MENU
目次

【BLOOMBOX2019年8月中身】今月もなんか微妙。。。

BLOOMBOX2019年8月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年8月のBLOOMBOXが届きました。

2019年8月のBLOOMBOXが届きました

今月のテーマは「calm down」(落ち着かせる)。

夏の疲れが溜まった髪や肌を応援してくれるアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22938″]

目次

2019年8月のBLOOMBOXの中身

2019年8月のBLOOMBOXの中身
  • CBアロエベラ&オリーブオイル ハーブオイル
  • SOFINA beaute 高保湿UV乳液<美白> ミニサイズ
  • 肌美精 うるおい浸透マスク(深層美白)
  • アユーラ リズムコンセントレートウォーター
  • ビオレ デオドラントZ 全身用スプレー

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「C2」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

CBアロエベラ&オリーブオイル ハーブオイル

CBアロエベラ&オリーブオイル ハーブオイル

ボディの保湿やマッサージ、バスオイルとしても使えるマルチオイルです。

浸透性が良く、サラッとしたなめらかな使い心地のオイル。

夏のダメージでごわついた肌もふっくら潤います。

ローズマリー、ラベンダー、柑橘系などのすっきりした香りも✨

入っていたのは13mlのミニサイズ。

現品は100ml・3800円なので、約494円相当です。

SOFINA beaute 高保湿UV乳液<美白> ミニサイズ

SOFINA beaute 高保湿UV乳液<美白> ミニサイズ

1本で美白もUVカットもこなす、美白UV乳液です。

SPF50+PA++++なので、まだまだ日差しが強い8月末にばっちり!

ベタつかないさっぱりしたテクスチャなので、テカリが気になるこの季節も安心して使えます。

美白有効成分としてカモミラETを配合しているので、塗りながら美白効果も🎵

入っていたのは持ち運びに便利な9mlのミニサイズ。

定価930円のミニサイズ現品です。

肌美精 うるおい浸透マスク(深層美白)

肌美精 うるおい浸透マスク(深層美白)

パッと明るいうるおい透明肌に導く、集中美白+保湿ケアマスクです。

天然コットンに美白有効成分のビタミンC誘導体がたっぷりはいっているから、お風呂上がりのながらケアで紫外線のダメージケア🎵

美白キメ成分Exとして、リンゴエキス、ハトムギエキス、真珠エキス、シャクヤクエキス、ヨクイニンエキス、水解コンキオリン液を配合✨

透明感あふれるうるおい肌に導きます。

入っていたのは1枚。現品は5枚・760円なので、約152円相当です。

アユーラ リズムコンセントレートウォーター

アユーラ リズムコンセントレートウォーター

パシャっと潤い、肌に吸い込まれるように浸透する、アユーラの新作化粧水です。

2019年10月1日発売予定の、新作アイテム✨

天然由来成分が89.5%、美容成分が99%配合で、肌荒れ・乾燥に8つの保湿アプローチをします。

香りは、リラックス効果のあるアロマティックハーブ。

入っていたのは30mlのサンプルサイズとコットンが10枚。

現品は300ml・4000円なので、約400円相当ですね。

ただ、店頭で無料配布キャンペーンをやっているので、これ自体は実質無料かも💦

ビオレ デオドラントZ 全身用スプレー

ビオレ デオドラントZ 全身用スプレー

ワキ、胸元、背中など全身に使える制汗スプレーです。

たくさん汗をかいてもニオイ菌への殺菌作用が続く『汗殺菌スタミナ技術』を採用。

1日中ずっとニオわせないを実現しました。

ノンガスタイプなのでどこでも使いやすく、捨てるときのガス抜きも扶養。

ほんのり甘いホワイトピーチの香りです。

定価700円の現品です。

2019年8月のBLOOMBOXの感想

2019年8月のBLOOMBOXの中身

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約2676円相当でした。

前回に引き続き、入っているものはかなり微妙💦

がっつり現品サイズなのは定価700円のスプレータイプのみ・・・。

アユーラの発売前の化粧水はちょっとテンション上がりましたが、店頭で無料で受け取れるものでした😂

最近、BLOOMBOXは微妙な内容が続いてる気がします💦

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2019年8月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次