MENU
目次

【RAXY2018年3月】春のゆらぎ肌レスキューセット【口コミ評判】

RAXY2018年3月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年3月のRAXYが届きました。

2018年3月のRAXY

今月は美容家の岡本静香さんがプロデュースする「春のゆらぎ肌レスキューセット」

春のゆらぎ肌レスキューセット

お肌がゆらぎやすい3月も美しい肌でいられるようなアイテムが入っています。

[reuse id=”22914″]

目次

2018年3月のRAXYの中身はこちら

2018年3月のRAXYの中身はこちら
  • メディプラスゲル
  • amritara クリーミーホイップソープ
  • ワンダーハニー 色づくジューシー蜜リップ すもも
  • ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク
  • ミノン薬用保湿入浴剤
  • オーラツーミー ブレス&ステインクリアマウスウォッシュ ナチュラルミント

以上6点です。

お肌に優しそうなアイテムが多めです。

さっそく中身を紹介していきますね!

メディプラスゲル

メディプラスゲル

1本で化粧水、乳液、美容液、クリームの4役を叶える、オールインワン美容液です。

累計販売数800万本越え!30万人が定期購入している大ヒット商品!

事前に告知されていた、今回のBOXのメインアイテムです。

定価3700円の現品

これだけでRAXYの値段の元が取れちゃいますね(笑)

amritara クリーミーホイップソープ

amritara クリーミーホイップソープ

メレンゲのような泡でお肌を優しく洗い上げる洗顔料です。

プッシュするだけで泡が出るので、忙しい朝や疲れた夜でもラクに使えますね!

ローズマリーと真正ラベンダーの香りに癒されながらスキンケアタイムが楽しめます。

入っていたのは30mlのトライアルサイズ。定価800円で売られています。

アムリターラWEBショップで使える、200円オフクーポンも入っていました。

ワンダーハニー 色づくジューシー蜜リップ すもも

ワンダーハニー 色づくジューシー蜜リップ すもも

サッとひと塗りで、ナチュラルメイクも唇ケアも叶える、色付きリップクリームです。

ハチミツ、ローヤルゼリー、ミツロウなどの保湿成分がたっぷり配合されています。

シリーズには『野苺』『桃花』『あんず』も展開されていますが、今回はいっていたのは『すもも』。

定価800円の現品です。

ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク

「なんとなく塗る乳液」をスペシャルケアに変える、乳液パックです。

化粧水のあとに塗るだけで、とろ~りミルク美容液がお肌を保護してくれます。

抗炎症成分、美白成分配合で、乾燥だけでなく肌荒れやしみケアも同時に可能!

入っていたのは1枚のサンプル。現品は4枚・1500円なので、375円相当です。

ミノン薬用保湿入浴剤

ミノン薬用保湿入浴剤

しっしん、肌荒れ対策ができる入浴剤です。

有効成分としてグリチルリチン酸2Kが入った薬用入浴剤で、皮膚科学に基づいて開発した低刺激処方。

季節の変わり目や花粉で、ゆらぎやすい春のボディをやさしくケアします。

入っていたのは40mlの1回分サンプル。現品は480ml・1400円なので、167円相当です。

オーラツーミー ブレス&ステインクリアマウスウォッシュ ナチュラルミント

オーラツーミー ブレス&ステインクリアマウスウォッシュ ナチュラルミント

口にふくんですすぐだけで、息ケア&着色汚れケアができる、マウスウォッシュ(洗口液)です。

入っていたのは、万人受けしやすいナチュラルミントの香り。

ピリピリしないノンアルコールタイプで、お口を優しくケアします。

入っていたのは80mlのトライアルサイズ。定価200円で売られています。

持ち運びしやすいサイズなので、外でのお口ケアに最適ですね!

こちらは岡本さんの厳選アイテムではなく、RAXYからのオマケのようです。

今月は動画なし

RAXYはときどき、BOXに入ったアイテムの紹介や使い方の動画をアップロードしますが、今月は見当たりませんでした。

2018年3月のRAXYの感想

2018年3月のRAXYの感想

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、6042円相当でした。

今回のテーマは春のゆらぎ肌レスキューセット。

実際、私も季節の変わり目と花粉症でお肌がゆらいでいる真っ最中です。

この季節に使いたい、お肌に優しいシンプルめなケアアイテムがたくさん入っていて大満足♪

今月は「RAXY購入者の欲しいアイテム」をしっかり考えて作られた、購入者思いのBOXだと思います!

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXY2018年3月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次