MENU
目次

New York発のジュエリー♪ニューヨークからの贈り物のピアスが可愛い!

[このサイトはプロモーションを含みます]

ニューヨークから届くデザイナーズジュエリー「ニューヨークからの贈り物」のピアスを試してみました!

ニューヨークからの贈り物って?

「ニューヨークからの贈り物」は日本未発売のオリジナルジュエリーがニューヨークから直接届く通販サイトです。

オススメポイントは3つ!

  • 日本未発売のニューヨークデザイナーズオリジナルジュエリー
  • 趣味を問わず使いやすいシンプルだけれど洗練されたデザイン
  • お値段以上の高級感

日本未発売のニューヨークデザイナーズオリジナルジュエリー

デパート等に店舗を持つ有名ブランドのジュエリーって素敵ですが、多くの人が使っているため人と被ることや「それ◯◯円で売ってる◯◯の◯◯でしょ!」とわかってしまう事も多いですよね。

そこで買ったことをアピールしたい人には良いですが、高級品が人と被ったりするとちょっと気まずい・・・^^;

「ニューヨークからの贈り物」は、日本未発売のデザイナーズジュエリーがニューヨークから直接送られてきます

ブランド自体の認知度も高くないので「どこで買ったの??」と思われるような素敵なジュエリーになりそうですね!

趣味を問わず使いやすいシンプルだけれど洗練されたデザイン

ニューヨークからの贈り物のジュエリーは無駄な装飾が少ない、上質でデザイン性に優れたジュエリーです。

シンプルなので、「趣味に合わない」「デザインに飽きた」ということが少なく、長く愛用出来ます。

お値段以上の高級感

ニューヨークからの贈り物のジュエリーは天然ダイヤモンドではなくczダイヤモンドを使用しています。

CZダイヤモンドはダイヤモンドに似た人造宝石です。

天然ダイヤモンドを使ったアクセサリーは非常に高額で、1.25カラットのダイヤモンドを使用したアクセサリーだと十万円~数十万円のお値段になります。

しかしニューヨークからの贈り物のCZダイヤモンドなら1~2万円で同じサイズのダイヤモンドが買えるんです!

天然ダイヤモンドに比べ、価値は劣りますが契約工房と共同開発した『New York Exceptional カット』で最高の輝きを追求しているので、高級感のあるステキなジュエリーに仕上がっていますよ♪

人工ダイヤって女性は嫌がる?

1つ気になるのが、プレゼントとして送る時、人工ダイヤは嫌がられないかという点ですね。

正直、宝石にこだわりのある人なら嫌がる可能性が高いです。

でもほとんどの人は結婚指輪などの重要な場面ではなく、お誕生日や記念日のプレゼントとしてなら「ステキなジュエリーを貰った」という感覚で喜んでくれるでしょう(*´∀`)

Luz (ラズ) czダイヤモンド ピアス プラチナ仕上げが可愛い!

今回、私はLuz (ラズ) czダイヤモンド ピアス プラチナ仕上げを試させて頂きました!

片方に1.25カラットのCZダイヤモンドを使用している、ニューヨークからの贈り物の人気商品です♪

高級感のある箱で、ステキな梱包がされているのであける時のワクワク感も楽しい!

DSC05225
DSC05228
DSC05229
DSC05230

さっそく取り出してみます♪

DSC05233

弱めの室内光で見るだけでも、キラキラ輝いて綺麗(*´∀`)

実際につけてみるとこんな感じ!

DSC05236

長すぎず、短すぎないデザインで、派手すぎない上品なピアスです♪

高級感があって、お値段以上の価値があると思います!

「いつもよりちょっとオシャレで洗練されたコーディネートをしたいなぁ~」という日に大活躍しそうな予感です(*´∀`)

 ⇒ニューヨークからの贈り物はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次