Wの乳酸菌×米麹『micoco飲む乳酸菌』で腸内ケア【口コミ感想】

ありす

こんにちは!美容ブロガーのありすです。

2種類の乳酸菌×米麹、チアシードやココナッツミルクなど女性に嬉しい成分がたっぷり詰まった乳酸菌『micoco飲む乳酸菌』を飲んでみました!

美味しく飲めて、健康&美人習慣が作れる、粉末タイプの乳酸菌です。

ボタニカル柄シェイカーが貰える!

公式サイトはこちら

micoco飲む乳酸菌とは

micoco飲む乳酸菌とは

2種の乳酸菌(ラクリス菌、ラブレ菌)と米麹が入った粉末タイプの乳酸菌です。

他にも女性にうれしい成分(チアシード、ココナッツミルク、植物発酵エキス)がたっぷり!

ラクリス菌:熱や酸に強いのが特徴です。

 

ラブレ菌:京都の漬物「すぐき漬け」から発見された植物性乳酸菌で、乳酸菌の中でも最高峰の生存率を誇ります。

 

米麹:最近話題の甘酒の元になる成分です。

 

チアシード:水を含むと14倍に膨らみ、満腹感を維持します。栄養価も高いのが特徴です。

 

ココナッツミルク:中鎖脂肪酸が余分なものをエネルギーにする手助けをします。

 

植物発酵エキス:野菜・果物など82種の植物発酵エキスで、体内の酵素の働きをサポートします。

粉末タイプなので、牛乳や豆乳などでサッと混ぜてすぐに飲めます♪

 

micoco飲む乳酸菌を使ってみた【口コミ感想】

micoco飲む乳酸菌を実際に飲んでみました。

容器は缶&銀袋でしっかり密封されています。

銀袋を開けてみると、粉末が出てきます。

1回の目安量は10g(大さじスプーン1杯分)。

黒いつぶつぶはチアシードですね。

シェイカーに100mlの水や牛乳を入れて混ぜ合わせます。

混ぜたら完成♪作り始めてから飲むまでの所要時間は1分以下です!

micoco飲む乳酸菌はどんな味?

乳酸菌飲料の味は薄く、ライチ感が強い+ほんのりココナッツミルクの味です。

水で飲むと、ライチ感を強く感じられます。

牛乳で飲むと、牛乳の味が強く、ほんのりライチの風味を感じました。

チアシードで満腹感あり!

チアシードがかなりの量入っているので、満腹感が強いです。

100mlしか飲んでないのに、お腹にしっかり溜まります。

肌やお通じに効果はあった?

1週間ほど飲んでみた感じ、効果はややあるかも。

劇的になにか変わったというほどではありませんが、お通じもお肌も整っています。

※私が使った感想です。効果・効能を保証するものではありません。

micoco飲む乳酸菌の販売店・最安値通販は?

micoco飲む乳酸菌が買えるのは公式通販のみです。

amazonや楽天、店頭での委託販売はされていません。

ボタニカル柄シェイカーが貰える!

公式サイトはこちら

返品・解約方法

商品到着後7日以内は購入者都合(味が気に入らない等)でも返品OKです。

自己都合での返品は、送料は自己負担になります。

定期コースではないので、解約の必要はありません。

商品情報

micoco飲む乳酸菌

商品名micoco飲む乳酸菌
販売元ミナト製薬株式会社
定価2600円
購入方法公式通販のみ
支払い方法クレジットカード、代金引換、NP後払い
ボタニカル柄シェイカーが貰える!

公式サイトはこちら

よくある質問

1回に飲む量の目安は?

micoco飲む乳酸菌が大さじ1杯(10g)、お水や牛乳100mlが目安です。

 

いつ飲むのが効果的?

いつ飲んでも大丈夫ですが、朝や小腹が空いたときがオススメです。

 

賞味期限は?

約1年です。缶の下に賞味期限が記載されています。

 

サプリメントや薬と併用できる?

サプリメントとの併用は問題ありません。薬は医師や薬剤師に相談しましょう。

 

子供やお年寄りに飲ませても大丈夫?

成人と同じ食事ができる人なら、誰でも飲んでOKです。

 

妊娠中や授乳中でも飲める?

妊娠中や授乳中でもの飲んでOKです。体調に異変がある場合は控えましょう。

 

アレルギーがあっても飲める?

特定原材料として乳、特定原材料に準ずるものとして、オレンジ、リンゴ、キウイフルーツ、バナナ、大豆、やまいも、ゴマ、カシューナッツを含みます。

 

美味しい飲み方はある?

ジャムやコーンフレークを混ぜると、スイーツのように美味しく食べられます。

ボタニカル柄シェイカーが貰える!

公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です