MENU
目次

【BLOOMBOX2020年10月中身】石原さとみリップやポルジョ化粧水

[このサイトはプロモーションを含みます]

2020年10月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「glossy」(つやのある)。

潤いが必要なこれからの時期に、たっぷりと肌や髪に潤いを与えるアイテムが入っています。

そういやBLOOMBOXって昔はGLOSSYBOXって名前でしたね。

開けたときにGLOSSYって文字が見えたから、一瞬「???」ってなりました。

[reuse id=”22938″]

目次

2020年10月のBLOOMBOXの中身

  • オーブ タイムレスカラーリップ
  • ポールアンドジョーボーテ モイスチュアローション
  • pdc ワフードメイド 酒粕パック
  • 高清水 komell クレンジングバーム
  • なめらか本舗 WRクレンジング洗顔

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「A3」です。(お気に入りのゲームのタイトルと一緒でニヤっとしましたw)

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

オーブ タイムレスカラーリップ

オーブ タイムレスカラーリップ

ティントじゃないのに、ティントみたいに色持ちが良く、マスクをしても落ちにくいリップです。

11月7日発売の新作です!!!!!しかも石原さとみさんがモデルをしている注目のリップ💄

つけた瞬間の発色がつづくタイムレスカラー処方で、メイクしたての印象がそのまま続きます✨

6色展開されていますが、今回入っていたのは03 スパイスローズ。

落ち着いたローズ系の色で、個人的にはすごく好みだから嬉しい😍

オーブはあまり知名度が高くないですが、ソフィーナ系のブランドですね。

最近、新作コスメのコンセプトが常にマスクをする生活に沿った内容になっていて、嬉しいような寂しいような。

早くお気に入りのリップを堂々とつけてお出かけできるようになって欲しいなぁ~😥

定価3,200円+税の現品です。

ポールアンドジョーボーテ モイスチュアローション

まるでうるおいのプール!美容液みたいにもっちり密着する化粧水です。

オリーブオイル、4種のヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなどこだわりの保湿成分・エモリエント成分を配合しています。

こちらも10月1日に発売されたばかりの新作。

いままでの化粧水よりも保湿力が高いタイプになっています。

ポルジョはオイルやコフレを買ったことがあるお気に入りのブランドだから、新作が試せて嬉しい✨

入っていたのは3mlのサンプルが5包。現品は150ml・5,000円+税だから、約500円相当です。

pdc ワフードメイド 酒粕パック

昔から伝わる和フードでお肌をケアするスキンケアシリーズ『ワフードメイド』の洗い流すパックです。

豊富な栄養を含んだ酒粕エキスが、うるおって透明感のあるすべすべ白肌に導きます。

@コスメの洗い流すパック・マスクランキングで1位を獲得したことのある人気商品です。

私は発酵系のコスメは肌に合わないことがあるから、ちょっと慎重に使います💦

定価1,200円の現品です。

高清水 komell クレンジングバーム

秋田の酒蔵の「発酵技術」を応用して生まれた、「肌トーンアップ」のためのクレンジングバームです。

毛穴、くすみ、メイク汚れ、古い角質、お肌のザラつきの5つの悩みを1度でケア。

W洗顔不要、まつげエクステ対応の使いやすいタイプのクレンジングですね。

こちらも発酵型だから、私の肌だと注意して使おうかな。

入っていたのは10g・480円+税のミニサイズ現品です。

パッケージ的にプチプラかと思いきや、現品は2,300円と中価格帯のコスメでした。

なめらか本舗 WRクレンジング洗顔

豆乳イソフラボンのパッケージでお馴染みのなめらか本舗の洗顔料です。

今年の8月にリニューアルしたようですね。

こちらは通常タイプではなく、エイジングケアラインの『WR』タイプ。

美容液成分を55%配合✨

生クリームのような濃厚でキメの細かい泡が、毛穴の奥の細かい汚れもしっとりオフします。

洗顔料ですが、軽めのメイクならこれ1本で落とせます。

入っていたのは30gのミニサイズ。現品は150g・800円なので、約160円相当です。

この価格なら現品で欲しかった~!

2020年月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約5540円相当でした。

個人的には大満足の回!!

発売前で、有名女優をモデルに使ってて、さらに好みの色のリップが入ってるって、大勝利でしかないです😍

ポルジョの化粧水もサンプルパウチといえど、15ml入ってるからじっくり試せそう😊

なめらか本舗は学生の頃よく使ってたブランド。当時は肌に合って良いと思っていたので、また試せるのは嬉しいな✨

発酵系コスメ2種は良さそうだけど、肌に合うのかは若干不安。でもそういうコスメを気軽に試せるのもBLOOMBOXのいいところだと思います。

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミや過去の中身ネタバレを見る

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次