MENU
目次

プレミアムブラントゥース。セレブ愛用の歯磨きジェルを使ってみました!

[このサイトはプロモーションを含みます]

自然由来のオーガニック成分をたっぷり配合した歯磨きジェル「プレミアムブラントゥース」をお試しさせて頂きました!

目次

プレミアムブラントゥースとは

自然由来のオーガニック成分「ココナッツオイル」「茶カテキン」「ウーロン茶エキス」「パパイン」を配合した歯磨きジェルです。

ココナッツオイル・・・低刺激なのに、主成分「ラウリル酸」には抗菌・抗ウィルス効果があり、菌に対して働きかけてくれます。

茶カテキン・・・虫歯の原因菌に働きかける抗菌成分です。抗炎症作用が歯周病菌を抑え、歯周病や虫歯を予防します。

ウーロン茶エキス・・・ウーロン茶ポリフェノールは歯垢の付着を抑え、剥がれやすくしてくれます。

パパイン・・・酵素のチカラでタンパク質による汚れにアプローチします。

さらに6つの植物性オイル(ヒマシ油、ホホバ種子油、ローズヒップ油、スクワラン、オリーブ油、マカダミアナッツ油)で、歯の原因の一つである「乾燥」を防いで汚れから守ります。

研磨剤が入っていないので、歯の表面を傷つけず、汚れを寄せ付けない歯を目指せる、歯のことを徹底的に考えた成分配合です。

世界5カ国で売上1位を誇っていて、ファッション誌「GLITTER」では世界中のセレブが愛用するオーラルケアとして紹介されました!

こんな人にオススメ

  • 口臭が気になる
  • 口のネバつき、ベタつきが気になる
  • 朝起きたとき、口の中が不快
  • 歯の黄ばみが気になる
  • 白い歯になりたい
  • 歯を綺麗にして印象を良くしたい

プレミアムブラントゥースを使ってみました

プレミアムブラントゥースを実際に使ってみました!

さっそく箱から出してみます。

オシャレな茶色のボトルに入っています。

30mlの小さめサイズなので、手軽に持ち歩けそうです。

容器はプッシュ式なので、毎回適量が使えます。

中身は柔らかめのジェルでした。

普段はペースト状の歯磨き粉を使うことが多いので、ちょっと変わった感じです。

プレミアムブラントゥースはどんな味?

味はほんのりミント味です。

普通のミントの歯磨き粉よりも、かなり薄めで、スーッと感も少ないです。

ココナッツオイルが入っているので味がするかな~と思いましたが、言われなければわからないほどでした。

使用感は?

ほとんど泡立ちません。

味が薄く、泡立ちもないので、ゆっくり時間をかけて磨きやすいですね。

ブクブク泡立たないので、昼食後に職場で歯磨きしたい人にも使いやすいと思います。

使ったあとの効果は?

ミント感や泡立ちが少ないので、歯磨きの時間が短いと、磨けてないように感じます。

でもこれって他の歯磨き粉が爽快感で誤魔化してるだけなんですよね・・・!

プレミアムブラントゥースでじっくり時間をかけて磨けば、しっかり綺麗になります。

爽快感でごまかしてないから、時間がたっても口の中のスッキリが続きました!

もともとホワイトニング系の歯磨き粉を使っていたので白くなったかは微妙ですが、いつもより口の中がスッキリツルツルな状態が続いています♪

他のオーラルケアグッズのレビューも見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次