MENU
目次

【RAXY2019年8月メイクアップ中心】ロレアルパリの個性派リップ・・・

RAXYメイクアップ中心2019年8月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年8月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました。

RAXYメイク

2019年8月のRAXYのテーマは『Let!GO!』。

夏のケア、秋支度はRAXYにまかせて、残された夏を思いっきり楽しめるようなアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22914″]

目次

2019年8月のRAXY(メイクアップ中心)の中身はこちら

2019年8月のRAXY(メイクアップ中心)の中身
  • マリブビューティー グロスチーク シフォンピンク
  • A.by BOM ウルトラクールリーフマスク
  • ロレアル パリ シャインオン(924 スターギャラクシー)
  • オムニサンス ゼスト・ドゥ・ピュルテ(シャワージェル)

以上4点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

マリブビューティー グロスチーク シフォンピンク

マリブビューティー グロスチーク シフォンピンク

淡いピンクにゴールドのラメが入った、可愛い発色のチークです。

粉飛びが少ないベイクド製法で作られていて、密着力が高く、時間が経っても崩れにくい✨

繊細パールの上品な輝きが、長時間続きます。

ビューティーカルテに記入した好みのチークの色によって「シフォンピンク、コーラルベージュ、ナチュラルモーヴ、ダスティピンク、テラコッタ」のいずれか1色が入っていたようです。

定価1100円の現品です。

A.by BOM ウルトラクールリーフマスク

A.by BOM ウルトラクールリーフマスク

顔全体の水分ケアと、目元・口元のポイントケアが同時にできる韓国コスメのフェイスマスクです。

通常のフェイスマスクと、目元と口元につけるリーフ型のマスクのセットタイプ。

鎮静と保湿効果で、しっとりした肌に整えてくれます。

入っていたのは1セット。現品は5枚・2280円なので、456円相当です。

(5 Sheets) – bom Super Power Baby Ultra Cool Leaf 2 Steps Sheet Mask Pack (5 Sheets)

ロレアル パリ シャインオン(924 スターギャラクシー)

ロレアル パリ シャインオン(924 スターギャラクシー)

手持ちのリップに重ねて、ブルーのラメを発色する口紅です。

唇に乗せると色が変わるタイプかな?と思いきや、そのままブルーのラメとして発色するようです(゚д゚)!

珍しい色で面白いけど、使いこなすのは難易度が高そう💦

定価2000円の現品です。

オムニサンス ゼスト・ドゥ・ピュルテ(シャワージェル)

オムニサンス ボディソープ

パリのスパ発・高級ホテルのアメニティでよく使われるブランド『オムニサンス』のボディソープです。

抗酸化作用のある白茶や、ビタミン、ミネラルなどの美容成分をたっぷり配合。

グリーンティーや白花のさわやかな香りに包まれながらバスタイムを楽しめます。

入っていたのは30mlのミニサイズ。

現品は200ml・3000円なので、450円相当です。

2019年8月のRAXY(メイクアップ中心)の感想

2019年8月のRAXY(メイクアップ中心)の中身

以上が今月のRAXY(メイクアップ中心)の内容です。

お値段を計算すると、約4006円相当でした。

そのうち約半額の2000円を占めるのが、ロレアルパリの青リップ。

確かに珍しくておしゃれなんですが、使いこなすのはかなり上級者向けかも💦

私は普段使いは出来なさそうなので残念です😂

他3アイテムはまぁまぁ嬉しい✨

今月はスキンケア系を選んだ人と、同じアイテムはまったく入っていない様子。

両方頼んでる私的にはありがたいです🙏

2019年9月のRAXY

2019年9月のRAXYの予告

2019年9月のRAXYのテーマは『30days care』。

夏のお疲れ肌をたっぷりケアして輝けるようなアイテムが入っています。

9月のRAXYは8月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXYメイクアップ中心2019年8月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次