MENU
目次

【エクセレントメディカルビューティーボックス2019年5月】お気に入りの優秀コスメ入り

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年5月のエクセレントメディカルビューティーボックスが届きました。

今月のテーマは「与える×落とす Wアプローチ

不安定な気候でゆらぎがちな肌に、必要なものを与え、余分なものはしっかり落とすアプローチをする内容です。

[reuse id=”23078″]

目次

2019年5月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

2019年5月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

  • デイリーベイビー クリアパッケージ
  • DeAU ピールソープ
  • ビファイン

以上3点が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

デイリーベイビー クリアパッケージ

デイリーベイビー

日々の肌リズムに合わせてケアができるオールインワンジェルです。

GACKTと「まつげエクステと眉の専門美容室 Blanc」によって共同開発されたコスメ!

朝夜2回分×1週間分が入っていて、内容を変化させることでお肌に「新しい成分」を与えて生まれ変わりを促します。

2018年10月のBLOOMBOXに一度入っていて、使用後のお肌のなめらかさが気に入り、私のおすすめスキンケアコスメ10選にも掲載しています!

現品はちょっと高くてなかなか買いにくいから、入っててラッキー❤

定価2980円の現品です。

DeAU ピールソープ

DeAU ピールソープ

お肌のくすみやごわつきを抑える、角質ケアタイプの石鹸です。

汚れの吸着成分として「炭」と「泥(ベントナイト)」を配合✨

肌の表面に溜まった古い角質などの汚れをしっかり落として、肌トラブルを防ぎます。

美容成分・保湿成分として8種のアミノ酸、7種の植物由来エキス、保湿成分リピジュアも入っています。

定価1500円+税の現品です。

ビファイン

ビファイン

ヨーグルトの10倍、16種35株の乳酸菌が入ったサプリメントです。

乳酸菌以外にも食物繊維、オリーブ油、ビタミンをたっぷり配合✨

1日2~3粒で手軽に摂取できて、善玉菌をサポートして毎日のスッキリをサポートします。

入っていたのは15粒のサンプルサイズ。

現品は90粒・5800円なので、約967円相当です。

2019年5月のエクセレントメディカルビューティーボックスの感想

2019年5月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

今月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約5447円相当でした。

エクセレントメディカルのBOXは、見た目や知名度ではなく、実力派のコスメが入っているように感じます。

アイテム数は少ないですが、内容は濃いですね❤

まだはじめたばかりですが、来月の到着が楽しみです((o(´∀`)o))

[reuse id=”23078″]

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次