MENU
目次

【お気に入り💕】私のおすすめ美容グッズ&美容家電10選

[このサイトはプロモーションを含みます]

こんにちは!化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

この記事では、私がいままでブログでレビューしたり、個人的に使ってきた美容グッズ&美容家電の中からTOP10のお気に入りを紹介します💕

一部を除くアイテムは詳しいレビュー記事もあるので、気になった方はレビュー記事へ✨

目次

1:アユーラ メディテーションバスα

アユーラメディテーションバスα

デパートなどに店舗があるアユーラから出ている入浴剤です。

ふんわりアロマの香りで、いつものお風呂が癒やしタイムに💕

お湯の質も柔らかく、とろみがでます。

身体が乾燥しがちで普段はボディクリーム必須の私ですが、メディテーションバスを入れた日は塗らなくても乾燥しないぐらい潤います

通常サイズは12回分1800円、公式通販限定のジャンボサイズは28回分4000円。

1回あたり約150円で、お風呂タイムをリッチにしてくれます💕

アユーラ公式通販はこちら

レビュー記事はこちら

2:ロージーローザ ジェリータッチスポンジ

ロージーローザ ジェリータッチスポンジ

@コスメや雑誌でも話題になっている、ジェルのようなぷるぷる感触のメイク用スポンジです。

水を含ませると膨らむと書かれていますが、私はそのままの状態で使うのがお気に入り✨

頬やおでこは薄く伸びてキレイに均一に塗れます。

小鼻や目元は、スポンジの尖った部分で軽く押さえると、キレイにファンデが乗って崩れにくい!

余分な油分をスポンジが吸ってくれているような気がします。

ぷるぷる柔らかいスポンジなので、お肌への負担も少なそうです。

仕上がりは薄付きで艶っぽい感じですね💕

デメリットは、ファンデが吸収されやすいから、消費がちょっと早くなるかもしれません。

3:ほいっぷるん

ダイソーで売っている、洗顔料の泡立て器です。

お値段は100円!!!!!!

泡立てネットを使うよりも、少量の洗顔料でもこもこ・もちもちの泡が作れます✨

プラスチックの容器なので、使用後の洗い流しもカンタン!

高い泡立て器を買わなくても、しっかり良い泡がつくれますよ🎶

4:トリア

エステではできない『医療脱毛』と同じ『レーザー脱毛』が家庭で出来る脱毛器です。

他の脱毛器に比べて一度に使える範囲は狭いですが、パワーはダントツ!!

脇やスネなどの毛が濃い部分も、2~3回の使用で薄くなるのが感じられます!

お値段はちょっと高いですが、これさえあれば脱毛サロンいらずの、ハイパワーの脱毛器です💕

公式サイトはこちら

レビュー記事はこちら

5:ロックリーンプレミアム

ロックリーンプレミアム本体

『ウォーターピーリング、クレンジング洗顔、保湿美顔、パッティング、リフティング』の5つのモードが使える複合美顔器です。

この中でも特にスゴイのが、ウォーターピーリングとクレンジング洗顔。

ウォーターピーリングは濡らした顔の上をさ~っと滑らせるだけで、水の力で汚れを吹き飛ばしてくれます。

クレンジング洗顔モードは洗顔料と一緒に使います。通常のクレンジングをしたあとに使ったんですが、泡が肌色に濁ってびっくりしましたΣ(゚Д゚)

ロックリーンプレミアムの効果

価格は高めですが、毛穴の汚れをしっかりケアしたい方にはおすすめの美顔器です。

公式通販はこちら

レビュー記事はこちら

6:グルラボ

電子レンジでいろんなレシピがカンタンに作れる、マルチクッキングカプセルです。

野菜を適当に切って、グルラボに詰めてるだけで美味しい温野菜の出来上がり💕

電子レンジでの蒸し調理になるので、味やビタミンなどの栄養が落ちません!

出来上がった野菜は、ドレッシングをかけるだけで美味しく食べられます✨

グルラボを使って野菜の摂取量を増やすだけで、肌や身体の調子もよくなりました💕

しっかり自炊をして野菜の摂取量を増やしたい人にはオススメのクッキングアイテムです。

レビュー記事はこちら

7:BRUNO コンパクトブレンダー

400mlサイズで、軽くて手軽に使えるミキサーです。

可愛い外見だけど、氷や凍ったフルーツも砕けるパワーがあります✨

こちらもグルラボと同じく、野菜の摂取量を増やすために使用!

冷蔵庫にある野菜やフルーツを入れて混ぜるだけで、美味しいスムージーが作れます🎶

レビュー記事はこちら

8:フェイスポンププレミアム

『低周波数』『EMS微電流』『LED光美容』の3機能が使える美顔器✨

専用ジェルが不要で、好きな化粧水や美容液と組み合わせて使えるのがお気に入りポイント💕

お気に入りのスキンケアの浸透力がアップして、使用後のお肌はもちもち違いが良いです!

フェイスポンププレミアム公式サイト

レビュー記事はこちら

9:エステナードリフティ

リフトアップ重視なら、エステナードリフティがイチオシ!

パーソナルダイエットジムで有名なRIZAPグループが作った美顔器です。

1回5分、週2回の使用でお肌のたるみをキュッと引き締めてくれます💕

フェイスポンププレミアムは好きなスキンケアが使えますが、エステナードリフティは専用ジェルでの使用がオススメ!

公式サイトのジェルと本体のセット購入なら約4万円相当が、22095円で買えます✨

公式サイトはこちら

レビュー記事はこちら

10:ナチュラルハーブスプレー レスピレーション

花粉症の季節の、救世主的なアイテム!!

エッセンシャルオイルをブレンドしたスプレータイプのアロマです。

花粉症や鼻炎で鼻がムズムズするときに、スプレーしたハンカチの匂いを嗅いだり、鼻の下につけるだけで、ハーブのすーっとした香りでリフレッシュできます✨

30mlサイズが1000円ちょっとで買えるプチプラ価格も嬉しいポイントです!

レビュー記事はこちら

おすすめ記事

他のジャンルのおすすめは別記事にまとめているので、よかったらそちらもチェックしてみてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次