MENU
目次

【RAXY2018年8月】夏にピッタリのメイクアイテム入り!【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年8月のRAXYが届きました。

2018年8月のRAXYの袋

今月もビニール&クッションの袋に入って、ポスト投函で届きました。

不在時でも受け取れるのでラクですね!

今月のテーマは「Summer naked ! (サマーネイキッド)」。

夏のお肌にオススメのメイクアイテムやスキンケアアイテムが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2018年8月のRAXYの中身はこちら

2018年8月のRAXYの中身
  • スキンフラットCCジェル 01 ライトベージュ
  • PICOMONTE PICOアイライナー ブラック
  • Hanaleiリップトリートメント(クリア)
  • ハホニコ 18コラシルク シャンプー & トリートメント
  • クイーンズプレミアムマスク毛穴引き締めマスク

以上5点です。

さっそく中身を1点ずつ紹介します!

※届けて欲しいアイテムは「メイクアップ」を選択しています。

スキンフラットCCジェル 01 ライトベージュ

スキンフラットCCジェル 01 ライトベージュ

一本で美容液、化粧下地、ファンデーション、仕上げパウダー、日焼け止めが完了するCCジェルです。

出したときはプルプルのジェルがお肌になじむとあっという間にサラサラに!

実際に使ってみたところ、ひと塗りするだけで、しっかりパウダーまでメイクしたさらさら肌に仕上がり、毛穴もばっちりカバーできました。

夏の時短メイクにおすすめのコスメです。

さらにびっくりなのが、色選び。

このCCジェルは「ライトベージュ」と「ナチュラルベージュ」の2色展開なのですが、ビューティカルテに登録したデータに基づいて、それぞれにあった色が届くようです♪

定価1200円の現品でした。

PICOMONTE PICOアイライナー ブラック

PICOMONTE PICOアイライナー ブラック

ウォータープルーフで「長時間にじまない」がテーマのアイライナーです。

汗・涙・皮脂・こすれに強く、長時間美しいアイラインをキープします。

使うたびにノックして新鮮なアイライナー液を出す特殊な構造を持っています。

人によっては別メーカーのアイライナーやブラウンが入っていたようなので、こちらもビューティカルテのデータが関係してるかも。

定価1400円の現品です。

Hanaleiリップトリートメント(クリア)

Hanaleiリップトリートメント(クリア)

少量です~っと伸びて、潤いケアしながら艶もだせるオイルリップトリートメントです。

ピュアククイナッツオイル、アガベエキス、グレープシードオイル配合で、唇を乾燥から守ります。

入っていたのは5mlのミニサイズ。現品は15ml・2980円なので、993円相当です。

ハホニコ 18コラシルク シャンプー & トリートメント

ハホニコ 18コラシルク シャンプー & トリートメント

コラーゲン成分・シルク成分・美髪成分を組み合わせた、補修系シャンプー&トリートメント

美容室専用メーカーとして人気を得た、ハホニコの売り上げ・リピート率ナンバーワンのシリーズの商品です。

過去にヘアオイル入りの3点セットが入っていたことはありますが、シャンプーとトリートメントのみで入っていたのは初ですね。

お気に入りのシャンプーで、毎回嬉しく使ってます(*´∀`*)

ハホニコ公式通販では、オイルも入った3点セットが1000円で売られています。

今回はオイルがないので、666円相当ぐらいかな?

クイーンズプレミアムマスク毛穴引き締めマスク

クイーンズプレミアムマスク毛穴引き締めマスク

毛穴引き締めケアに特化したフェイスマスクです。

炭成分を練り込んだ超厚手密着シートに、黒真珠エキス、沖縄県産泥成分、毛穴クリアS、海洋ミネラルなどの美容成分を染み込ませています。

通常5枚・725円の商品。1枚なので145円相当です。

2018年8月のRAXYの感想

2018年8月のRAXYの中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4404円相当でした。

前回に引き続き、ビューティカルテで記入したデータがしっかり反映されています。

「メイクアップ中心」「スキンケア中心」だけでなく、肌の色やお肌の悩み、メイクアップの好みを考慮して、きちんとアイテムを選んでくれている感じがします!!!

RAXYのリニューアルはちょっと不安もありましたが、いまのところ、2ヶ月連続大満足です!!

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次