MENU
目次

【RAXY2018年7月】リニューアルして最高の内容に!【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年7月のRAXYが届きました。

2018年7月のRAXYが届きました。

先月までのRAXYは美容のスペシャリストとコラボした全員共通の中身が届いていましたが、今月からはビューティカルテの登録情報をもとにそれぞれオリジナルのBOXが届きます。

RAXY説明

Instagramなどで他の人の中身を見ている限り、ビューティカルテで選んだ欲しいアイテム「スキンケア」「メイクアップ」の2種類で中身が分かれているようです。

[reuse id=”22914″]

目次

2018年7月のRAXYの中身はこちら

2018年7月のRAXYの中身
  • ブロウラッシュNEO マスカラベース
  • タイムシークレット ミネラルUVシアーリップ ナチュラルピンク
  • EGLIPS マルチユニーク カラーフィットスティック01 プライマー
  • スタイルクラブforBOB ヘアシェイプクリーム
  • 花印スパスキンリファイニングクレンザー

以上5点です。

さっそく中身を1点ずつ紹介します!

ブロウラッシュNEO マスカラベース

ブロウラッシュNEO マスカラベース

マスカラ前に仕込むだけで、24時間ロング・ボリューム・カールをキープするマスカラベースです。

石鹸で簡単に落とせるラク落ち処方なので、まつげへの負担がかかりません!

定価1200円の現品です。

タイムシークレット ミネラルUVシアーリップ ナチュラルピンク

タイムシークレット ミネラルUVシアーリップ ナチュラルピンク

ひと塗りで旬顔になれるシアーリップです。

UVカット機能付きなのでこれからの季節に嬉しいですね。

ナチュラルピンクは青みピンク系の透明感のあるカラー。

調べてみた感じ、人によって入っているカラーが違うみたい。

好みの色が届いたので、ビューティカルテのデータが反映されているように感じます。

ただし、この商品、現在は生産終了しているようです。

定価1480円の現品です。

EGLIPS マルチユニーク カラーフィットスティック01 プライマー

EGLIPS マルチユニーク カラーフィットスティック01 プライマー

口紅?かと思いきや、毛穴やお肌の凸凹をカバーする、化粧下地です。

皮脂コントロール効果でメイク崩れを防ぎ、サラサラ状態を長時間キープ!

定価815円の現品です。

スタイルクラブforBOB ヘアシェイプクリーム

スタイルクラブforBOB ヘアシェイプクリーム

はねやすいバングや毛先を、内巻きのシルエットにコントロールしてくれるヘアシェイプクリームです。

保湿成分配合で、パサツキがちな毛先をしっとり潤わせてくれます。

入っていたのは25gのミニサイズ。

現品は90g・2000円なので556円相当です。

花印スパスキンリファイニングクレンザー

花印スパスキンリファイニングクレンザー

もっちり濃密な泡で素肌を整える、洗顔料です。

メイク中心のBOXですが、スキンケアアイテムも入っているようです。

入っていたのは30gのミニサイズ。

現品は120g・960円なので、240円相当です。

2018年7月のRAXYの感想

2018年7月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4291円相当でした。

以前までのテーマ性から、ビューティカルテのデータに基づいたアイテムが届くようになったRAXY。

はっきり言って、めちゃくちゃ良いです!!!

まず「スキンケア中心」「メイク中心」の2つから選べるので、自分の「欲しい」に合わせたアイテムが届きます。

さらに細かく設定した好みの色や質感も内容にしっかり反映されている感じがしました。

「7月から改悪かも・・」と思っている方も多いようですが、むしろパワーアップしてより良くなっていると思います♪

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次