MENU
目次

【2018年3月のシスレービューティサブスクリプション】

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年3月のシスレービューティサブスクリプションが届きました。

3月のテーマは「春の訪れ」。

やわらかな春の陽射しで気になる、紫外線ケアアイテムが入っていました。

目次

3月のシスレービューティサブスクリプションの中身!

気になる3月のシスレービューティサブスクリプションの中身はこちら!

3月のシスレービューティサブスクリプションの中身
  • フォトブラン ライトニング クレンジング ミルク
  • フィトブラン トーニング ローション(化粧水)
  • フィトブラン インテンシブ セラム(美容液)
  • インスタント コレクト No.1 ジャスト ロージィ(メイクアップベース)
  • フィト サーンズ エクラ No.2(コンシーラー)

以上5点が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

フォトブラン ライトニング クレンジング ミルク

フォトブラン ライトニング クレンジング ミルク

肌を穏やかに洗い上げるクレンジングミルクです。

紫外線による乾燥をケアし、明るく輝くクリアな肌に整えます。

入っていたのは30mlのサンプルサイズ。

現品は200ml・13000円なので、1950円相当です。

フィトブラン トーニング ローション(化粧水)

フィトブラン トーニング ローション(化粧水)

すっきりした使い心地のトーニングローション(化粧水)です。

紫外線による乾燥をケアし、明るく輝くクリアな肌に整えます。

入っていたのは30mlのサンプルサイズ。

現品は200ml・14000円なので、2100円相当です。

フィトブラン インテンシブ セラム(美容液)

フィトブラン インテンシブ セラム(美容液)

肌を艶やかに整える、デイリーユースタイプの美容液です。(デイリーユースなのに高いっw)

紫外線による乾燥をケアし、明るく輝くクリアな肌に整えます。

入っていたのは1.5mlのサンプルパウチ。

現品は30ml・34000円なので、1700円相当です。

インスタント コレクト No.1 ジャスト ロージィ(メイクアップベース)

インスタント コレクト No.1 ジャスト ロージィ(メイクアップベース)

一瞬でプロのような下地メイクが作れる、メイクアップベースです。

2月1日に発売されたばかりの新商品!

お肌の色ムラを目立たなくし、光&カラーのダブル効果で透明感のある肌トーンに整えます。

入っていたのは1.5mlのサンプルパウチ。

現品は30ml・8500円なので、425円相当です。

フィト サーンズ エクラ No.2(コンシーラー)

フィト サーンズ エクラ No.2(コンシーラー)

目元を保湿しながらトーンを整えるコンシーラーです。

目元のくすみ、クマ、シミなどを目立たなくカバーします。

入っていたのは0.5mlのサンプルパウチ。

現品は15ml・9300円なので、930円相当です。

2018年3月のシスレービューティサブスクリプションの感想

2018年3月のシスレービューティサブスクリプションの感想

今月のシスレービューティサブスクリプションの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約7105円でした。

自社製品のサンプルを入れているだけあって、かなりお得ですね~!

今月は美白ケア(紫外線・透明感)を重視した、フィトブラシシリーズのコスメが多く入っていました。

美白ケアは続けることが大切なので、サンプルで効果を実感できるかは微妙ですが、楽しみに使おうと思います♪

シスレービューティサブスクリプションの詳細・口コミはこちら

過去のシスレービューティサブスクリプション中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次