MENU
目次

【エクセレントメディカルビューティーボックス2019年6月】梅雨のお肌をケアするアイテム

エクセレントメディカル2019年6月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2019年6月のエクセレントメディカルビューティーボックスが届きました。

今月のテーマは「梅雨時の肌ストレスに」。

汗や皮脂の分泌でメイク崩れやテカリが気になる季節に、肌環境をコントロールするアイテムが入っています。

[reuse id=”23078″]

目次

2019年6月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

2019年6月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

  • DeAU ミネラルルースパウダー
  • ラロッシュポゼ ターマルウォーター

以上2点が入っていました。

さっそく中身を1点ずつ紹介していきますね!

DeAU ミネラルルースパウダー

DeAU ミネラルルースパウダー

皮脂をしっかり吸着しながら、肌表面を乾燥から守ってくれるフェイスパウダーです。

どんな肌色にも馴染みやすいヌーディーカラー。

紫外線から肌を守るUVカットはもちろん、その他の外部刺激からもお肌を守ってくれます。

定価3700円の現品です。

ラロッシュポゼ ターマルウォーター

ラロッシュポゼ ターマルウォーター

肌本来の機能を健やかに保つ、敏感肌向けミスト化粧水です。

お肌をやわらげる整肌作用のあるセレニウムを配合。

ミスト状なので、洗顔後すぐの保湿や、メイクの上からの保湿にも使えます。

定価1000円の現品です。

2019年6月のエクセレントメディカルビューティーボックスの感想

2019年6月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身

今月のエクセレントメディカルビューティーボックスの中身はこの2点です。

入っているものの値段を計算すると、約4700円相当でした。

エクセレントメディカルは点数は少ないですが、実力派のコスメが多いBOX。

今回の2点も、@コスメなどの口コミサイトで高評価のコスメです。

どちらも肌に優しく、安心して使えるのも嬉しいポイントですね✨

[reuse id=”23078″]

[reuse id=”22984″]

エクセレントメディカル2019年6月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次