【BLOOMBOX2018年10月中身】GACKTの5000円コスメ現品入り【口コミ感想】

BLOOMBOX2018年10月

2018年10月のBLOOMBOXが届きました。

2018年10月のBLOOMBOXの箱

先月は蓋が閉まらないほど大容量のBOXでしたが、今月は箱を持った感じ、軽くてスカスカ(笑)

開けるまでかなり不安でした^^;

今月のテーマは「Re:set(リセット)」。

イベントシーズンの前に、これからのわたしにスタイルチェンジするようなアイテムが詰まっています。

TRY NOW

  BLOOMBOX 公式サイトはこちら  

10月のBLOOMBOXの中身

気になる10月のBLOOMBOXの中身はこちら!

10月のBLOOMBOXの中身

  • ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり
  • メイベリンニューヨーク ラッシュニスタN
  • デイリーベイビー
  • セタフィル モイスチャライジングクリーム
  • イオナ スキンローション&イオンクリームブリリアント

以上5点が入っていました。

箱に書かれた中身を示すアルファベットは「K」です。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス しっとり

9年連続、国内売り上げナンバーワン・累計1500万本売れた洗い流さないトリートメントです。

フランス・ブルターニュ産の海藻エキスをはじめとした天然由来の美髪成分を配合。

広がりやパサつきが気になる髪を、しっとりまとまるツヤ髪に導きます。

入っていたのは10mlのサンプルサイズ。現品は一番小さなサイズで25ml・1000円なので、400円相当です。

レビュー記事はこちら

ラサーナの洗い流さないトリートメントでドライヤー前のヘアケアを♪【口コミ感想】ラサーナの洗い流さないトリートメントでドライヤー前のヘアケアを♪【口コミ感想】

 

メイベリンニューヨーク ラッシュニスタN

メイベリンニューヨーク ラッシュニスタN

「まるで落とせるマツエク」。ふわっと上向きロングが1日中続くマスカラです。

にじまないのに、お湯でスルッと落とせるフィルムタイプのマスカラ。

従来商品より15%軽いファイバーを採用しているので、ビューラーしたての綺麗なカールが持続します。

以前にラッシュニスタのケアプラスを使ったことがあるので、リニューアル後のラッシュニスタ Nを使うのも楽しみ♪

定価1200円の現品です。

ケアプラスのレビュー記事はこちら

ラッシュニスタ ケアプラスラッシュニスタ ケアプラス♪メイベリンの新作マスカラを試してみた!

 

デイリーベイビー

デイリーベイビー

日々の肌リズムに合わせてケアができるオールインワンジェルです。

GACKTと「まつげエクステと眉の専門美容室 Blanc」によって共同開発されたコスメ!

朝夜2回分×1週間分が入っていて、内容を変化させることでお肌に「新しい成分」を与えて生まれ変わりを促します。

パッケージは異なりますが、現品と同じだけの量が入っていました。

定価5000円の現品です。

 

セタフィル モイスチャライジングクリーム

セタフィル モイスチャライジングクリーム

乾燥肌・敏感肌のためのスキンケアブランド「セタフィル」の保湿クリームです。

濃厚なのにベタつかず、お肌にすーっと馴染んでうるおいを届けます。

セタフィルは世界50カ国以上で愛され続ける、大人気スキンケアブランド。

2017年10月のBLOOMBOXにモイスチャライジングローション(乳液)が入っていて良い感じだったので、こちらも楽しみ♪

入っていたのは14gのミニサイズ。現品は453g・2650円なので、82円相当です。

 

イオナ スキンローション&イオンクリームブリリアント

イオナ スキンローション&イオンクリームブリリアント

ミネラルイオン配合で、肌に本当に必要なものだけを与えるシンプルスキンケア「イオナ」の化粧水と保湿クリームです。

肌本来の働き(代謝力・分泌力・防御力)を大切にし、正常な状態に整えるための成分が配合されています。

マイページには「イオナ クレンジング ジェル&フェイシャル フォーム」と書かれていましたが、実際に入っていたのは化粧水とクリームでした。入れ間違えなのかな?個人的にはこっちのほうが嬉しいのでラッキー(笑)

入っていたのは化粧水が13mlと、化粧水とクリームのサンプルパウチが7包ずつです。

現品は化粧水が120ml・3850円、クリームが54g・4850円なので、約1383円相当です。

 

2018年10月のBLOOMBOXの感想

2018年10月のBLOOMBOXの感想

今月のBLOOMBOXの中身はこの5点です。

入っているものの値段を計算すると、約8065円相当でした。

届いたときの箱の軽さで不安だった10月ですが、めっちゃ豪華じゃないですか???

メイベリンのマスカラ、ラサーナのトリートメント、セタフィルのクリームなど定番の人気商品が入ってました!

あと定価5000円のデイリーベイビー!!!

ちょっと怪しいかな?と思ったんですが、ガクトと共同開発ってのが信用できますね(*´∀`*)

イオナも老舗ブランドのコスメっぽいし、5点すべて大満足のBOXでした!

TRY NOW

  BLOOMBOX 公式サイトはこちら  

詳細・口コミ・今までのBOX内容はこちら

BLOOM BOX(ブルームボックス)BLOOMBOX(ブルームボックス)を徹底調査【中身・口コミ・評判・クーポンなど】

過去の中身ネタバレはこちら

BLOOMBOX(ブルームボックス)中身ネタバレBLOOMBOX(ブルームボックス)中身ネタバレ約2年分 最新:2017年9月

毎月届くコスメボックスの比較はこちら

毎月届くコスメボックスの比較記事では、人気のコスメボックス『RAXY』『BLOOM BOX』『My Little Box』の比較、その他たくさんの月額制コスメBOXを紹介しています。 コスメBOXを比較してみました毎月届くコスメBOX7種を買って比較してみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です