MENU
目次

2017年8月のMy Little Box。PAUL&JOEのコラボボックスが届きました!

My Little Box(マイリトルボックス)2017年8月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年8月のMy Little Boxが届きました。

今月は人気のコスメブランド『PAUL & JOE Beauté(ポールアンドジョーボーテ)』とのコラボボックス!

PAUL & JOEのスキンケア用品やメイク用品が詰まったBOXでした!

[reuse id=”22930″]

目次

8月のMy Little Boxの中身

気になる中身はコチラ!

8月のMy Little Boxの中身
  • カードケース
  • キーチェーン
  • My Little Beauty クリームチークカラー
  • PAUL & JOE モイスチャライジング ファンデーション プライマーS 01
  • PAUL & JOE リキッドファンデーション
  • PAUL & JOE クレンジングクリーム
  • PAUL & JOE 引き換えチケット
  • My Little World?

落ち着いたカラーで、高級感のある内容ですね!

それでは、中身を1つずつ紹介していきます!

カードケース

マイリトルボックス カードケース

ポイントカードやクレジットカードなどを入れて持ち歩ける、カードケースです。

コンパクトなので、小さなバッグの中でも場所を取らない!ちょっとしたお財布としても使えそうですね♪

ポイントカード用のケースをちょうど探していたところなので、めっちゃ嬉しい!!愛用します(*´∀`)

こちらはPAUL & JOEのコラボではなく、定価1600円のMy Little Boxオリジナル商品です。

キーチェーン

マイリトルボックス キーチェーン

かばんの中で行方不明になりがちな鍵を目立たせる、タッセル付きキーホルダーです。

デザインは可愛くて好みなんですが、お気に入りのキーケースがあるので使い所に悩む・・・^^;

こちらもPAUL & JOEのコラボではなく、定価850円のMy Little Boxオリジナル商品です。

My Little Beauty クリームチークカラー

My Little Beauty クリームチークカラー

ベースメイク時に仕込むと、ナチュラルな血色感を出せるクリームチークカラーです。

肌なじみの良いオレンジ寄りのカラー。

こちらもPAUL & JOEのコラボではなく、定価1400円のMy Little Boxオリジナル商品です。

PAUL & JOE モイスチャライジング ファンデーション プライマーS 01

PAUL & JOE モイスチャライジング ファンデーション プライマーS 01

ポールアンドジョーの、高い保湿力を持つ化粧下地です。

肌に潤いを与えるオレンジフラワー水や、保湿力のヒアルロン酸を配合し、高いトリートメント効果で透明感のあるなめらかな肌へ導きます。

お肌のくすみや色ムラ、毛穴をしっかりカバーして、美しいお肌を長時間キープ!

SPF15、PA+なので、軽い日焼け止め効果もあります。

2016年12月のMy Little Boxにも同じものが入っていて、気に入って使っていたのでまた入っていて嬉しい!!

入っていたのは10mlのサンプルサイズ。現品は30ml・3500円+税なので、1166円相当です。

PAUL & JOE リキッドファンデーション

 PAUL & JOE リキッドファンデーション

9月1日に発売予定のリキッドファンデーションです。

発売前の新作を3週間ほど早く試せるなんて豪華!!!!

シャンパンゴールドパール『スクレドール』の効果で、内側から輝くヘルシーなツヤ肌へと導きます。

うるおい成分もたっぷり入っているので、美容液のような使い心地!

毛穴やお肌の凸凹をふんわりカバーし、自然な仕上がりを作ります。

入っていたのは8gのミニサイズ。現品は30gで4500円なので1200円相当です。

PAUL & JOE クレンジングクリーム

PAUL & JOE クレンジングクリーム

地中海の恵みがぎゅっと詰まったクレンジングクリームです。

古木オリーブと植物エキスが美容効果を発揮します。

こっくりしたテクスチャーで乾燥肌をやわらげ、しっとりしなやかに!

オリーブオイルと地中海をイメージした香りで癒やされながら、マッサージも可能です♪

入っていたのは14gのミニサイズ。現品は150g・4000円なので373円相当です。

PAUL & JOE 引き換えチケット

PAUL & JOE 引き換えチケット

ポールアンドジョーボーテのコスメカウンターに持っていくと、オイルと化粧水とジェルファンデーションのサンプルが貰えるチケットも入っていました!

My Little World?

My Little World?

My Little Boxに毎月ついてくる小冊子です。

今月はポールアンドジョーとのコラボのスペシャルブック!

新作コスメの情報なども載っていました♪

新作コスメの情報

8月のMy Little Boxの感想

8月のMy Little Boxの感想

2017年8月のMy Little Boxの内容は以上です。

入っているもののお値段を計算すると、6589円相当+引き換えチケットです。

PAUL & JOE関連のみで計算すると、2739円相当+引き換えチケット。

My Little Boxの値段が3200円なので、引き換えチケット分を除くと元が取れていない計算ですね><

あともう一点思ったのが、JILLSTUARTとのコラボボックスの時に比べるとコラボ品の割合が少ない・・。

せっかくコラボするんだから、雑貨もPAUL & JOEのコラボ仕様にして欲しかったです。

とはいえ、コラボアイテムはスキンケアもメイク系も入ってて、嬉しいアイテムばかりだったので全体的にはそれなりに満足でした♪

My Little Boxの公式サイトを確認したところ、この記事を書いている現在では8月分の在庫は残っています!なくなり次第終了なので、気になっている方はお早めに!

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2017年8月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次