MENU
目次

【RAXY2019年5月メイク中心】新感覚CCクリームやロレアルパリのマスカラ入

RAXYメイクアップ中心2019年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年5月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました。

2019年5月のRAXY(メイクアップ中心)が届きました。

2019年月のRAXYのテーマは『守られフェイス』。

春から夏に移り変わり、紫外線が増えてきた季節に、たくさん陽の光を浴びても後悔のない肌をつくるアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22914″]

目次

2019年5月メイクアップ中心のRAXYの中身はこちら

2019年5月メイクアップ中心のRAXYの中身
  • トゥヴェール ミネラルファンデーション
  • POKER method カラーチェンジCCクリーム(化粧下地)
  • ロレアルパリ フォクシールコルセット(マスカラ)
  • エプソルト 高純度硫酸マグネシウム入浴料
  • インク モイストミルクマスク

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

トゥヴェール ミネラルファンデーション

トゥヴェール ミネラルファンデーション

化粧下地・ファンデーション・コンシーラー・フィニッシングパウダーの4役をこなす100%ミネラルファンデーションです。

SPF30、PA++の日焼け止め効果もあるので、ちょっとしたお出かけならUV対策~メイクまでこれ1個でOK✨

洗顔料だけでサッとメイクオフできるクレンジング不要タイプでお肌に優しい❤

ライトオークル、オークル、ベージュオークルの3色からビューティーの情報に基づいたカラーが届きます。

入っていたのは1gのミニサイズ。現品は9g・2400円なので、267円相当です。

POKER method カラーチェンジCCクリーム(化粧下地)

PMカラーチェンジクリーム(化粧下地)

出したときは白いクリームが、肌になじませると自分色に変化するCCクリームです。

仕組みとしては、白いクリームの中にマイクロカラーボールが入っていて、塗ることでボールが弾けて色が出る様子。

SPF31、PA+++の日焼け止め効果もあるので、ちょっとしたお出かけならUV対策~メイクまでこれ1個でOK✨(さっきと一緒ですね笑)

ちなみにこちらはクレンジングは必要です。

使ってみると新感覚で楽しいし、カバー力とツヤがいい感じでした❤

定価1500円の現品です。

ロレアルパリ フォクシールコルセット(マスカラ)

ロレアルパリ フォクシールコルセット(マスカラ)

コルセットのようにまつ毛をぐいっと持ち上げて固定する、ロングカールタイプのマスカラです。

ウォータープルーフタイプで水には強いですが、お湯でさっとオフ可能✨

8種類のまつげ美容液成分も配合で、塗りながらまつげをケアし続けます。

定価1800円の現品です。

エプソルト 高純度硫酸マグネシウム入浴料

エプソルト 高純度硫酸マグネシウム入浴料

純度99.99%の高純度硫酸マグネシウムが入ったバスソルトです。

高純度硫酸マグネシウムは塩の一種で、お肌に潤いを与える、整えるなどの効果効能が認められており、ハリウッドのセレブの入浴料にも使用されています。

入っていたのは1袋。現品は4袋・2280円なので、570円相当です。

インク モイストミルクマスク

インク モイストミルクマスク

乳液ベースの美容液×ふわふわ素材のシートマスクのミルクマスクです。

マスクがお肌にしっかり密着してもっちり柔らかな肌へ導きます❤

5つの無添加で低刺激なので、ゆらぎがちな肌の保湿にもおすすめ!

ほんのりハーブの香りに癒やされながらスキンケアができます。

入っていたのは1枚。現品は10枚・1800円なので、180円相当です。

2019年5月のRAXY(メイクアップ中心)の感想

2019年5月メイクアップ中心のRAXYの中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4317円相当でした。

メイクアイテムはファンデーション、CCクリーム、マスカラの3点。

ベースメイク系がどちらも1個で完了しちゃうから、同時に使えなくてちょっと残念。

これならベースメイクはひとつにして別のジャンルのメイク用品をもう一つ入れてほしかった💦

全体的には使いやすそうなコスメが多く、満足の内容でした✨

スキンケア系を選んだ人は、ファンデーションと入浴剤が同じで、他は化粧水、日焼け止め、別のマスクなどが入っていました。

[reuse id=”22914″]

2019年6月のRAXY

2019年6月のRAXY

2019年6月のRAXYのテーマは『羨望の晴れ美肌 ボックス』。

ベタつき始める季節をさらっと乾かして、崩れをしらない肌を育てるボックスです。

6月のRAXYは5月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXYメイクアップ中心2019年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次