MENU
目次

ニキビ跡ケアにパルクレール美容液を使ってみました!【口コミ評判】

[このサイトはプロモーションを含みます]

こんにちは✨化粧品検定1級の美容ブロガーのありすです。

今回はニキビ跡ケア美容液「パルクレール美容液」を使ってみました!

目次

📝パルクレール美容液の商品情報📝

DSC04936

ニキビ跡のケアに特化した美容液です。

同シリーズのパルクレールジェルはニキビケアやニキビ予防が中心ですが、パルクレール美容液はニキビ跡のケアに良い成分が配合されています♪

医薬部外品の薬用コスメなので、以下の効果・効能が認められています。

  • ニキビを防ぐ
  • 皮膚にうるおいを与える
  • 肌をひきしめる
  • 皮膚をすこやかに保つ
  • はだあれ・あれ性
  • 肌を整える
  • 肌を清浄にする
  • メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

など♪

美容液という名前ですが、1本でニキビケア、化粧水、乳液、美容液、化粧下地の5つの役割を果たします。

パルクレール美容液の成分

DSC04937

パルクレール美容液の成分はこちら!

まず、2大有効成分の「水溶性プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸ジカリウム」です。

パルクレール美容液成分

美容の定番成分と、ニキビケアの定番の成分ですね(*´∀`)

他にも植物由来成分9種類を含む天然成分12種類や3種類の高品質ヒアルロン酸を贅沢配合しています(*´∀`)

パルクレール美容液の成分

公式サイトはこちら

パルクレール美容液を使ってみました

パルクレールを実際に使ってみました。

DSC04939

15mlのプッシュ式のボトルです♪

DSC04940

毎回適量が出せるし、清潔なのでこのタイプのケースは好きです(*´∀`)

DSC04942

同シリーズのパルクレールジェルとは違い、美容液は少しのとろみがある水っぽいテクスチャです。

DSC04943

すーーっと伸びて、お肌に吸い込まれていきました。

DSC04949

使用後はすぐにサラサラ!お肌はもちもちしていました(*´∀`)

ちなみにニキビケア、化粧水、乳液、美容液、化粧下地の役目を果たしますが、これ1本ではスキンケアは難しそう^^;

個人的にはパルクレール美容液の後に、同シリーズのパルクレールジェルを重ねると良い感じです♪

ニキビ跡は治った?

3週間ほど使ってみた結果ですが、ニキビ跡が完全に消えたかは微妙です。

でも、少しだけ薄くなってきたので、継続して使ってみる価値はありそうです♪

公式サイトはこちら

DSC04967
DSC04969
DSC04970

もしニキビ跡に効果を感じられなかった時のために、永久返金保証書がついています。

pc_essence_03

定期コース1回目のみの適用ですが、満足する効果がなくても安心ですね♪

公式サイトはこちら

🔍パルクレール美容液の成分解析🔎

有効成分: 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム

その他の成分: ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス(1)、ダイズエキス、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、d1-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O.)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次