MENU
目次

ミルクの力でマイルド洗顔♪ミルキュアピュアウォッシュ&パウダー【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

こんにちは✨化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

今回はHOUSE OF RESE(ハウスオブローゼ)のミルク系洗顔料「ミルキュアピュア ウォッシュ&パウダー」を使ってみました。

目次

📝ミルキュアピュア ウォッシュ&パウダーの商品情報📝

DSC02772
商品名ミルキュアピュア ウォッシュ&パウダー
販売元株式会社ハウス オブ ローゼ
公式サイトhttps://www.hor.jp/shop/g/g34379/
内容量ウォッシュ250ml
パウダー50g
定価4,180円(税込)
最安値割引店舗なし
購入方法公式サイト、amazon、楽天など
支払い方法クレジットカード、代金引換、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINEPay後払い)

ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーは全国の百貨店に店舗を持つナチュラルスキンケアブランド「HOUSE OF RESE(ハウスオブローゼ)」から販売されています。

ウォッシュとパウダーを自分のお肌に合わせた配合量で混ぜあわせて使う、泡立たないタイプのマイルドな洗顔料♪

ウォッシュパウダーの両方に北海道旭川市の斉藤牧場で天然の牧草を食べて育った健康な牛から絞れるグラスミルクを使用♪

  • グラスミルク乳清(ホエイ)・・・お肌をすこやかに整えうるおいで満たす
  • グラスミルクタンパク(乳タンパクエキス)・・・みずみずしくハリのあるお肌を保つ

栄養たっぷりのミルクならではの美容成分がたっぷり入っていますね♪

DSC02786

パウダーには古い角質を落としやすくするためのタンパク分解酵素「プロアテーゼ」が配合されています。この酵素はウォッシュと混ぜあわせることで目覚め、効果を発揮します!

使い方はとパウダーを混ぜるだけ!

2本あると「なんだか使い方がややこしそう・・・」と思いがちですが、実際はすごく簡単です♪

手のひらにウォッシュを約5ml、パウダーを約0.3g出して混ぜれば準備完了!

あとはお顔の上で優しく撫でながら洗います(*´∀`)

DSC02776

量の調節が少しむずかしいですが、だいたいの目分量でOK!

自分のお肌の状態に合わせてベストな配合量を見つけるのがオススメです♪

DSC02775

ミルキュアピュアウォッシュ&パウダーのお肌への効果は??

DSC02773

実際に洗顔してみた感想です♪

メイク落としの効果はないので、別のクレンジングを使ってからの使用。

ウォッシュはとろみのついた液体。とろーりしています♪

DSC02777

パウダーはベビーパウダーのような細かくて柔らかい粉です。

DSC02778

洗う前の準備の手間は、ウォッシュとパウダーを混ぜるだけなので洗顔料を泡立てるよりもずっと楽(*>_<*)

手のひらでくるくる~と混ぜた状態がこちらです!

DSC02780

ウォッシュのとろみが増してパウダーの粉っぽさを少し感じましたが、くるくる滑るように優しく洗えました

そして、ミルクの香りが癒される~♪(苦手な方には逆にきついかも・・・)

洗いあがりもお肌がしっとり柔らかく、優しい洗いあがりです!

全体的にかなり優しい使い心地!!

ただし洗浄力は弱めで、毛穴の奥の汚れまでは洗えてない感じがしました。あと皮脂が多い方には物足りないかも。私も真夏だとちょっと物足りないかなぁ~って感じです。

その場合は、パウダーの量を多めに調節するか、毛穴の汚れを落としたい日は別商品を使う方がいいかもしれません。

🔍ミルキュアピュア ウォッシュ&パウダーの成分解析🔎

ミルキュアウォッシュ

水、カゼイン、BG、エタノール、グリセリン、ホエイ(牛乳)、バニラ果実エキス、加水分解ヒヨコマメ種子エキス、アラントイン、水酸化レシチン、クエン酸、クエン酸Na、水酸化Na、カルボマー、EDTA-2Na、1、2-ヘキサンジオール、水酸化K、メチルパラベン、香料

ミルキュアパウダー

タルク、コメ粉、カゼインNa、ホエイ(牛乳)、プロテアーゼ、パパイン、アラントイン、ステアロイルグルタミン酸Na、デキストリン、BG、デヒドロ酢酸Na、メチルパラベン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次