MENU
目次

1本7役!フラーレンCCクリームはナチュラルで機能的なファンデーションでした

[このサイトはプロモーションを含みます]

1本でしみ・くすみ・毛穴をカバーしながらスキンケア出来るCCクリーム「フラーレンCCクリーム【リポフラーレンファンデーション】」を使ってみました。

ビューティーモールについてもっと詳しく知る

目次

フラーレンCCクリームの商品情報

フラーレンCCモイストクリームの商品情報と全成分

ビューティーモールにて販売されている「フラーレンCCクリーム【リポフラーレンファンデーション】」の中で、私が特に気になった特徴は4つ!

  • 1本7役CCクリーム
  • 日常使いにちょうど良い日焼け止め効果
  • 厚塗せずに毛穴をカバー
  • カバーしながらスキンケアできる美容成分

1つずつ詳しく紹介していきますね~♪

フラーレンの詳しい説明はこちら

1本7役CCクリーム

フラーレンCCクリームは、1本でファンデーション・化粧下地・UVカット・美容液・コントロールカラー・コンシーラ・美容パックの役割を持っています。

どれぐらい手軽なのかというと、朝に化粧水や乳液などの簡単なスキンケアを済ませたら、そのまま塗ればベースメイクが完成するレベル!

いちいち下地や日焼け止めを塗ったり、コンシーラーで気になる所をカバーしなくても、フラーレンCCクリーム1本で朝のスキンケアが完成します。

日常使いにちょうど良い日焼け止め効果

フラーレンCCクリームのUVカット効果は「SPF44 PA+++」です。

数値で見てもわかりにくいですが、日常生活を送る上でちょうど良く、肌に負担をかけすぎないUVカット効果です。

塗るだけで日焼けによるシミ・そばかす・くすみを防げるので美肌にも嬉しいですね~♪

ちなみにレジャーに行く時や、外での仕事が多い人は、追加で日焼け止めを塗った方が良いかも・・・^^;

厚塗せずに毛穴をカバー

フラーレンCCクリームには、独自の光拡散パウダーが配合されています。

光の効果でごまかしてくれるので、厚塗せずに毛穴や肌の気になる部分を隠せます

カバーしながらスキンケアできる美容成分

DSC05160

フラーレンCCクリームは、メイク用品なのにスキンケア効果もバッチリ!

圧倒的な保湿力を誇るリポフラーレンを規定値以上配合!

他にもAPPS、ビタミンE誘導体、リンゴ果実培養細胞エキス、3Dヒアルロン酸、セラミドなどを配合。

お肌にとって良くない成分である鉱物油、香料、着色料、エタノール、石油系界面活性剤などは入っていません。

成分について更に詳しいことは、公式サイトをご確認下さい。

フラーレンCCクリームを使ってみました

さっそくフラーレンCCクリームを使ってみました!

DSC05161
DSC05162

容器は20g入りのチューブ状。

量が少ないなぁ~と思ってましたが、伸びが良いので長く使えそうです。

さっそく手に出してみます。

DSC05163

カラーは「【シルキー】ナチュラルオークル」の1色。

イエローオークルとピンクベージュの中間色で、肌の色を選ばず馴染みやすいカラーです。

実際に塗った結果がこちら。

DSC05168

厚塗り感がなく、ナチュラルに肌を整えてくれました。

さらに注目して頂きたいのがこちら。

DSC05163

実は数日前から手が荒れていて、右上が赤くなっているんですよね・・・。

その上にフラーレンCCクリームを伸ばすと・・・・

DSC05169

赤みがほとんどなくなっているんです!!!!!!!!!!

厚塗り感がないのに、ここまでコンシーラー効果があるのはかなり優秀ですね(*´∀`)

ちなみにつけ心地も良く、下地やファンデーションやパウダーを重ねた後の「塗った感」がなく、何もつけていないような軽いつけ心地でした♪

 ⇒フラーレンCCクリームのご購入・詳細はこちら

ビューティーモールについてもっと詳しく知る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次