MENU
目次

【サクッとレビュー】ノーモアブラックヘッド

[このサイトはプロモーションを含みます]

めちゃくちゃ効きそうな見た目だけど・・

Instagramで2.1万人にスキンケア情報を発信するコスメコンシェルジュエージェンシー(日本化粧品検定1級)のありすです✨

今回は、鼻の黒ずみケアに注目の韓国スキンケア・ノーモアブラックヘッドを使ってみました。

サクッとレビューについて

使ったコスメの感想を忘れないように、文字のみでサラっと書いています。

  • 個人的に書きたい記事
  • コメントが多くついている記事
  • 閲覧数の多い記事
  • タイアップとしてお声がけ頂いた記事

から、写真付きの細かいレビューに切り替えます。

目次

ノーモアブラックヘッドの特徴

毛穴に溜まった皮脂・角質・黒ずみを優しく落とす、コットンパック用のローションです。

  • 黒ずみのない鼻が書かれたパッケージ
  • 直訳すると「黒ずみはもうありません」という名前

この2点から、めちゃくちゃ効きそうなイメージがありますね。

ただ成分を見てみると植物エキスが多くブレンドされている構成で、がっつり角栓を溶かして落とすような成分は特に見当たらない感じです。

公式の説明をみても、むしろ「優しいピーリング」製品として推しているみたいですね。

ノーモアブラックヘッドを使ってみた

コットンにたっぷり含ませ、15分~20分ほどパックして使用します。

パック後、剥がしてぬるま湯で洗い流した結果ですが、目に見えるレベルの違いは無し!!

触ると多少、鼻のざらつきは減ったかな?って程度です。

でも結局どんな成分でも、15分もコットンパックしたら多少ふやけて取れると思うんですよね😂

しかも使ってるときと使用直後、ちょっとピリピリする💦

コットンパックも面倒だし、わざわざコレを使う理由は思い浮かばないかな🤔

ありす

人によっては角栓取れたって話も聞くけど、個人的には無し。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容、メイク、おしゃれ等にはまっている20代の3児のママ。
コスメレビュー、コスメ成分解析、コスメサブスク、ファッションレンタルなどの情報を発信しています。

Sponsored Link

コメント

コメントする

目次