ラッシュニスタ ケアプラス♪メイベリンの新作マスカラを試してみた!

ラッシュニスタ ケアプラス

メイベリンニューヨークの人気マスカラ「ラッシュニスタ」にまつげケア成分がプラスされた「ラッシュニスタ ケアプラス」を使ってみました♪

DSC00694

ラッシュニスタ ケアプラスとは?

ラッシュニスタはメイベリンニューヨークの人気のマスカラ!美しい上向きロングを作ることで有名なシリーズです。

そして今回登場したのはラッシュニスタ プラスはそんなラッシュニスタにまつげケア成分がプラス!

メイベリンのマスカラ好きの私としては試さねば!と思い購入♪

ケアプラスには従来のマスカラと違う2つの秘密がありました。

 

まつ毛パック・フィルムでまつ毛ケア♪

ラッシュニスタ ケアプラスには【毛髪補修のサフラワーオイル】【保護のセラミドR】【保湿のアルギニン】など3つのまつ毛ケア成分が入っています。

そのケア成分が独自のフィルムでまつげを包み込むのでマスカラでアイメイクしながらまつ毛を保護するんです。

 

日本人女性向けに開発!

ラッシュニスタ ケアプラスはメイベリンニューヨークが日本人女性のまつ毛を徹底的に研究して作られました。

まずは超軽量4mmファイバー。まつ毛に負担をかけない軽いファイバーを使っているんです。

そして日本人の目に合わせて作られたジャストフィットブラシ。まつ毛に当ててマスカラを塗るブラシ部分が日本人の目のカーブに合わせて作られているので、ひと塗りで綺麗なまつ毛が作れます♪

 

実際に使ってみました。

ラッシュニスタ ケアプラスを実際に数日使ってみました。

まずブラシはこんな感じ。

DSC00696

カーブは比較的浅めかな?

実際に塗ってみました。

DSC00701 DSC00703

仕上がりは実際のラッシュニスタに近いかも。

「ボリュームはあまり出ないけど、綺麗な長いまつ毛になれる」といった感じです。

そして気になるのはまつ毛ケア効果ですよね。

残念ながら数日ではどれだけケア出来ているのかはわかりません。

ただし、ゴシゴシ擦らなくて綺麗に落ちるので、いつもよりまつ毛の状態が整っているのは感じました。

まぁ大手化粧品メーカーなので成分に関しては信じて大丈夫でしょう。

ちなみにお値段は通常のラッシュニスタの方が200円ほど安めです。

しかし毎日使うもので、まつ毛のケアが出来るのであれば僅かな差ですし、まつ毛美容液を別に買うよりはずっとお得なのでケアプラスのほうが良いかなぁと思いました♪

マスカラ比較記事に掲載中!

マスカラ徹底比較【11種類】マスカラ徹底比較【2018】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です