MENU
目次

【RAXY2018年12月】メイクアップレボリューションのコスメ2点【口コミ評判】

RAXY2018年12月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2018年12月のRAXYが届きました。

2018年12月のRAXY

2018年12月のRAXYのテーマは『Happy gift you』。

がんばった自分へ「おつかれさま!来年もよろしくね♪」とご褒美をあげるような内容です。

今月はメイクアップレボリューションの人気シリーズ『I♡MAKEUP(アイラブメイクアップ)』のコスメが2つも入っていました♪

[reuse id=”22914″]

目次

2018年12月のRAXYの中身はこちら

2018年12月のRAXYの中身
  • I♡MAKEUP アイラブチョコレート ピンクフィズ
  • I♡MAKEUP リップギーク ジャスト ハブ ファン
  • ワンダーハニー 濃密マルシェのクリームバーム フラワー
  • トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク
  • レノア オードリュクス ブルーミングパッション

以上5点です。

さっそく中身を紹介していきますね!

I♡MAKEUP アイラブチョコレート ピンクフィズ

I♡MAKEUP アイラブチョコレート ピンクフィズ

ピンク系のカラーが多めの16色が入ったアイシャドウパレットです。

ピンク&ブラウン系のカラーだけを使えば甘めの愛されメイクに、寒色系をミックスすればクールメイクも作れる便利アイテム!

これはかなり嬉しいアイテムかも😍

でもこんなに多くの色、使いこなせるか心配です(笑)

定価2200円の現品です。

I♡MAKEUP リップギーク ジャスト ハブ ファン

I♡MAKEUP リップギーク ジャスト ハブ ファン

自然なツヤ感と発色の良さが特徴のリップスティックです。

24色のカラバリがありますが、今回入っていたのは少し赤みのあるビビットなピンク『ジャスト ハブ ファン』です。

ネオンピンクとパープルを使ったパッケージも可愛い!

しかし、@コスメで評価を見てみると、★3とやや悪め。

実際に使ってみても、発色は綺麗だけど時間が経つと唇がカサカサ乾燥しました😂

定価850円の現品です。

ワンダーハニー 濃密マルシェのクリームバーム フラワー

ワンダーハニー 濃密マルシェのクリームバーム フラワー

じっくりと熟成させたバターのように濃厚でリッチな質感のフェイス&ボディ用クリームです。

ミツロウ、シアバター、カカオバターなどの保湿成分を配合♪

保湿力はめちゃくちゃ高いけど、濃密すぎて顔には使いにくそう。ボディ全身にもちょっとキツイかも💦

かかと等、乾燥がとくに気になるところへの部分使い向けだと思います。

定価1500円の現品です。

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

たった10分のマスクで、しみの根源にアプローチし、メラニンの生成連鎖を抑える美白シートマスクです。

『うるおい』『ハリ』『美白』成分で、紫外線ダメージを受けた夏のお肌を集中的にケア!

シートはやわらかく肌にフットするマイクロファイバーシートを使っています。

現品は4枚入りで1800円。今回は1枚だったので450円相当です。

レノア オードリュクス ブルーミングパッション

レノア オードリュクス ブルーミングパッション

柔軟剤でお馴染みのレノアから、ラグジュアリーブランドを手掛けている有名な調香師『ラファエル・トルヒーヨ』が監修したプレミアム柔軟剤です。

レノア史上、最高プレミアムな香りで、衣類が乾いた後も香りの質が変わらないように工夫されています。

今回入っていたのは1回分(35ml)のサンプル。今回はブルーミングパッションです。

2017年4月のBLOOMBOXには、同シリーズのイノセントとルマリアージュの香りが入っていました。

個人的には柔軟剤は嬉しいけど、香り付きの柔軟剤が苦手な人、実家暮らしの人などは使いにくいから、微妙なアイテムですね💦

定価不明ですが、600mlで800円前後で販売されているので、47円相当です。

2018年12月のRAXYの感想

2018年12月のRAXYの中身

以上が今月のRAXYの内容です。

お値段を計算すると、約5047円相当でした。

一点で高価なアイテムはないですが、しっかり現品が3つ入っていたのでお得🎵

でも、欲しいアイテムで「メイク系」を選んでいたのに、メイクアップアイテムが2つしか入っていなかったのは少し残念でした💦

同じメイク系を選んだ人でも、ワンダーハニーの別の香りが入っていたり、アイラブチョコレートの別カラーが入っている人もいた模様。

結構喜んでいる人が多かったですね。

スキンケア系を選んだ人は、モデーアのナイトクリーム、YAECOのモイストローション、Cureの入浴剤などが入っていたようですが、全体的に不評でした。

[reuse id=”22914″]

2019年1月のRAXYはぷるっと、うるおって女子力UP

2019年1月のRAXY

2018年12月のRAXYのテーマは『What is next month?』。

新しいLOVEを引き寄せるような、うるおいコスメが入るかも!

コラボ情報などはないので、通常のRAXYのようです。

1月のRAXYは12月中の購入で届きます。

[reuse id=”22914″]

RAXYの詳細・口コミはこちら

過去のRAXY中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

RAXY2018年12月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次