MENU
目次

2016年12月のMy Little Boxが届きました!今月のテーマは「Holiday」

[このサイトはプロモーションを含みます]

2016年12月分のMy Little Boxが届きました!

今月のテーマは「Holiday」(休日)

クリスマスシーズンにぴったりな、「Holiday」(休日)を楽しめるステキな内容が詰まっていました♪

箱にもステキなリボンがかかって届きます。

2016年12月分のMy Little Box

気になる今月の内容はこちら!

2016年12月のMy Little Boxの中身

さっそく1点ずつ紹介していきます♪

[reuse id=”22930″]

フレグランスキャンドル

マイリトルボックス フレグランスキャンドル

可愛い蓋がついた、おしゃれなデザインのテーブルキャンドル

火をつける前からすごく良い香りで、使ってみるのが楽しみです♪

定価2800円+税のMy Little Boxオリジナル商品でした。

LÕU.YETU コラボ バングル

マイリトルボックス LÕU.YETU コラボ バングル

フランス、パリのアクセサリーブランド「LÕU.YETU」とコラボして作られたバングルです。

真ん中にグリーンのラインが入っていますが、人によって緑か赤のバージョン違いが入っているようです♪

シンプルなデザインながらも、キラキラ輝く、クリスマスシーズンにぴったりなバングルでした!

My Little Box×LÕU.YETUのコラボ商品で、定価1200円+税です。

フェレロ ヌテラアンドゴー

フェレロ ヌテラアンドゴー

ココア入りヘーゼルナッツクリームと、棒状のクッキーが入ったお菓子です。

dsc06581

初めて見たお菓子ですが、すごく美味しかった(*´∀`)

ジャンナッツ 紅茶

ジャンナッツ 紅茶

145年の老舗、ジャンナッツの紅茶ティーバッグ3袋です。

以前も入っていて、美味しく頂いたので、また飲めて嬉しい♪

My Little Beauty アイシャドウ デュオ

My Little Beauty アイシャドウ デュオ
My Little Beauty アイシャドウ デュオの色

My Little Boxのオリジナルブランド「My Little Beauty」のアイシャドウです。

チョコレートのような可愛いブラウンの2色入り!使いやすそうなカラーですね(*´∀`)

My Little Boxのオリジナル商品で、定価1200円+税です。

アヴェダ ~ダメージシリーズ~ インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント

アヴェダ ~ダメージシリーズ~ インテンシブ リストラクチュアリング トリートメント

アヴェダのダメージケア用、洗い流すトリートメントです。

植物由来タンパク質、キノア種子エキス(毛髪補修成分)配合。

髪の奥深くまで浸透し、痛みを集中的に補修。髪表面のキューティクルを整え内部の潤い部分を閉じ込めます。

入っていたのは25mlのミニサイズ。現品は147g・4300円なので731円相当です。

ミニアドベントカレンダー

ミニアドベントカレンダー

小さなアドベントカレンダーのようなもの。3つの扉には、それぞれコスメが入っています。

気になる中身はこちら!

マイリトルボックス アドベントカレンダー

GIVENCHY パルファム ジバンシイ

GIVENCHY パルファム ジバンシイ

「高貴な美しさ」を体現するオードモワゼルシリーズの、「オードモワゼル ローズ アラフォリ オーデトワレ」「オードモワゼル フローラル オーデトワレ」という香水です。

今回入っていたのは、少量(容量不明)のサンプルパウチ。現品は50ml入りで8000円+税。

PAUL&JOE モイスチュアライジング ファンデーション プライマーS

PAUL&JOE モイスチュアライジング ファンデーション プライマーS

ポールアンドジョーの、高い保湿力を持つ化粧下地です。

これ、前から気になっていたけれど、ゆっくりタッチアップできる機会がなくて試せずいたから嬉しい(*´∀`)

入っていたのは10mlのサンプルサイズ。現品は30ml・3500円+税なので、1166円相当です。

PAUL&JOE オイル、ハーバルローション

PAUL&JOE オイル、ハーバルローション

古木オリーブオイルやオリーブスクワランなど、植物性オイル100%から出来たオイルと化粧水です。

これは現品持ってる・・・^^;(「PAUL&JOE THE OIL」新作のオイルスキンケアを試してみました♪

なかなか気に入って使っているので、オススメのコスメです♪

とりあえず、旅行用に置いておこう(笑)

入っていたのはオイルが4ml、ハーバルローションが3mlのサンプルパウチ×2ずつ。

オイルが150ml・4800円なので256円相当。ハーバルローションが200ml・5000円なので150円相当です。

My Little World

My Little World
My Little Boxに毎月ついてくる小冊子

My Little Boxに毎月ついてくる小冊子。

LÕU.YETUの創設者であるカミーユ・リユさんのインタビューや、クリスマスシーズンのコーデやメイク、入っているアイテムの詳細(一部)などが掲載されていました♪

2016年12月のMy Little Boxの感想

2016年12月のMy Little Boxの感想

クリスマスシーズンだからと期待していた今回のBOXの内容、大満足です!!!!!!

とくに、いつもは3点のコスメですが、今回は「ミニボックス」があったので、約5点分入っている豪華っぷり♪

人気ブランドのコスメのサンプルやミニサイズがたっぷり入って嬉しい(*´∀`)

お値段を計算してみても、7503円相当+α(お値段計算がしにくいもの)なので、お得感もバッチリですね!

記事を更新している12月12日現在、まだ在庫があるようなので、とりあえず今月分は購入推奨ですヽ(=´▽`=)ノ

[reuse id=”22930″]

MyLittleBoxの詳細・口コミ・過去の中身はこちら

[reuse id=”22984″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次