MENU
目次

【RAXY2018年9月】秋のメイクアイテム【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年9月のRAXYが届きました。

2018年9月のRAXYが届きました。

今月のテーマは「Autumn~ほんのり色・香・秋」。

Autumn~ほんのり色・香・秋

ふんわり秋めく色や香りで「ほんのり秋」を楽しめるアイテムが詰まっています。

[reuse id=”22914″]

目次

2018年9月のRAXYの中身はこちら

2018年9月のRAXYの中身
  • ジェリキスオイルインカラーリップb 06 スイートピーチ
  • NIVEA リッチケア&カラーリップ ボルドー
  • ミスジョアンジュ フレグランス ヘアオイル <マグノリアブーケの香り>
  • PLAY ON MAKE アイシャドウパレット(ゴールド)
  • SUGAO スノーホイップクリーム

以上5点です。

さっそく中身を1点ずつ紹介します!

※届けて欲しいアイテムは「メイクアップ」を選択しています。

ジェリキスオイルインカラーリップb 06 スイートピーチ

ジェリキスオイルインカラーリップb 06 スイートピーチ

潤いたっぷりなオイルバームの中に、ハート型のカラースティックが入った口紅です。

ひと塗りでメイクアップ&保湿ケアが叶う便利アイテム!

カラースティックはひと塗りで自然な血色感を与え、塗り重ねるごとではっきり発色するので、好みのカラーを作れます。

定価1300円のです。

NIVEA リッチケア&カラーリップ ボルドー

NIVEA リッチケア&カラーリップ ボルドー

秋冬にぴったりなボルドーカラーの色付きリップクリームです。

マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルの3つの美容オイル配合で、荒れがちな唇をやさしく包み込みます。

今月のマイリトルボックスBLOOMBOXにも、全く同じものが入っていました。

同月に3BOXで同じアイテムが!使ってみて良い塗り心地&発色だったからまだ良いけど、ちょっと被りすぎですよね・・^^;

定価はオープン価格、約500円の現品です。

ミスジョアンジュ フレグランス ヘアオイル <マグノリアブーケの香り>

ミスジョアンジュ フレグランス ヘアオイル <マグノリアブーケの香り>

見た目も香りも香水のようなヘアオイルです。

小さめサイズのボトルだから、お出かけ・旅行にも大活躍!

オーガニックバオバブオイルと3種の天然オイル、琥珀オイルを配合で、自然で美しい髪へと導きます。

入っていたのは30mlのミニサイズ。現品は120ml・1580円なので、395円相当です。

PLAY ON MAKE アイシャドウパレット(ゴールド)

PLAY ON MAKE アイシャドウパレット(ゴールド)

ブラウン、ゴールド系の色が6色入ったアイシャドウパレットです。

ミネラルオイル配合のなめらかな粉質だから、まぶたにしっかりフィット。

ラメ感が控えめなカラーと強いカラーがあるので、気分やTPOに合わせて使い分けられます。

定価1250円の現品です。

SUGAO スノーホイップクリーム

SUGAO スノーホイップクリーム

ホイップのようなふわふわクリームで、色白肌を作り上げるメイク下地です。

明るい透明感をプラスするスノーパール配合。

口コミを見ていると「白浮きする」という意見が多く見られましたが、私は元が白めなので、自然に白く仕上がりました♪

定価1200円の現品です。

2018年9月のRAXYの感想

2018年9月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約4645円相当でした。

ビューティカルテに登録した通り、メイクアップアイテム中心で毎回届くのが嬉しい(*´∀`*)

今月も使いやすく、素敵なアイテムがたくさん届きました。

特に化粧下地が肌の色にすごく合ってて気に入ってます。

リニューアルされてから、めっちゃ良い感じです!

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次