MENU
目次

2017年5月のMy Little Box。JILLSTUARTとのコラボボックスが届きました!

My Little Box(マイリトルボックス)2017年5月

[このサイトはプロモーションを含みます]

2017年5月のMy Little Boxが届きました。

今月のテーマは「My Little Box × JILLSTUARTのスペシャルコラボレートBox」

ジルの新コレクション「Something Pure Blue」をイメージした特別なボックスです。

[reuse id=”22930″]

目次

5月のMy Little Boxの中身

気になる内容はこちら!

5月のMy Little Boxの中身
  • JILLSTUART コットンケース
  • JILLSTUART リップケース
  • JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン
  • JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション
  • JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム
  • My Little Beauty アイペンシル

My Little Beautyの商品以外は、JILLSTUARTです!

他の方の報告を見ている限り、全員に同じ内容が届いているのかな??

詳しい内容の紹介の前にお知らせですが、今月は商品の説明カードが入っていませんでした。だからトータルの値段はお伝えできないことをご了承下さいm(_ _)m

JILLSTUART コットンケース

JILLSTUART コットンケース

円柱型のクリアなコットンケースです。

箱に「コットンは購入時の箱や袋に入ったまま使っているという人、意外と多いのでは?」とのメッセージ。まさに私です!!!!箱のまま使っています(笑)

このクリアケースに詰め替えれば、取り出しやすいし、バスルームのインテリアとしても最適です!

さっそく紙の箱を捨てて、クリアケースに切り替えようと思います。

JILLSTUART リップケース

JILLSTUART リップケース

外出先のメイク直しに便利な、ミラー付きリップスティックケースです。

ミラー付きリップスティックケース

あまり化粧直しをする予定のない外出の時は、これだけ持っていけば荷物が減らせますね。

ケースもサムシングピュアブルーをイメージしたデザインで可愛い(*´∀`)

JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン

JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン

純白のボトルにブルーの花束をあしらった、限定のオードパルファン(香水)です。

みずみずしい青い花をイメージした、グリーンフローラルの香り。

今回入っていたのは4mlのミニサイズですが、現品と似た形の可愛い容器♪

詰め替えて持ち歩きにも良さそうです。

現品は30ml・5500円だから、733円相当です。ケースも可愛いし、もっと価値ありそうですね(*´∀`)

JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション

JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション

サムシングピュアブルーの香りのボディローションです。

香りを楽しみながら、フラワードレスをまとったような幸せな気持ちでスキンケアできます。

入っていたのは30mlのミニサイズ。現品は200ml・4000円なので600円相当です。

JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム

JILLSTUART クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム

サムシングピュアブルーの香りのハンドクリームです。

身近でサムシングピュアブルーの香りを楽しみたい人におすすめ!

入っていたのは20gのミニサイズ。現品は2400円・40gなので1200円相当です。

現品の半分も入っているなんてお得ですね(゚д゚)!

My Little Beauty アイペンシル

 My Little Beauty アイペンシル

今回唯一JILLSTUARTではない商品。

My Little BOXのオリジナルブランド My Little Beautyのアイペンシルです。

左はクレヨンっぽいペンシル、右はぼかすためのチップ。

まつげの際にかくものなのにペン先が太いから、ちょっと使いにくそうです^^;

その他おまけ

今月はMy Little Boxに毎月はいる小冊子「My Little World」が入っておらず、サムシングピュアブルーの紹介用紙のようなものが入っていました。

サムシングピュアブルーの紹介用紙

おまけ程度ですが、BOXの柄と同じデザインのメッセージカードも2枚入っていましたよ!

メッセージカード

5月のMy Little Boxの感想

5月のMy Little Boxの感想

2017年5月のMy Little Boxの内容は以上です。

今月は発売前から大々的に宣伝されていた、JILLSTUARTとのコラボボックス。

ボックスの中身はほとんどがJILLSTUARTとのコラボ商品で、ジル好きさんはテンションがアガる内容ですね!

入っている商品のお値段は計算しにくかったけど、どうみても元が取れてます。

過去最高に豪華なMy Little Boxかも(*´∀`)

ただ1点期待はずれなことが・・・・。どうせならメイク系のミニサイズ入れてほしかったです!!!(泣)

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

My Little Box(マイリトルボックス)2017年5月

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次