MENU
目次

【BLOOMBOX2019年6月中身】ボリューム少なめ微妙な内容

BLOOMBOX2019年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年6月のBLOOMBOXが届きました。

2019年6月のBLOOMBOXが届きました。

今月のテーマは「Always Smile!」(いつも笑顔)。

夏に向けての最大の悩み「皮脂の崩れや髪の膨張」をなんとかして、スマイル全開になれるようなアイテムが入っています。

[reuse id=”22938″]

目次

2019年6月のBLOOMBOXの中身

2019年6月のBLOOMBOXの中身
  • pdc ワフードメイド 酒粕マスク
  • デオナチュレ トライアルセット(カラーコントロール&デオドラントパウダー)
  • イッセイミヤケ ロードゥ イッセイ ピュア オードトワレ
  • シュシュ シャンプー&トリートメント
  • プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止下地&ファンデーションセット

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「K」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

pdc ワフードメイド 酒粕マスク

pdc ワフードメイド 酒粕マスク

こだわりの酒粕エキスをギュッと浸透させた、極厚シートマスクです。

保湿成分として、熊本県河津酒造由来の酒粕エキスを配合✨

さらにコメ発酵液、酵母、キュウリ果実エキス、ユズ種子エキスなどの美容成分をたっぷり配合しています。

10枚入り、オープン価格(約650円相当)です。

デオナチュレ トライアルセット(カラーコントロール&デオドラントパウダー)

デオナチュレ トライアルセット(カラーコントロール&デオドラントパウダー)

ワキの汗とニオイ対策に使うカラーコントロールと、全身に使えるデオドラントパウダーのサンプルセットです。

カラーコントロール(ソフトストーンW “カラーコントロール”)は、汗対策だけでなく、グリーンカラーで肌を綺麗に魅せる効果も🎵

パウダー(さらさらデオドラントパウダー)は全身に使えて、汗のニオイやベタつきを抑えてさらさら肌をキープします。

入っていたのはカラーコントロールが3g、パウダーが1gが2包。持ち運びやすいミニサイズです。

現品はカラーコントロールが20gでオープン価格(約1080円)、パウダーも15gでオープン(約1500円)で、合計約362円相当です。

イッセイミヤケ ロードゥ イッセイ ピュア オードトワレ

イッセイミヤケ ロードゥ イッセイ ピュア オードトワレ

アパレルブランド・イッセイミヤケから出ている香水です。

ピュアでフレッシュなフローラルシトラスの香りがテーマ。

トップノートがマンダリン、ミドルノートがローズとスズラン、ラストノートがアンバーグリスとカシュメランの変化が楽しめます。

入っていたのは1mlのミニサイズ。現品は30ml・7500円なので、250円相当です。

シュシュ シャンプー&トリートメント

シュシュ シャンプー&トリートメント

「毎日が美容室帰りのような理想の髪」をテーマに開発されたサロン品質のシャンプー&トリートメントです。

環境や季節、年齢の変化やストレスでダメージを受けた髪をケアする高級美容成分フラーレンを配合。

使うたびに髪本来の美しさを取り戻すヘアケアシリーズです。

入っていたのは各30gのミニサイズ。

現品はシャンプーが400g・2732円、トリートメントが370g・2732円なので、約426円相当です。

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止下地&ファンデーションセット

プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止下地&ファンデーションセット

プリマヴィスタのベースメイクに使える、化粧下地・リキッドファンデーション・パウダーファンデーションのセットです。

化粧下地はSNSや雑誌でも話題の皮脂くずれ防止下地。夏のメイクに大活躍するアイテムです。

リキッドファンデーションは調子が悪い日でも肌になじみやすい「なめらかフィット処方」。毛穴をつるんとカバーしてなめらかに仕上げます。

パウダーファンデーションは、毛穴やざらつきにもしっかりフィットして自然にカバーします。こちらも汗・皮脂に強いタイプ✨

中身の容量が書かれていないので、価格は不明です💦

2019年6月のBLOOMBOXの感想

2019年6月のBLOOMBOXの中身

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約1688円相当+プリマヴィスタのセットでした。

今月は現品サイズのアイテムが少なく、かなり微妙な感じ・・・💦

正直、ここ最近でいちばん悪い内容だったかもしれません😂

他の人の内容を見ても、なんかぱっとしない感じでしたね。

プリマヴィスタのセットが嬉しい人にはそこそこ好評な感じでしたが、プリマヴィスタは何度も入ってるので飽きちゃいました💦

[reuse id=”22938″]

BLOOMBOXの詳細・口コミはこちら

過去のBLOOMBOX中身ネタバレを全てチェック

[reuse id=”22984″]

BLOOMBOX2019年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次