MENU
目次

【エクセレントメディカルビューティーボックス2019年8月】シンプルな保湿ケア

エクセレントメディカル2019年8月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年8月のエクセレントメディカルビューティーボックスが届きました。

8月のエクセレントメディカルが届きました

今月のテーマは「夏こそ、うる艶肌でトラブル知らず」。

冷房による乾燥や、汗を拭くときの摩擦でダメージを受けた肌に、スキンケアの基本である『保湿対策』ができるアイテムが入っています。

[reuse id=”23078″]

目次

2019年8月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

2019年8月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

  • pluskirei プラスソフティングローション
  • EXC プラチナクリーム

以上2点が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

pluskirei プラスソフティングローション

pluskirei プラスソフティングローション

とろみが少なく、さらっとしたテクスチャの化粧水です。

乳酸がお肌を優しくほぐして柔らかくし、美容成分が浸透しやすい状態へ整えます。

トウキ根エキス、ダイズ種子エキス、アーチチョーク葉エキスなどの植物成分を配合。

定価4000円の現品です。

プラスソフティングローション 120mL /化粧水/乳酸/植物由来成分

EXC プラチナクリーム

EXC プラチナクリーム

エクセレントメディカルのオリジナルコスメブランド『EXC』の保湿クリームです。

ナノサイズのカプセルに美容成分を閉じ込めているから、美容成分が無駄なく角質層まで届くクリーム✨

5種のペプチドが肌にハリ弾力を与えて、4種のビタミン誘導体がお肌の基盤を整えます。

入っていたのは1回分(容量不明)のサンプルパウチが6包。

全く同じサンプルが1715円で売られています。

2019年8月のエクセレントメディカルビューティーボックスの感想

今月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身はこの2点です。

入っているものの値段を計算すると、約5715円相当でした。

今回は化粧水→クリームのシンプルなスキンケアライン。どちらも現品はそこそこお値段のするものですね。

夏で肌がダメージを受けやすい時期だからこそのシンプルな保湿ケアが出来る、嬉しいセットでした✨

[reuse id=”23078″]

[reuse id=”22984″]

エクセレントメディカル2019年8月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次