MENU
目次

【RAXY2020年3月スキンケア】春色リップと使いやすいスキンケア

RAXYスキンケア中心2020年3月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年3月のRAXY(スキンケア中心)が届きました。

3月のRAXYスキンケアの箱

2020年3月のRAXYのテーマは『Melty Spring(とろける春)』。

Melty Spring(とろける春)

肌のベースを整えたり、春のキラめきを感じるアイテムが入ります。

[reuse id=”22914″]

目次

2020年3月のRAXY(スキンケア中心)の中身はこちら

2020年3月のRAXYの中身
  • チューンメーカーズ ナイアシンアミド配合
  • YAECOオーガニックカカオ モイストローション
  • プランプピンク メルティーリップセラム#106 ニュールックピンク
  • 美人どうふ 酒粕フェイスマスク
  • HADAEMI クリア洗顔フォーム ピュアホワイト

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

チューンメーカーズ ナイアシンアミド配合

チューンメーカーズ ナイアシンアミド配合

くすみを防いで、晴れやかで透明感のある肌に整えるナイアシンアミドが配合された美容液です。

全成分が5種類というシンプルな配合で、ナイアシンアミドを肌にダイレクトに届けます。

スキンケア中心の人に美容原液シリーズから、カルテの肌の悩みに合わせたアイテムが入る様子。

  • AHA(フルーツ酸)含有エキス・・・毛穴・黒ずみ
  • セラミド・・・乾燥
  • 天草エキス・・・ニキビ
  • コラーゲン配合・・・エイジング
  • ナイアシンアミド配合・・・美白、透明感

のいずれかひとつが入ります。

定価1200円の現品です。

YAECOオーガニックカカオ モイストローション

YAECOオーガニックカカオ モイストローション

保湿効果のあるカカオエキスをたっぷり配合したチョコレート色のオーガニック化粧水です。

カカオだけでなく、ローズヒップエキスやアサイーエキスなどの植物成分が角質層にぐんぐん浸透して、肌をやわらかくほぐしながら保湿してくれます。

入っていたのは30mlのミニサイズ。現品は100ml・3500円なので、1050円相当です。

プランプピンク メルティーリップセラム#106 ニュールックピンク

プランプピンク メルティーリップセラム#106 ニュールックピンク

血色感のある仕上がりから『キス顔リップ』とも呼ばれるリップグロスです。

1本でリップ下地、縦じわ補正、ボリュームアップ、保湿パック、血色感UP、美容液の6役をこなします。

一般的なグロスに比べて硬めのテクスチャなので、糸引きやべたつきがなく、自然なツヤの仕上がり✨

メイク中心、スキンケア中心どちらの人にも必ず1本、好みのリップの色に合わせて入ります。

私のところには#106ニュールックピンク。はっきり発色する春メイクの主役になれそうなピンクが入っていました。限定色のようです。

定価1300円の現品です。

美人どうふ 酒粕フェイスマスク

美人どうふ 酒粕フェイスマスク

食品素材だけでt繰り上げた、防腐剤フリーのフェイスマスクです。

銘酒【紀伊国屋文左衛門】の酒粕と、【ばいこう堂】のさぬき和三宝糖蜜を保湿成分として配合✨

お肌を引き締めつつ、もちもちしっとり肌に導きます。

定価250円の現品です。

HADAEMI クリア洗顔フォーム ピュアホワイト

HADAEMI クリア洗顔フォーム ピュアホワイト

きめ細やかなもっちり泡で輝く潤い素肌に導く洗顔フォームです。

石鹸をベースに、カオリンや海泥が配合されているので、毛穴の汚れをしっかり洗い流します。

美容成分はヒアルロン酸Na、グリセリン、ジグリセリン、マルチトール、シロキクラゲ多糖類を配合。

洗浄力が高めなので乾燥しやすいところを、保湿成分でしっかり補っているという印象です。

入っていたのは30gのミニサイズ。現品は130g・1850円なので、約427円相当です。

2020年3月のRAXY(スキンケア中心)の感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4227円相当でした。

個人的に、今月はメイク中心のほうが当たりかなぁ~💦

フェイスマスク1枚はほぼ同じとして、メイク中心はコスメ現品4品に対し、スキンケア中心は2点はミニサイズ。高級コスメが入っていたわけでもないので、ちょっと損したような気分です。

メイク中心と比べると残念な印象でしたが、スキンケア中心単体で見ると、そんなにハズレではないかも。

リップグロス現品は買うのにちょっと勇気がいるけど使ってみたいカラーだったし、他はどれも使いやすそうなスキンケアアイテムでした✨

メイク系を選んだ人は、CRIOのアイシャドウなどが入っていました

[reuse id=”22914″]

2020年4月のRAXY

4月のRAXYのテーマ

2020年4月のRAXYのテーマは『Gift from the Nature(自然からの贈り物)』。

メイクアップ中心にはみずみずしい彩りを与えてくれる、肌に優しい国産ナチュラルコスメ。スキンケア中心には日本の伝統素材の知恵を活かしたコスメや、春の紫外線から肌を優しく守るアイテムが入ります。

4月のRAXYは5月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミ・過去の中身ネタバレはこちら

[reuse id=”22984″]

RAXYスキンケア中心2020年3月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次