ヒルナンデスで話題!ファッションレンタルairCloset×ABLE(エアークローゼットエイブル)

airCloset×ABLE(エアークローゼットエイブル)

2019年2月14日。バレンタインデーのヒルナンデス内の「女子会ショッピング」で紹介された月額9800円で洋服借り放題のサービス、「airCloset×ABLE(エアークローゼットエイブル)」をご紹介💕

北陽の虻川美穂子さんと遼河はるひさんが表参道で取材したファッションレンタルショップです。

放送では実際にスタイリストさんが選んだ服を試着し、素敵なコーディネートになっていました🎶

エアクロエイブルコーディネート例

おふたりとも、「普段自分が着ないような服だけど、素敵なコーディネートができた」と喜んでいました✨

店内や試着室はパリやニューヨークをイメージしたおしゃれな雰囲気。

「かわいい試着室で新たな自分と出会ってほしい」という思いから作ったそうです。

店舗には常時200~300着のお洋服が置いています。

WEBサービスでは10万着以上の在庫の中から、プロのスタイリストが選んだ服が送られてきますが、airCloset×ABLE(エアークローゼットエイブル)ではちょっと内容が違います。

プロのスタイリストさんと直接話しながら、パーソナルスタイリングを行って、その場で試着してからお洋服を選ぶことができます✨

レンタルアイテムの特徴

  • 店舗では結婚式に来ていけるようなドレスのレンタルも可能です
  • 多くの人にサイズが合い、着心地を重視してウエストがゴムになっているアイテムが多い

airCloset×ABLE(エアークローゼットエイブル)の料金システム

ヒルナンデスの番組内では「月額9800円で洋服借り放題のサービス」と紹介されていましたが、月額制なのは宅配で借りる「airCloset」の料金システムです。

通常料金(1点あたり)

当日1,800円
6泊7日2,200円
13泊14日3,600円

airCloset会員 / MAISON ABLE CLUB会員料金

メゾンエイブルプレミアム会員1回2点 6泊7日まで無料
メゾンエイブル一般会員1点800円~
airCloset会員

スタイリングは予約優先

無料のパーソナルスタイリングは予約優先で行われます。

電話(03-6418-1180)か専用サイトで事前に予約してから来店しましょう。

スタイリング診断

エアクロエイブルのスタイリング診断 エアクロエイブルのスタイリング診断

店舗ではタブレット端末でファッションの好みなどを入力し、そのデータに基づいてスタイリングが行われます。

診断内容はWEBサービスのエアークローゼットと同じような感じです。

店舗は表参道のみ。地方でも利用するには?

エアクロエイブルは現在、東京の表参道の1店舗しかありません。

営業時間は11時~21時、定休日は火曜日です。

大阪・名古屋・札幌・福岡などの地方都市にも店舗がないんですね💦

店舗まで行くのが難しい方は、同じ会社のサービス「airCloset」の利用がおすすめ!

月額9800円でお洋服が借り放題!レンタル&返却は宅配(ヤマト運輸)で行うので、どこに住んでいても利用できますよ🎶

TRY NOW

 AirCloset 公式ページはこちら 

クーポンコードコピー用 【eazrY】

aircloset(エアークローゼット)をもっと詳しく知る

airCloset(エアークローゼット)口コミ感想レビュー【エアークローゼットを1年利用してみた】実際に届いたお洋服・感想とサービス詳細

購入メインならピックスもおすすめ

pickss(ピックス)

エアクロの関連サービスでもうひとつおすすめなのがpickss(ピックス)。

エアクロと同じように、スタイリストさんが選んだお洋服が届きます。

ピックスは試着サービスなので、着たままの外出は不可、レンタルではなく気に入った服をそのまま購入します。

月額料金は無料。1回(5着)のスタイリングごとに2800円のスタイリング料金が発生しますが、1着以上購入すればスタイリング料は無料になります。

pickssをダウンロード

pickss(ピックス)をもっと詳しく知る

パーソナルショッピングアプリ『pickss(ピックス)』を徹底紹介。特徴・料金・口コミ・エアクロとの違い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です