💦

少なくとも普段遣いには難しそうだけど、上手く使いこなせるかな😨

定価2000円の現品です。

ロレアルパリコラボのRAXYの感想

ロレアルパリコラボのRAXYの感想

以上がロレアルパリコラボのRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約7600円相当でした。

BOX代がいつもより高く2980円なので、お得度はいつものRAXYより微妙かなぁ💦

でも今回は入っているアイテムがわかった上で買えたし、リップの色が選べるというメリットもあり。

4アイテム中2アイテムが良いものだったら元は取れるし、3アイテム良いものだったらかなりお得✨

個人的にはゴールドリップは微妙だけど、後は嬉しいアイテムだったので満足です😊

ちなみに限定ボックスですが、入っているアイテム自体は限定品ではなく市販されているものです。

現在ロレアルパリコラボBOXは販売終了しましたが、RAXYの1月開始の会員は随時募集中です。

[reuse id=”22914″]

2020年1月のRAXY

2020年1月のRAXY

2020年月のRAXYのテーマは『Get ready with RAXY for 2020』。

イベントの谷間のこの時期に、お肌をしっかり休ませてあげられる、優しい休息日コスメが入ります。

保湿系や、素材にこだわったナチュラル系のアイテムが入るようです。

1月のRAXYは12月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの過去の中身ネタバレ&詳細をチェック

[reuse id=”22984″]

RAXYロレアルパリコラボ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次