MENU
目次

【RAXY2018年4月】個性を引き出す小顔メイクボックス【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年4月のRAXYが届きました。

4月のRAXYの箱

今月はヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんがプロデュースする「春のゆらぎ肌レスキューセット」

春のゆらぎ肌レスキューセット

ポイントを抑えたメイクで、簡単に「小顔」が作れるアイテムが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2018年4月のRAXYの中身はこちら

2018年4月のRAXYの中身
  • マリブビューティー シングルアイシャドウ BA02
  • ドド チョコシャドウ CS20 モカブラウン
  • セザンヌ フェース コントロールカラー 4 マットブラウン
  • イーグリップス アップルフィット ブラッシャー #06 ハイライター
  • ミア アイブロウペンシル02 ダークブラウン
  • エックスワン ORIGAMI オールインワン フェイスマスク

以上6点です。

プチプラブランドが目立ちますが、かなりの大ボリュームですね♪

さっそく中身を紹介していきますね!

マリブビューティー シングルアイシャドウ BA02

マリブビューティー シングルアイシャドウ BA02

まぶた全体にしっかり馴染ませて、アイシャドウの発色や持ちをよくする、アイシャドウベースです。

まぶたの「くすみ」「赤み」「色ムラ」を飛ばすカラーで、アイシャドウの色味を引き立てます。

定価500円の現品です。

ドド チョコシャドウ CS20 モカブラウン

ドド チョコシャドウ CS20 モカブラウン

チョコレートのような可愛いパッケージで、持っているだけで楽しくなるようなアイシャドウです。

薄いベージュは目尻~目頭までアイホール全体、濃いブラウンは目のキワにアイラインのように使用します。

立体感と奥行きがでるので、印象的で大きな目元を作ります。

定価820円の現品です。

セザンヌ フェース コントロールカラー 4 マットブラウン

セザンヌ フェース コントロールカラー 4 マットブラウン

さっとひと塗りで小顔を作り出す、シェーディングです。

日本人の肌に馴染みやすい黄みよりのカラー。

耳のヨコからクルクルと円を描くように、入っているかわからないぐらい薄く乗せ、立体感を作ります。

定価400円の現品です。

イーグリップス アップルフィット ブラッシャー #06 ハイライター

イーグリップス アップルフィット ブラッシャー #06 ハイライター

粒子が細かく、肌をしっとり見せながら、透明感と明るさを与える、ハイライターです。

薬指にとって「鼻根」「目頭の下」「目尻の下」「唇の山」「あご先」にポンポンと点で乗せると、顔に立体感が生まれます。

定価840円の現品です。

ミア アイブロウペンシル02 ダークブラウン

ミア アイブロウペンシル02 ダークブラウン

超プチプラ価格なのに実力派のアイブロウペンシルです。

なめらかに描ける2mm芯で、繰り出し式なので削り不要!

汗や水にも強い、ウォータープルーフ仕様です。

眉山~眉尻に向かって、1本1本描き足すように使います。

眉頭は、上に立てるように1本1本足すときれいです。

定価398円の現品です。

エックスワン ORIGAMI オールインワン フェイスマスク

エックスワン ORIGAMI オールインワン フェイスマスク

再生美容の注目成分「ヒト幹細胞培養液」を配合した、フェイスマスクです。

美容成分がたっぷり配合されていて、ふっくらうるおった日本人美肌を目指せます。

入っていたのは1回分。現品は10枚・5480円なので、548円相当です。

使い方は公式動画で!

RAXYはときどき、BOXに入ったアイテムの紹介や使い方の動画をアップロードします。

今月は4月BOXを監修した、ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんによる解説動画が上がっていました。

今回の動画は神回です!!!!

入っているアイテムを使ったメイク方法の解説がすごくわかりやすくて、メイク技術に自信がない方でも、すぐに試せそうな内容でした♪

2018年4月のRAXYの感想

2018年4月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、3506円相当でした。

品数は多いものの、マスク以外はプチプラコスメなので、お得感は低めでしたね。

でも今月は動画で細かい使い方が説明されていて、すぐに小顔メイクが試せる内容でした。

ベースメイク、アイライナー、マスカラ、口紅だけ用意すれば、あとはこのBOXのアイテムだけで小顔メイクを完成させられます!

実際にやってみると、いつものメイクよりも立体感が出て、本当に小顔に仕上がりました♪

お得感は低いですが、大満足のBOXです(n*´ω`*n)

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次