MENU
目次

【RAXY2019年4月メイクアップ】メイクアイテム4点でボリュームばっちり!

RAXY2019年4月メイクアップ

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年4月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました。

2019年4月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました。

2019年4月のRAXYのテーマは『calm down(落ち着く)』。

2019年4月のRAXYのテーマ

出会いや別れなど新しいことの変化の季節に、心を落ち着かせるようなアイテムが入った中身です。

[reuse id=”22914″]

目次

2019年4月(メイクアップ)のRAXYの中身はこちら

2019年4月のRAXYの中身
  • スウィートサロン リキッド&パウダーアイライナー 01 ビターチョコレート
  • コトラボ 練り香水 秋桜
  • ベビーピンク ラベンダーマジックベース
  • PICOMONTE クリスタルドロップリップグロス
  • OPERA シアーリップカラー(スティック状グロス) N 01ピュアレッド

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

スウィートサロン リキッド&パウダーアイライナー 01 ビターチョコレート

スウィートサロン リキッド&パウダーアイライナー 01 ビターチョコレート

リキッドで「くっきり」描いてから、パウダーでぼかしてグラーデーションを作れる、1本2役のアイライナーです。

短時間でアイライナーが引けるのに、自然なグラデで優しい目ヂカラを作ります。

定価1200円の現品です。

コトラボ 練り香水 秋桜

コトラボ 練り香水 秋桜

四季を感じる上品で優しい香りが楽しめる練り香水です。

シアバター配合で、塗りながら保湿効果も期待できます。

このアイテムは、メイクアップ中心、スキンケア中心どちらを選んでも全員に入っていたようです。

私に入っていたのは秋桜(コスモス)の香り。

香りは人によって7種の香りのいずれかが入るようです。

定価1000円の現品です。

ベビーピンク ラベンダーマジックベース

ベビーピンク ラベンダーマジックベース

ラベンダーの補正効果でワントーン明るい白肌に魅せる、化粧下地です。

お肌の透明感を引き出しながら、ほんのり血色を与えます。

SPF28・PA++の優しいUVカット効果があるけど、お肌に嬉しいノンケミカル処方🎵

定価1200円の現品です。

PICOMONTE クリスタルドロップリップグロス

PICOMONTE クリスタルドロップリップグロス

いつものリップの上から乗せるだけで、ナチュラルにツヤを引き立てるクリアリップグロスです。

きめ細かいパールで、唇にツヤと輝きをプラスします。

保湿成分も入っているので、リップケア効果も✨

定価850円の現品です。

OPERA シアーリップカラー(スティック状グロス) N 01ピュアレッド

OPERA シアーリップカラー N 01ピュアレッド

1本で抜け感メイクを実現する、オペラのスティック状グロスです。

みずみずしいツヤと透明感のある色づきを楽しめます。

ピュアレッドはヌケ感のある赤リップ。

2019年2月のマイリトルボックスにも同じアイテムの別カラーが入っていましたね。

2019年の5月にオペラのリップがリニューアルするから、旧バージョンをばら撒いてるのかな💦

定価1200円の現品です。

2019年4月(メイクアップ)のRAXYの感想

2019年4月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5450円相当でした。

今月は定価1000円超えのアイテムが4つ入っていて、全体的に豪華なイメージですね。

化粧下地、アイライナー、リップメイク×2と、メイク系のアイテムがたっぷり入っていて、納得の内容です(*´∀`*)

ただ、オペラのリップがあちこちに入りすぎて、家に溜まってきて困ってます(笑)

スキンケア系を選んだ人は、練り香水、オペラのリップ、クリアリップグロスは共通で、他にはオールインワンジェルやフェイスマスクが入ります。

[reuse id=”22914″]

4月のスキンケア中心のRAXYのレビューはこちら

2019年5月のRAXY

raxy2019年5月予告

2019年5月のRAXYのテーマは『守られフェイス』。

本格的な紫外線シーズンに向けて、たくさん陽の光を浴びても後悔のない自分を手に入れるようなアイテムが入ります。

5月のRAXYは4月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXY2019年4月メイクアップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次